虹のいろ

冒険家たちの休息

e0148083_13572639.jpg

楽しむココロ、磨いてる?



以前登場した冒険家たちです(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-11 14:18 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18602581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 14:36
完全に楽しむココロ失ってます(涙)
仕事が落ち着かないかなぁ・・
Commented by at 2012-08-11 14:51 x
こんにちは♪
あはは♪ 私も完全に失ってるかも (^^ゞ
先日父とのお散歩で公園を通った時に
シーソーを見て『お父さんも乗ってみるかな?』って
言いだして、思わず『ダメダメ! 落ちたらどうするの!』
と叱っている私がいました(苦笑)
父の方が楽しむココロを持っているようです (^^ゞ
P☆
Commented by itohnori at 2012-08-11 14:58
niji-no-iroさん、こんにちは。
 一つの冒険が終わり、次の冒険を考えているところでしょうか?
可愛い二人、素敵な冒険でまた我々を楽しませてくれることでしょう。
Commented by pm3-2 at 2012-08-11 19:05
さあいよいよ夏休み!と思ったら当分お天気が悪そう(TдT)
冒険に出かけられませんので私も休息。
Commented by june_an at 2012-08-11 20:10
楽しむココロ、忘れかけてますねー
まわりのことなど気にせず、自分が本当に楽しいと思うこと、
もっとやらないといけませんね〜
Commented by おぐっち at 2012-08-11 20:12 x
よく見たらJ1なんですね。
なかなかいい写りですね。
J2も発表しましたね。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-11 21:06
冒険家たちの休息、楽しそう〜♪
混ぜて欲しいなぁ〜
なぁんて、気持ちだけはね^^
Commented by shin_0909 at 2012-08-11 21:51
いいですね~!とってもいい♪
女の子の表情もいいし、靴も良い感じ。
そして、コントラストを押さえた柔らかいトーンと
暖かい光がとっても心地よいです。
Commented by mimoza_life at 2012-08-11 21:57
子供っていいね^^ 楽しい時は、心の底から楽しんで、こっちまで
見てると楽しくなる^^ 子供になりたい(笑)
Commented by うっちー at 2012-08-11 22:04 x
いい笑顔ですね~♪
笑い声が聞こえてきそう!
こちらも思わずニッコリしちゃいます♪
冒険家たち、夏休みをエンジョイしてね!!
Commented by surigon at 2012-08-11 23:24
仲良し二人組、楽しそうですね~
冒険心・・・今の私には無いかな^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 02:38
こんばんは。
ゆっくりと休息をとったら
また冒険へ出かけましょう♪
いい笑顔です! ぽちり 琴乃
Commented at 2012-08-12 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2012-08-12 11:37
こんにちは。

子どもたちの無邪気な心には、エネルギーがありますよね!
時についていけなくなりますが、がんばりまーす!
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-12 12:00
子供達の夏休み
純真で楽しそうでみているこちらも
幸せになります
私も童心に帰って楽しみた〜い
Commented at 2012-08-12 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2012-08-12 15:26 x
蒼さん、こんにちは^^
笑顔が素敵ですね。
忘れていた何かを思い出させてくれるようです。
楽しむココロ、いつも持っていたいですね。
楽しむココロを持ってこれから元気に生きていきたいです(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-08-12 17:44
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました。

小さな冒険家たちを見てると、こちらまでわくわく♪
何でも楽しんじゃう心をいつまでも持っていたいなぁと
改めて思いました(^^)
写真はちょっとブレてるんですが(^^;)
2人の自然な表情が好きだったので載せました。

お盆休みになり、皆さんのところへの訪問も遅くなるかも
しれませんが、ボチボチ伺わせていただきますね(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m