虹のいろ

そらさんぽ

e0148083_10312828.jpg

足元に広がる空、発見♪



**お知らせ**

★9/14~9/17 アクセサリー×写真 コラボ展(vol.6) を行橋赤レンガ館にて開催します。
詳しくは→コチラ☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-01 10:41 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18764084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aquamarine004 at 2012-09-01 11:21
水たまりに綺麗な空^^
それにしても、柵のサビ具合が気になります。
Commented by at 2012-09-01 11:31 x
こんにちは♪
私も水溜りの空に魅入ってしまいました (^^)
こういう情景を撮るチャンスってありそうでないので
いいな~ と思ってしまいました♪
P☆
Commented by とまこ at 2012-09-01 12:12 x
蒼さん、ち〜っす\(^^)/
私もよく立ち止まるタイプ〜(笑)
水たまりはトリミング上手ですよね♪

人生、下も向いて歩こう?(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-01 12:43
蒼さん、こんにちは~♪

↓ 写真展、福岡ですね・・・もうちょい近ければ・・・残念無念w
治郎右衛門にも青い空を下さい(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-01 12:45
足元の青空

なんだか

遠くばかり見ていないで

幸せは近くにある

そんな感じがしました。
Commented by itohnori at 2012-09-01 13:49
niji-no-iroさん、こんにちは。
 足下の水溜りにも、綺麗な空。
その気になれば何処ででも素敵な風景に出会うのですね。
こちらでは雨が降らず、水溜りも見られませんでしたが、
今日やっと雨が降り出しました。
晴れたら私も地面の空を見つめてみます。
Commented by yume_jin at 2012-09-01 13:50
蒼さん、こんにちは♪ ^^
雨上がりの水たまりに
優しいまなざしを向けてる 蒼さん
素敵だなぁ~ (*^^*)

そんな素敵な蒼さんの写真コラボ展
近かったら絶対に見に行くのに・・・
きっと、大成功間違いなしです☆ 
Commented by takasegawa8 at 2012-09-01 14:11
こんにちは。
水たまりに映り込む秋の空。
涼しげな色合いですね。
こちら、早朝、虫達の鳴き声を聞くことができました。
pp☆。
Commented by おぐっち at 2012-09-01 19:18 x
深夜に津波警報が出てましたがここも溢れたんじゃないですか?
Commented by ya_mura at 2012-09-01 19:49
海際の散歩、いいですね。
のんびり歩いて撮って…
水たまりへの写り込み、気持ちいいカットです(^^)
Commented at 2012-09-01 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2012-09-01 20:57
この空にジャンプしたいですね!
子供の頃なら、躊躇してませんが、さすがにこの年では恥ずかしい^^;
Commented by mimoza_life at 2012-09-01 23:26
ちょこっと写ってる映り込みの空がかわいい^^
雲がとってもかわいい^^ 雨上がりなんだね^^
今日から9月。9月はどんな写真を撮るのかな? 楽しみ♪
Commented by azure159 at 2012-09-02 00:22
こんなところの水たまりを絵にしちゃうセンスさすがですー
遠くに見えるリフトも水色でなんか清々しいなあ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-02 01:00
こんにちは。
本当。足元に映り込んでいるのですね。
この水溜りを歩いたら
お空を散歩している気分になれちゃいそう♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-09-02 06:45
雨上がりの水たまりには、ドラマがありますよね!
昨日雨が降りそうだったので、雨上がりを狙っていましたが
結局降らなかった・・・(T_T)
Commented by ふっさん at 2012-09-02 07:12 x
おはようございます!

うんうん♪
雨上がりのスカッとした空はイイですよね!
しかも足元にも空が見れてお得感もあって♪
散歩しながら鼻歌を奏でたくなりますね。^^

写真展のご盛況をココロから願ってます~。
ホントは願ってるだけじゃなくって足を運びたいんやけどねぇ。。。
Commented by muramasa at 2012-09-02 10:41 x
雨はちょっと憂鬱だけど、雨上がりの街は
水たまり+にじのおかげでなんだか楽しいですよね。

コラボ展されるんですねー。
前にサクラボスが来たイベントですよね。
赤レンガ、横浜の赤レンガだったらいけるのになぁ。
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-02 11:21
こんにちは^^
水たまりへの空の映り込みがとても綺麗♪
さすがの視点で上手く撮られていますね^^

コラボ展、頑張って下さいね^^
応援しております(^0^)/
Commented by konironohara at 2012-09-02 11:28
こんにちは。

たまには下を見ながら歩くのも、いいことありますよね♪
Commented by happysweet1205 at 2012-09-02 12:01
水溜りの中の空も大好き^^
こんな映り込みを撮ってみたいと思うんですが
雨上がりに散歩ってあまりしたことなくて^^;

写真展 もう6回目になるんですね。
準備が忙しいでしょうが楽しんでくださいね。
また素敵な出会いがあるでしょうね^^p☆
Commented by june_an at 2012-09-02 13:21
水溜まりに映る空って、いいですよね。
わたしもつい覗き込んじゃいます。
こんな空散歩素敵ですね。
Commented by こだま at 2012-09-02 19:57 x
普段歩いている何気ない道でも
気をつけて見るとステキな発見がありますね^^
写真展、がんばってください♪
Commented by niji-no-iro at 2012-09-02 20:48
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。

水たまりを見つけるとついつい何か映ってないか見ちゃいます(^^;)
水たまり撮ってると、たいてい不思議そうにみられますが。
まぁ、そこは気にしない気にしない。(笑)

コラボ展への応援もありがとうございますm(_ _)m
今回もゆる〜く&楽しくをモットーにやりたいと思います♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね。