「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

play ball

e0148083_19102578.jpg

キラキラ。
輝く一瞬。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-26 19:25 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18723212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2012-08-26 19:33 x
未来のプロ野球選手か(#^_^#)
Commented by さくら at 2012-08-26 20:18 x
さわやかな野球少年の姿ですね^^
青空ととってもマッチしています。
高校野球はよく見てました。
阪神が大好き!!
って自己紹介してどうする(笑)
Commented by itohnori at 2012-08-26 20:35
niji-no-iroさん、今晩は。
 この暑い中、野球少年は良く動きますよね。
人生の中で一番輝いている時期かも知れません。
好きなことならどんなに辛い環境下でも耐えられるのですね。
Commented at 2012-08-26 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-08-26 20:47
なんか、長閑な雰囲気。
暑い中で汗を流す少年たちがいい光景〜
輝かしい未来にplay ballですね。
Commented by mimoza_life at 2012-08-26 21:05
こんばんは^^

若者は元気だねぇ~。私は夏バテしそう^^; 毎日暑いよね。
こんな暑いのに、外で野球なんてすごいわぁ♪ 子供はみんな
元気いっぱいでパワフルだよね^^
Commented by takasegawa8 at 2012-08-26 21:12
こんばんは。
白球を無心に追いかける少年達。
このひたむきさが、大好きです。
高校野球も・・・。
この気持ち、私も大事にしたいな・・・・。
pp☆。
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-26 21:17
球児たしの夢は
やっぱり
野球選手なのかな?
Commented by azure159 at 2012-08-26 21:50
ん~さわやか~
私は街中で育ったのでこんな環境のいいところで
汗を流せる子供たちが羨ましいです~
Commented by こだま at 2012-08-26 21:58 x
この時期の野球シーンって暑苦しく(!)見えるけど
緑があるせいかすがすがしく感じます^^
右横の雲がアクセントになってていいですね。
Commented at 2012-08-26 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-26 22:44
球児たち、キラキラ輝いていますね。
ピッチャーのフォームがカッコいいです (^▽^)/
充実した夏を過ごしているんだろうなぁ〜(^ー^* )♪
Commented by happysweet1205 at 2012-08-26 23:37
青春ですね~^^
暑い中で頑張る姿 いいですね。
青空に緑の山 気持ちいい場所ですね。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-27 00:48
こんばんは。
夏の高校野球終わりましたね。
昔、高校野球をテレビで見ていたとき
ずっとずっと自分よりもお兄さんたち
というイメージでしたが気づけば自分の半分ぐらいの年齢で・・・

夢の途中。
キラキラ輝く未来を目指してみんな頑張れ~ ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-27 01:04
こんばんは!
いいですね~
青空の下、汗をいいぱいかいて、
青春ですね!!
高校野球を目指して頑張ってるのでしょうか、
そんな姿を見ると、思い切り応援したくなります~♪
Commented by meets at 2012-08-27 01:20 x
わーっ。イイ一枚。 ピッチャー動作が残ってるタイミングも
素敵です! まだ高校野球熱残ってる私には
たまらん一枚です^^
Commented by muramasa at 2012-08-27 08:21 x
おー、ピッチャーのフォームがいい感じです。
躍動感にあふれてますね。
甲子園も終わったし、夏休みもあと1週間。
夏の終わりが近づいてるんだけど、まだ暑いです^^;;
Commented by at 2012-08-27 11:17 x
こんにちは♪
そういえば最近野球少年の姿を見かけません…
サッカー少年に押され気味のようで (^^ゞ
でもユニフォーム姿の少年を見ると、思わず
ガンバレ! って言いたくなっちゃう♪
P☆
Commented at 2012-08-27 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiroiinu2 at 2012-08-27 14:23
こんにちは、、。
夏の風景って感じですね、、。
空気が夏の暑さと爽やかさを 伝えてくれてるみたいです。

キ~~~ン コ~~~ンって音が聞こえてきそうです(*^^)v

しかし いつまでも暑いですね、、。(@_@;)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-27 15:32
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

中学生の野球チームの試合の写真です。
私は、野球が大好きで少年野球の写真を撮ってみたいなぁ〜
なんて思ってたので機会ができて嬉しかったです(^^)
青空をいっぱい入れて、爽やかに撮ってみました。
ピッチャーのフォームに気づいてくれた方たちがいて
嬉しいです♪^^
どのフォームのをアップしようかと迷って選んだ1枚なので(^^)
一生懸命な姿に元気をもらいました。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-08-27 16:02
★★nakaさん★★

コメントありがとうございます(^^)
そうですか〜〜。
また機会あったら、ぜひ写真見せてくださいね♪^^