虹のいろ

秋への扉

e0148083_1729264.jpg

もうこんなにも秋が来てたんだね。



まだまだ暑いですが。
キバナコスモスに混じってピンクのコスモスにも出会いました(^^)

(ベニシジミ)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-12 17:39 | 生き物 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18610833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-12 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-08-12 18:43 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうコスモスですか。。
まだ暑いですが秋もすぐそこまで来てますね(*^-^)ニコ
Commented by こだま at 2012-08-12 20:29 x
まだ日中は蒸し暑いけど、確かに朝晩は涼しくなりましたね。
先週、同僚と「こんなに暑いのに立秋って・・・」という話になったのですが、
このお写真を見てやっぱり暦って正確だと思ってしまいました^^
Commented by muramasa at 2012-08-12 20:46 x
おー、ポップな色合いがいいですねー。
コスモス、結構咲いてきましたよね。
夏空とコスモスってなんか変だけど、
秋が確実に近づいてきているんでしょうね。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-12 20:49
暦の上では立秋過ぎたけれど、まだまだ暑いですよね〜☀
でも実はこうして秋の足音が近づいていたのね。。
鮮やかなピンクのコスモスに、オレンジ色のボケ背景と
ベニちゃんが可愛い差し色になっていますね♪
ベニちゃん、ラブリー(✾♛‿♛)ノ*♡*
Commented by pm3-2 at 2012-08-12 20:58
立秋過ぎましたからね~。
って、もうコスモス咲いてますかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ベニちゃんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
キバナコスモスのボケも最高♪
Commented by renaphoto at 2012-08-12 21:27 x
こんばんは~♪
もうコスモス咲いているんですね!
先日の空も~もう秋は近くまで来ていますね(#^.^#)
とっても素敵な写真です☆
Commented by june_an at 2012-08-12 22:23
綺麗な組み合わせですね。
ベニちゃんのお顔はいつ見てもすてき^^
背景もとっても綺麗な色ですね♪
なんだかすっかり秋の気配^^
Commented by happysweet1205 at 2012-08-12 22:50
コスモスのなかにベニちゃん とっても可愛いですね^^
キバナコスモスの背景がまたカラフル~。
先ほど夜道を歩いてたらコオロギが鳴いていました。
秋の足音が聞こえて嬉しかったです^^
Commented at 2012-08-12 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuk_k13 at 2012-08-12 23:28
そそ、こちらなんて。
先週辺りから夜は涼しいを通り越したまに寒いくらいで^^;;
アキの気配です~

でもお花にも。
アキが訪れて来ているんですねー
Commented by screen03 at 2012-08-13 00:20
こんばんは(^^)
ピンクのコスモスがもぅ・・・
秋を感じますね〜
キバナコスモスも沢山咲いて
いるのでしょうか?バックのボケがきれいですね(^-^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-13 02:31
こんばんは。
職場でもキバナコスモスの販売が始まっています。
コスモスを見ると秋、を深く感じますね。
まだ暑いのに、ちょっと涼しい夜は秋を感じちゃいます。 ぽちり 琴乃
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-13 06:16
おはようございます。
もう、コスモスが咲いているんですね~。
まだまだ、暑い日が続いていますが
秋を感じられて嬉しいです。
Commented by chibiteri at 2012-08-13 06:41
長野県はひまわりも満開でコスモスが咲き初め
秋の気配がちらほら。
帰ってきたら暑いですわ・・・(T_T)
Commented by itohnori at 2012-08-13 08:10
niji-no-iroさん、お早うございます。
 綺麗な写真に見入りました。
背景の柔らかいグリーンとピンクのコスモスの組み合わせがとても素敵です。
暑い暑いと思っていても秋の気配が漂っているのですね。
Commented by mamacyarigo at 2012-08-13 09:47
秋の気配、素敵な写真!
色合いがビタミンカラーで可愛くて元気でます!
Commented by うっちー at 2012-08-13 11:17 x
あらぁ~ もうコスモスが!?
またタイムリーに蝶が止まってるし!!
蒼さん、「もってますね~~~☆」
Commented by さくら at 2012-08-13 13:44 x
わ~~^。^
もうコスモスですね♪
そろそろ朝晩は涼しい風が吹き抜けるようになりましたね。
秋も近し^^
後ろのキバナコスモスの色がほんわりして
ピンクのコスモスが綺麗ですね~~^^
Commented by takasegawa8 at 2012-08-13 14:15
こんにちは。
素敵な花園ですね。
コスモスモモ咲き出したのですね。
この色合いで、季節が動いていること、よく分かります。

メルヘンの世界に入り込んだみたいです。
この作品も、素敵なポストカードになりますね。
pp☆。
Commented by at 2012-08-13 14:15 x
こんにちは♪
わぁ~、コスモスもう咲きてますか♪
先日キバナコスモスを撮った時に
早くコスモス撮りたいな♪ と思ったばかり (^^)
一足早く可愛いコスモスが拝見できて良かった♪
できれば、私も蒼さんのお写真のように
可愛いゲスト付きで、がいいなぁ~ (^^)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-08-13 16:59 x
コスモスが咲きましたか、綺麗ですね。
それに蝶の存在が効いています。
本格的な秋が待ち遠しい。
Commented by ya_mura at 2012-08-13 18:40
こちらでもちらほら見かけるようになったコスモス…
ただ、暑くて撮りたくならないのでした…(^^;)

バックのキバナコスモスのボケが効いてますね~!
Commented by lisedream at 2012-08-13 18:41
こんばんは^^
パステルで描いたような一枚、鮮やかできれいですね~
自然の中にはもう、秋の気配も見られるのですね。
とは言え・・まだまだお散歩には辛い暑さですが^^;
Commented by HANA at 2012-08-13 18:44 x
こんにちは~
もう秋の気配ですか!
黄色の中にピンクってかわいいですね♪
もしよければこれからも仲良くしたいので
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mimoza_life at 2012-08-13 19:26
コスモスが咲き始めたね^^ 秋がそこまで来てるのかな?
それにしても、あんなに雨が降らなかったのに、毎日、土砂降り
だよね。変な天候だね。
Commented at 2012-08-13 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mery at 2012-08-13 21:24 x
立秋が過ぎて、心なしか空の色が変わったような気がします。
ピンクのコスモスを見つけられたんですね。
秋が近づいているんですね。
Commented by alpinism2 at 2012-08-13 21:56
もうコスモスが咲いているのですね~♪
うーん、それにしては暑い毎日です(+o+)
キバナコスモスの背景がトロけててバッチリですね!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-13 22:15
こんばんは^^
うゎ~、とっても素敵♪
ベニちゃん、可愛いですね~♪
優しい雰囲気に癒されます^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-14 10:25
コスモスみると秋を感じますね
背景の黄色がとてもきれいで ベニちゃんまで入って
いい絵ですね 一瞬をのがさず、さすがです
Commented by niji-no-iro at 2012-08-14 17:30
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

キバナコスモスがもう咲いてる〜!と思ったら。
ピンクのコスモスもチラホラ。
テンションあがって寄ってみると、なんとコスモスの真ん中で
ベニちゃんがお食事中〜(^^)
そーっとそーっと撮りました。
少しずつ少しずつ秋は近づいて来てるようですね♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)