「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

黒猫とボク

e0148083_189113.jpg

人生って思いがけないことの連続。



友達の赤ちゃん。
生後半年。また大きくなったね〜(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-22 18:22 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18691224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-08-22 18:55 x
こんばんは♪
プッ♪ 思わず吹き出してしまいました!
大きくなってこのお写真を見たら
どんなリアクションをとってくれるでしょうね?(笑)
赤ちゃんの匂いって大好きなんですけど
今ふとその匂いがしたような気がしました♪
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-08-22 19:15
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
蒼さんのイタズラですか?
「今に見てろよ!」って声が聞こえてくるような(笑)
Commented by mimoza_life at 2012-08-22 19:25
こんばんは^^ 

うける~(笑) でもとってもかわいい^^ 頭の上のもの、気が付いて
るのかな? 子供の成長って早いね^^ 
Commented by itohnori at 2012-08-22 19:34
niji-no-iroさん、今晩は。 
 可愛い子供さんですね。
もうハイハイしているのでしょうね。
これから益々可愛くなりますね。
僕とネコとどっちが可愛いと言っている様ですね。
勿論君だけれど。
Commented by renaphoto at 2012-08-22 20:46
こんばんは(^^)/
頭に黒猫ちゃんが乗ってる~~(笑)
お目目くりくりしてて、とっても可愛いですね!
これぐらいのお年頃が一番可愛い♪
Commented by muramasa at 2012-08-22 20:53 x
こ、これは・・・(笑)
誰が頭に載せたんですかー^^;;
赤ちゃん大きくなってこの写真みたら「もーっっ」って
いいそう^^
Commented by happysweet1205 at 2012-08-22 20:56
わはっ 可愛い~~^m^
重たい頭をようやく上げてるとこに、黒猫~
また、重たくなっちゃったかな。
落ちないように頭に乗っけてるの大変よね(笑)
澄み切った瞳でカメラ目線 たまりません~。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-22 21:05
人懐っこいクロネコですね(爆)
赤ちゃん、大人になったら黒猫飼って
同じポーズでブログにアップして欲しい o(*^▽^*)oエヘヘ!

あどけなくくりっとしたお目目が可愛い男の子ですね♡
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-22 21:50
こんばんは。
や~~ん!思わず笑っちゃったけど可愛い!!!
黒猫ちゃんと仲良しなんですね♪
小さい子の成長ってびっくりしますよね。 ぽちり 琴乃
Commented by おぐっち at 2012-08-22 21:56 x
目がビックリしてますぞ・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Commented by kyon-chanphoto at 2012-08-22 22:11
こんばんは。
思いがけない、でも微笑ましい瞬間ですね♪
Commented by HANA at 2012-08-22 23:24 x
あっ!
かじられてる(笑)
Commented by うっちー at 2012-08-23 00:30 x
そう♪ だから面白い!!・・・って、蒼さぁ~ん(@@;
タイトル見て妄想しながら・・・いえ、想像をふくらませて
開いてみたら、思いがけない写真でビックリ(笑
これは一本取られましたナ。(オッサンか)
Commented by meets at 2012-08-23 02:25 x
器用に頭に乗せてらっしゃいますね 笑
この表情が何ともたまりません^^ 
Commented by chibiteri at 2012-08-23 06:49
かわいい~♪
変わった黒猫ですね。←違うからっ!(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-23 07:33
赤ちゃんいじってる
楽しそうな蒼さんがみえます 笑
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-23 08:20
おはようございます!
アハハ・・・可愛い!
コチラ目線の穢れない表情で、
楽しませていただきました~♪
Commented by niji-no-iro at 2012-08-23 13:45
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

久しぶりに会った友達の赤ちゃん。
すっかり首も座って、ハイハイまであと少し!といった感じ
のようです(^^)
この黒猫のぬいぐいるみにテンションあがってキャッキャと
喜んでたら・・・なんと黒猫が頭の上に!(笑)
ちなみにこれは、このコのパパの仕業です。(笑)
私は撮ってただけですよ〜。(笑)
いやぁ〜〜、天使ちゃんにはほんと癒されますね♪
次に会うときはハイハイしてるかな〜?^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪