虹のいろ

そらじかん

e0148083_16141814.jpg

空と私だけの贅沢な時間♪




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-25 16:19 | 空・海 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18715801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-08-25 16:36 x
こんにちは♪
わぁ~気持ちいい~~♪
のびのびとして何処までも見渡せそう (^^)
こんな所でゴロ~ンと寝っ転がってみたいです♪
もちろん大の字でですよねぇ~(笑)
P☆
Commented by itohnori at 2012-08-25 16:44
niji-no-iroさん、こんにちは。
 いつまでも眺めて雲の変化を楽しんでおられるのでしょうか。
或いは楽しい夢を見ているのでしょうか。
目に優しい色彩に癒されました。
Commented by mimoza_life at 2012-08-25 16:54
こんにちは^^

爽やかなグリーンと、水色と白、素敵なコントラストだよね^^
これ以上の贅沢はないって言うくらい、このコントラストは最高
のような気がする^^ 清々しい、いい写真だね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 17:31
こんにちは。
青々と茂る芝と空の青と雲の白
爽やかですね~!!
雲の様子も素敵です。
この景色大切にしたいですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by takasegawa8 at 2012-08-25 17:42
こんにちは。
空の色合いは、秋彩みたい。
それに、雲が空の中で気持ちよく遊んでいますね。
時の移ろいで雲も表情も変わる・・・・。
これ以上ない時間ですね。
そんな1コマから、niji-no-iroさんの喜びを感じます。
私もこの空の下で、思い切り楽しみたいです。
pp☆。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-25 18:17
グリーンとスカイブルーのコントラストが
とーっても気持ちいいです。
深呼吸しちゃいました \(^▽^)/
Commented by chibiteri at 2012-08-25 18:32
わ~っ!
気持ちいい空!!
暑いのはいやだけど
夏は空が素敵です☆
Commented by screen03 at 2012-08-25 19:17
こんにちは。
緑が綺麗で、とっても気持ちよさそうですね~^^
あ"~!!っと大声で叫びながら
走ったらスッキリしそうです♥
Commented by azure159 at 2012-08-25 20:02
周りにはだれもいなかたのですかあ~?
大きな空をひとり占めいいな~~
雲の広がりが気持ちいいですね。
Commented by あき at 2012-08-25 20:19 x
蒼さん、こんばんは☆
気持ちの良い空ですね。
空を見上げているとそれだけで心が癒されるのに
ましてやお写真のような空だったら元気はもらえるし、
少しくらい嫌なこともスッと忘れてしまいそうです。
お写真の中に入っていきたいです。
P☆
Commented by おぐっち at 2012-08-25 21:27 x
( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by happysweet1205 at 2012-08-25 21:29
と~っても気持ちいい空ですね!!
この空 独り占めですね^^
毎回 タイトルと添えられてる言葉に
ほっこりします^^
P☆
Commented by june_an at 2012-08-25 21:51
周りに何もない広々した場所
こんな所から見る空、いいですね。
上を見ていたらすっきり爽快になれそう
いつまでも空とふたりっきりでいたいですね^^
Commented by さくら at 2012-08-25 22:27 x
青い空とグリーンがの対比が
素晴らしいですね♪
こんなところに
ねっころがって
空をずっと見つめていたいなぁ^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-25 22:37
こんばんは^^
うゎ~最高!
爽やかな風を感じます♪
Commented by Ray at 2012-08-25 23:42 x
気持ちのいい空ですね~
緑色も明るくって、楽しい気分になれる写真です!
Commented by muramasa at 2012-08-26 00:50 x
いい色ですねー。
ほんと今だけですよね、こういう色合いは。

今日妻子が帰ってきました。
1ヶ月の独身生活終わりです(笑)
Commented by meets at 2012-08-26 01:32 x
気持ち良い一枚ですね。
空と自分だけの世界ですかー。贅沢ですね^^
Commented by ふっさん at 2012-08-26 07:18 x
おはようございます。

プチご無沙汰です~。(^^ゞ
蒼さんらしい爽やかなフォトが続いてますね♪

あたまに猫をのっけられてる(笑)天使ちゃんもホント可愛い♪
今日も暑そうですが爽やかにいきたいっすね!
Commented by tenchan-555 at 2012-08-26 10:38
こんにちは。

青&緑の組み合わせって私的にはテッパンです!
心が落ち着くと同時にテンションも上がるという
不思議な状態になります♪
大好きな1枚です^^
Commented at 2012-08-26 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-08-26 19:30
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

最近、気持ちのいい空に出会うことが多く、この日もいい
風景に出会うことができました(^^)
風が強い日で、雲も形をどんどん変えていたので、楽しくて。
空ばかり撮っていた一日でした♪^^
空ってほんと飽きないです(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪