虹のいろ

夏色の思い出

e0148083_13284912.jpg

小瓶にいれて、そっとしまっておこう。



ベンチの2人(友達の子供ちゃんたち)は目の前のお弁当に夢中です(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-23 13:35 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18698738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寅次郎 at 2012-08-23 14:00 x
ほのぼのとしたいい写真ですね。
Commented by at 2012-08-23 14:36 x
こんにちは♪
夏休みの思い出、きっといっぱいあるんでしょうね (^^)
遠い昔、私にもこんな時代があったかなぁ~(苦笑)
楽しそうな会話が聞こえてきそうですね♪
P☆
Commented by takasegawa8 at 2012-08-23 15:53
こんにちは。
可愛い子ども達ですね。
青い空に青い海・・・・。
いっぱいの想い出を、話し合って居るみたいです。
小さいビンに、入りかいらないくらいあるでしょうね。
pp☆。
Commented by itohnori at 2012-08-23 16:38
niji-no-iroさん、こんにちは。
 海辺なので涼風が吹いているのでしょうか。
それにしても、子供さんは暑さに強いですね。
暑さなど気にしない、夏の思い出を作るのだから…
と思ったらお弁当に夢中だったのですね。
Commented by mimoza_life at 2012-08-23 16:58
こんにちは^^

楽しそうで、こっちも楽しくなりそう(笑) 
子供って無邪気でいいなと思う^^ 私も見習いたい(笑)
Commented by 夢 人  at 2012-08-23 17:49 x
蒼さん、こんにちは。
可愛いお写真ですね♪ ^^
本当に、このまま可愛い小瓶に入れてしまいたいくらいです。
蒼さんの優しさが伝わってきます。
Commented by jiroemon0310 at 2012-08-23 17:57
可愛い子供さんと青い海と青い空・・・何もかもが心和む情景です(^_-)-☆

★2P
Commented at 2012-08-23 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-08-23 18:33
夏色の思い出を小瓶に入れるなんて・・・
夢があっていいですね^^
お写真も( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by happysweet1205 at 2012-08-23 20:11
夏色の思い出、二人には楽しくて美味しい思い出でもあるんですね^^
潮風を感じながらお弁当食べるの 美味しいだろうなぁ。
こちらから見てるとデートしてるみたいですね^^
P☆
大きくなったら小瓶をあけてみたいですね^^
Commented by さくら at 2012-08-23 20:42 x
小瓶に入れてしまっておくって
すてきだな~~。
こんな想いでに残るような風景は
大切にしまっておきたいですね^^
写真に残っていて
私も見させていただいてうれしいです^^
Commented by おぐっち at 2012-08-23 21:04 x
海でデートとはオサレですな。。
Commented by renaphoto at 2012-08-23 21:10 x
可愛い~~♪
お弁当に夢中なのですね(笑)
なにか楽しいお話に夢中になってるみたいですね(#^.^#)
こちらも幸せな気持ちになります!
Commented by muramasa at 2012-08-23 21:38 x
いい雰囲気ですねー。
こういうシーンを見ると「夏の日の1993」を思い出す
昭和世代です(笑)

ん、93年って19年前か^^;;;;
Commented by meets at 2012-08-23 23:21 x
お弁当に夢中なんですね^^可愛らしい―
ベンチの向こうで何してるのかと思ってました☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-23 23:51
こんばんは^^
言われなければお弁当に夢中とはわからない
素敵なお写真ですね♪
ほのぼのしますね~^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-24 01:10
こんばんは!
なんとも微笑ましいお二人、
こういう何気ない表情がいいですよね~
背景が海ってとこも素晴らしいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-24 01:25
こんばんは。
うふふ(^^) いい景色ですね。
夏の思い出は小瓶にそっと入れて。
いつでも取り出せるような気がします。
夏の思い出ってどうして
こんなにもキラキラしているのでしょう♪ ぽちり 琴乃
Commented at 2012-08-24 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-08-24 06:13
お弁当・・・のキャプションがなかったら
将来を真剣に話し合う小さなカップルですね!
Commented by Ray at 2012-08-24 07:03 x
おはようございます!
さりげない風景が素敵なストーリーの一場面のよう。
蒼さんの見せ方はやっぱりいいです~
硬質なはずのチェーンやポールまでやさしい雰囲気にみえます!
Commented by lala-monologue at 2012-08-24 09:36
蒼さん、こんにちは^^
お弁当に夢中なんですねー(笑)
なんだか大切なものを見せ合いこしてるように見えました^^
9/15だったかな…
トンネル開通だそうですね^^
若戸大橋も50周年ってリビングに載ってました^^
今、若松が熱い?(私の中では…笑)
Commented by konironohara at 2012-08-24 10:04
こんにちは。

夏ももうすぐ終わり。
素敵な思い出をたくさん詰めてください♪
・・・てお弁当ですが(笑。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-24 22:01
こんな開放的な綺麗な景色を目の前にしてランチ♪
美味しいでしょうね^^
そんな想い出を小瓶につめて♪
大人になっても覚えていそうですよね^^
Commented by うっちー at 2012-08-25 00:04 x
子供ちゃんたち、いいなぁ~~~
アウトドアお弁当、最高に美味しいんですよね♪
海をふたり占めしての特等席!
夏休みの思い出、小瓶で足りるかなぁ?(笑

Commented by kyon-chanphoto at 2012-08-25 00:13
こんばんは。
写真もほのぼのとしてかわいさ満点ですが
「夏色の思い出」っていうタイトルがとっても素敵で魅かれました♪
Commented by HANA at 2012-08-25 13:17 x
ベンチが大きく見えて
ちっちゃな2人の可愛さが引き立ちますね~
こういう何気ない1コマが思い出に残りますよね
Commented by shin_0909 at 2012-08-25 16:02
心がほっこり温まる素敵なお写真ですね!
こういう所でおべんと食べたら、きっと美味しいだろうな。
Commented by niji-no-iro at 2012-08-25 16:22
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

以前アップした「冒険家たち」の子供たちです(^^)
子供たちは景色より目の前のお弁当に夢中で。(笑)
後ろ姿をもっと撮ろうと思ったけど、この後、ベンチを
テーブル代わりにして食べだしたので、撮れず(^^;)
子供撮影って思い通りに行かないけど、面白いですね〜(^^)
また撮らせてもらおうと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜(^-^)