虹のいろ

海と空と

e0148083_17415756.jpg

最高っ!



こういう風景見ると暑くても元気になります(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-21 17:49 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18682867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisedream at 2012-08-21 19:19
こんばんは^^
空の青はもちろんですが、海の色がとっても綺麗ですね~
澄んだきれいな海なのでしょうね。
元気、いただきました♪
Commented by itohnori at 2012-08-21 19:31
niji-no-iroさん、今晩は。
 ♪海は広いな大きいな♪は作詞、作曲ともに海なし県である群馬県出身の人が作ったとのことです。
それだけ海に対する憧れがあったのでしょう。
私も全く同じ。海に対する憧れが強いです。
そんな海を素敵な写真で拝見出来て嬉しいです。
Commented by mimoza_life at 2012-08-21 19:42
こんばんは^^

何だか思いっきり深呼吸したくなるね^^ 爽やか~♪
日差しも強かったんでしょうね^^ でも素敵な写真だね^^
Commented by at 2012-08-21 19:55 x
こんばんは♪
う~~んって両手を広げて伸びをしてみたくなります (^^)
もう、ホントに最高ですねぇ~♪
私もお蔭様で蒼さんのお写真で元気になれました (^^)v
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-21 19:57
こちらの海の先は水平線だから
このように海の先にお山があるのって
すごく新鮮です♪
海と青空、気分爽快〜〜〜♪♬
元気をもらいました o(*^ー^)o
Commented by HANA at 2012-08-21 20:12 x
わぁ、青い空と青い海!
実際には暑いでしょうけど、こうやって見ると元気もらえますよね~
「The 夏」って感じで気持ちいい写真ですね
Commented by muramasa at 2012-08-21 20:12 x
おおおー!
いい色ですね!!
これまたポストカードになりそう☆

私も写真撮りにいきたいんだけど、
最近風邪気味ででかけられず^^;
Commented by おぐっち at 2012-08-21 21:25 x
夏って言ったら海ですよね。
専ら、撮るの専門ですが。
Commented by pm3-2 at 2012-08-21 21:30
ホント最高っす♪
海、行きたいな~。
Commented by さくら at 2012-08-21 22:39 x
いいですね^^。
青い空と青い海!!
海にはかけ離れた場所に住んでるので
憧れです♪
Commented by one365 at 2012-08-21 23:07
綺麗っ!! 最高の景色ですね!!
Commented by happysweet1205 at 2012-08-21 23:44
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン 最高~♪
気持ちいいね~~。
思わず海に入りたくなっちゃう^^

私も久々に海に行ってきました~♪
泳いじゃったし^^;
P☆
Commented by meets at 2012-08-22 00:38 x
最高~♪ 夏の青じゃなくて、夏の蒼!デスネ^^
雰囲気出てますねー。 蒼さんの撮られる海と空は
魚眼でなくても迫力出てますよねー。すごいなあー
Commented by kappa-moon at 2012-08-22 00:46
こんばんは。
本当に最高!ですね。
暑いと海に行きたくなります。
こんな澄んだ海にいけたらなぁ。
北海道は今日久しぶりの真夏日。
写真で涼みました~
Commented by うっちー at 2012-08-22 00:49 x
スカッと爽やか!
綺麗な青×青ですね~~~♪
蒼さんの写真を見たら、ワンコたちと一緒に海に行きたくなりました(笑
もう少し、涼しくならないと無理だなぁ~
雲の形は夏と秋の中間になってきましたよね♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-22 01:00
本当に最高!文句なくThe夏の海って感じで
ステキ
波の音と風の音が聞こえてきます
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-22 02:49
こんばんは。
これは、最高の夏の景色ですね!!
雲も素敵な感じ♪
夏の切り取り、素敵です!! ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-08-22 06:19
雲が秋の準備始めましたね。
・・・でも蒸し暑い・・・(T_T)
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-22 08:24
おはようございます!
本当に素晴らしい爽やかさ~~
青いそらと白い雲、最高ですね!
このまま海に飛び込みたくなります!
Commented by june_an at 2012-08-22 09:26
綺麗な空と海で、ホントに最高!
気分も爽快になれる写真ですね〜
Commented by satsuki-ami at 2012-08-22 11:11
きれいです!
カメラを持つようになってから海を撮ったことがないので、
見るとチャレンジしてみたくなりますね~。
Commented by anco_mama at 2012-08-22 12:35
透き通った水が綺麗ー!
これぞ夏☆な一枚ですね^^
涼しそう~、飛び込みたいっ!!笑
Commented by あき at 2012-08-22 15:00 x
蒼さん、こんにちは^^
空色の風景、すっきりと晴れわたった空
ふわふわの雲、澄んだ海、ホント最高ですね。
走って海に入って行きたい気分になります(^。^)y-.。o○
元気をいただきました(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-08-22 18:25
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

青い空に青い海!
素晴らしい風景にテンションあがった一日でした(^^)
まだまだ暑いけど、少〜しだけ涼しい風が吹いて、空も
秋っぽい雲がチラホラ。
きっともうすぐ涼しい秋が!!(来て欲しいですね〜)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by ruche-cahoa at 2013-06-19 18:21
harukazeさんこんばんわ~
はじめまして。。cahoaと言います私も海。。好きです
長い間高知に住んでいたので、蒼い海なつかしいです。
これからもお写真楽しみにしています。