虹のいろ

バイバイ、夏。

e0148083_13444562.jpg

またね。


・・・といいつつ、まだまだ暑いです(><)
タイトルは私の願望でしょうか(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-16 13:55 | 空・海 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18642579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lala-monologue at 2012-08-16 14:33
蒼さん、こんにちは^^
この暑さ…ほんとさよならしたいです(笑)
でも夏って好きなんですよね^^

あたたかさ感じる素敵なお写真ですね^^
ピンクの浮輪がまたかわいい♪
海ってやっぱりいいですね~
Commented by mimoza_life at 2012-08-16 16:23
こんにちは^^

今日もまた暑かったね^^; どうなってるんだろうね^^;
大雨になったり、暑すぎるくらい暑くなったり。
うちの近所に、あ、ほら蒼さんが時々行ってる老いた山(笑) 
あそこから海水浴場が見えるでしょう? 近くなのよ(笑)
今日仕事の帰りに見たけど、人も少なかった。夏が終わるんだね。
お父さんと娘ちゃんかな? いい雰囲気だね^^ 後姿ってなかなか
うまく撮れないわ^^; いつもいい感じだね^^
Commented by june_an at 2012-08-16 16:37
ピンクの浮輪がやたら鮮やかで、
対照的なシルエットがちょっと哀しげに見えたりして^^
海の煌めきと親子のシルエットが綺麗ですね。
それにしても、毎日暑くて、はやくバイバイと言いたい・・・
Commented by at 2012-08-16 17:18 x
こんにちは♪
パパさんのお子ちゃまへの視線がいいですねぇ~!
何だかとっても温かい気持ちになれます♪

そして、蒼さんの願望、よ~~く分かります! (^^)v
こちらは今日はまた特別暑くてバテ気味です(苦笑)
本当に早くバイバイしたいと心から思いました♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-16 19:15
こんばんは。
暑さは体にこたえますが
いってしまう夏は寂しいですね。
また来年☆ ぽちり 琴乃
Commented by shin_0909 at 2012-08-16 20:24
こんばんは♪
いいですねーシルエットにしたことで、
浮き輪がすごく際立ってます!
いつも、上手だなぁと関心させられっぱなしです^^
ぽち
Commented by おぐっち at 2012-08-16 21:31 x
まだまだ暑くなりますぞ・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by muramasa at 2012-08-16 21:46 x
こっちも涼しくなったかと思いきや暑いです。
でも、青空がほんと綺麗だし、シャワー入ったり
店に入れば涼しいので最近夏が好きになってきました(笑)
Commented by HANA at 2012-08-16 22:03 x
いい感じのシルエットにピンクのワンポイントがかわいいですね♪
私のところの夏はまだまだ・・・
11月くらいまでは夏ですからね(笑)
Commented by screen03 at 2012-08-16 22:23
こんばんは^^
我が家でも昨日「もう秋だね」「涼しくなるの早いね」
と言っていましたが・・・今日の暑さ・・・。
きっと願望なんだと思いますTдT
Commented by うっちー at 2012-08-16 22:34 x
いえいえ、蒼さんだけでなく、きっと皆さんの願望だと思います(笑
昔はお盆を過ぎたらそれなりに涼しくなってたんですけどね・・・
あぁ~私も海で行水したい!!
ピンクが際立ってますね~☆ 水面にもピンク♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-16 22:47
うんうん o(*^ー^)o 願望ですね〜(笑)
早く涼しくなってほすい〜〜〜

素敵な父子のショットですね。
パパがね、手をつないでいてくれるから
波なんてへっちゃらさ!って感じかな^^
Commented by mayurin315 at 2012-08-16 23:21
こんばんは♪

毎日暑くてもうイヤだぁ~と思いながらも
夏が終わるのはちょっぴり寂しいです。
涼しいまま夏が続けば…なんて
我侭な私です(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2012-08-17 00:06
海 私も入りたいなぁ~。
シエルエットの親子とピンクの浮き輪
まるでモノクロとピンクみたいで素敵ですね。

今日 娘が海で泳ぎたいって何度も言ってきかないので
夕方行ったんだけど、もういいって泳ぎませんでした(__;

夏 私もバイバイしたいです^^;
P☆
Commented by renaphoto at 2012-08-17 00:09
夏休み、海でいっぱい楽しんだ親子の様子ですね(#^.^#)
可愛いですね・・
まだ帰りたくないのかな^^;
私はもう早く秋が来てほしい~~~(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-17 01:27
こんばんは!
いい構図ですね~
ピンクの浮き輪と、父子のシルエット、
子供さんを見守るお父さんの視線が
何とも言えずジーンとします~
Commented by さくら at 2012-08-17 01:57 x
海辺に親子がたたずんでいて
ピンクの浮わが鮮やかですね。
夏の終わりを感じます^^
と言いつつ今日は暑かったね><^^
Commented by meets at 2012-08-17 01:58 x
夏の終わりにさざ波をバックに親子の語らい。
ドラマチックですねー。
私も早く夏にバイバイしたいです^^;;
Commented by ふっさん at 2012-08-17 07:02 x
おはようございます!

いやぁ~ホントにまだまだ暑いですね!
でもこの可愛いショットにココロ涼しくなりました♪

そうそう!
↓行かれたんですねぇ!
この一枚を見たら、ぼくもあの感激を思い出します。
速攻で気分はドアノーっす。。。笑
Commented by chibiteri at 2012-08-17 07:39
夏が終わったと決めつけていたので
昨日からの暑さが余計堪えます・・・(T_T)
「さよなら夏」をテーマに、BLOGの文章まで考えてあったのに(笑)

どこにでもある風景かもしれませんが
この子もきっと「ある夏の日」が遠い記憶になっても
鮮やかなピンクの浮き輪がずっと残るんでしょうね。
Commented by 寅次郎 at 2012-08-17 12:07 x
温かみを感じる映像ですね。
お父さん視線に親の愛を感じます。
Commented by takasegawa8 at 2012-08-17 14:44
こんにちは。
猛暑日復活で、少しまいっています。

早く秋にならないかな・・・と思うこの頃です。

可愛い女の子、いっぱいの想い出を
大好きなお父さんと一緒につくれて
よかったね。
ピンクの浮き輪が、心に残りました。
Commented by konironohara at 2012-08-17 15:26
こんにちは。

浮かび上がるピンクの浮き輪が、まだまだ夏を語っていますよー(笑。
こうやってコメントを書いている最中にも汗が流れます…。
Commented by Ray at 2012-08-17 22:53 x
蒼さんこんばんは!
たしかにこの景色をみると、
夏にさよなら、というイメージですね。
落ち付いた色のなかに、ピンク色の浮わが
夏の楽しかった思い出を想像させるような・・・
8月も後半ですね。
あと少し、暑さを我慢することにします!
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-17 22:58
こんばんは^^
いい雰囲気のあるお写真ですね~^^
バイバイ夏、ホント早くこの暑さからバイバイしたいですね^^;
Commented by pm3-2 at 2012-08-18 11:52
こんにちは。
そろそろ秋が恋しいんですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
お休みに海も山もいけませんでした。
Commented by alpinism2 at 2012-08-18 12:02
たしかに暑い毎日はしばらく続きそうです(^^ゞ
なかなか雰囲気ある素敵ショットですね~♪
Commented by greenleaf08 at 2012-08-18 19:51
こんばんは。
わぁ。味のある写真ですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-18 21:16
親子の写真って好きです
心があったかくなります
そこには間違いなく確かな「愛」が
あふれているからでしょうね
お父さんの愛、海よりも大きく子供を
包んでいる
↓ロベールドアノーの接吻。私も東京でみましたが
素敵でした このおじさま、外国の風景のようでいいですね〜
Commented by niji-no-iro at 2012-08-19 10:57
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

先週は少しだけ涼しくなり、コスモスも見つけ。
気分的にすっかり秋だったんですが(^^;)
またもや猛暑復活な気温!
皆さん、元気に過ごされてますか〜?
希望は「バイバイ、夏。」なんですが、まだもう少し夏は
続きそうですね(^^;)
なんとか乗り越えていきましょう!

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)