「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

秋風に誘われて

e0148083_20312154.jpg

旅に出たい今日この頃です。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
★9/14~9/17 アクセサリー×写真 コラボ展(vol.6) を行橋赤レンガ館にて開催します。
詳しくは→コチラ☆

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-02 20:41 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18772825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-02 21:03
秋風を感じるようになりましたね♪
オレンジ色の前ボケが優しくて
私も旅に出たい気分になります o(*^ー^)o
Commented at 2012-09-02 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saochan7k at 2012-09-02 21:36
素敵な秋を感じる写真♪
電車の旅に出たくなりますね♪♪
私もまた旅に出たい笑。
私の場合、もはや病気です笑。
Commented by mimoza_life at 2012-09-02 21:42
私も旅に出たいなぁ~♪ 電車に乗ってね^^
レトロな電車だね^^ 涼しくなったら、どこか行きたいなぁ♪
Commented by one365 at 2012-09-02 21:45
なんてステキ~!!
蒼さんの写真で、いい場所なんだなぁ~と景色を再認識しています^^
旅、いいですね♪
Commented by おぐっち at 2012-09-02 21:47 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさに東急5000系じゃないですか(*^^)
ここでも再利用されてるんですね。。
ちなみに渋谷駅前に置いてあるのも有名です。。
Commented by hanapapa at 2012-09-02 22:30 x
こんばんは。
ゆるやかなカーブを走ってくる電車、絵になりますね。
線路沿いに咲いてるのはキバナコスモスでしょうか。
彩り華やかで、電車に乗っていても楽しいでしょうね~
旅、四六時中出たいと思ってます(^^;
Commented by kyon-chanphoto at 2012-09-02 22:54
こんばんは。
オレンジ色のお花と緑の電車の組み合わせが
かわいいですね~♪
こんなかわいい電車に乗ってどこかに行ってみたいです。
Commented by さくら at 2012-09-03 00:02 x
コスモスが咲きだしたんですね♪
秋ですね~♪
こちらはコスモスは9月下旬から10月に入ってから。
まだまだ見れないよ~~><\\
早く見たいな^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-03 01:37
こんばんは。
キバナコスモスでしょうか。
なんだか出かけたくてうずうずしてしまうお写真ですね(^^)
この先に何が待っているのかしら、わくわくします ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-09-03 06:20
ローカル線は旅情をくすぐりますよね。
キバナコスモスの配置が素敵。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-03 06:56
おはようございます!
前ボケのお花と電車、
素晴らしいコラボですね~
キバナコスモスの季節感も、
電車のレトロ感もいいですね!
Commented by itohnori at 2012-09-03 08:11
niji-no-iroさん、お早うございます。
 キバナコスモスの中を緑色の電車が走るのですね。
素晴らしいアングルに感心しました。
少し涼しさを感じる様になり、初秋の風景を求めて
旅に出たいですね。
Commented by cas50414 at 2012-09-03 08:29
やや・・懐かしの「いもむし」電車。
池上線でずいぶんお世話になりました。
Commented by renaphoto at 2012-09-03 09:33 x
可愛い~~(#^.^#)黄色のコスモスと
電車~♪ 蒼さんの撮る電車の写真好きです~♪
お出かけしたくなります~☆
Commented by june_an at 2012-09-03 09:51
蒼さんらしい可愛い写真♪
レトロな形と色合いがいいですね。
オレンジ色があったかくて優しい^^
Commented by konironohara at 2012-09-03 10:19
こんにちは。

わぁ♪
秋色電車ですね。
もう9月ですものねぇ、この色合い素敵です♪
Commented by at 2012-09-03 11:25 x
こんにちは♪
前ボケはキバナコスモスでしょうか?
何だか風に揺れてる音が聞こえてきそうです (^^)
私も旅行に行きたいです! 
いつも蒼さんのお写真を拝見してると
のどかな温か~い景色などが垣間見えて
そんな時に思ったりするんですょ♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-09-03 11:32
レトロな列車にキバナコスモスがめちゃ可愛い~♪
秋の風を感じながら鉄子旅してみたくなりました^^
p☆
Commented by niji-no-iro at 2012-09-03 18:27
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

キバナコスモス咲く駅にての1枚です(^^)
以前も登場したことある愛称アオガエルで有名な電車です。
こういうレトロな車両、大好きなんです♪
また会いに行きたいと思います(^^)
少し電車シリーズが続くかもですが、お付き合いいただけると
嬉しいです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-09-03 18:36
★★nakaさん★★

どこの駅かよく分かりましたね〜。そうです、その駅です。
またもやアオガエルちゃんに会ってきました♪
反対方向のもありますよ〜。少しの間、電車シリーズをアップ
する予定なんで、また見てやってくださいm(_ _)m
それからトンネルの草はまだ緑でしたよ〜。
キバナコスモスモいっぱい咲いてて綺麗でしたよ♪^^
Commented by muramasa at 2012-09-03 20:44 x
コスモス綺麗ですねー。
こういう風景に単線は似合うなぁ。
こういう時間が止まった感じが好きです。

きっと息子を連れて行ったら喜ぶだろうな^^