「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空中遊泳

e0148083_21135491.jpg

ぼく、ときどき飛べるんです♪



今度会ったら、私も飛び方教えてね(^^)


**お知らせ**
★9/14~9/17 アクセサリー×写真 コラボ展(vol.6) を行橋赤レンガ館にて開催します。
詳しくは→コチラ☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-08 21:23 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18816449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by florentia55 at 2012-09-08 21:35
フローレンスからボンジョルノ そうでしたかぁ。なぁるほど。我が娘の小さい頃に似てるので懐かしくなりました。放り上げるんですよね?天井にお気をつけください。可愛い!ぽち。
Commented by mimoza_life at 2012-09-08 22:35
こんばんは^^

飛び方を教えてもらったら、私にも教えて(笑)
今日はね、久しぶりにちくまるくんを撮りに行ったよ^^
雨が降ったり止んだりの繰り返しだったけど、何とか撮れた^^
まだ更新はしてないけどね^^ 私の好きなスポットが3か所あって、
今度開通したら撮りに行ってみようと思ってる^^
Commented by june_an at 2012-09-08 23:13
いいですねー
わたしはたま〜に飛んでる夢をみます(笑)
大人になっても飛べるといいなぁ・・ 
Commented by thallo at 2012-09-08 23:46
なつかしー。娘も小さい時は私もよくやってあげたかなー。笑
今じゃ、重くてもうだめだけど。。笑
小さくてきゃっきゃっ言うのが面白くて大人もついついどんどん高くあげちゃうのよね。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-09 01:12
良い笑顔ですね~!
この時って、今さら自分に記憶ないですけど、どんな風に見えてるんでしょうね~?
なんて、いつも変なことを思ってしまいます(笑)
にしても、パパとの素敵な瞬間を抑えた写真ですね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-09 02:49
こんばんは。
まぁ♪素敵な笑顔!!
飛べるだなんて羨ましい♪
是非直接、飛んでいるところを拝見したいわあ(^^)
ご満悦の笑顔最高ですね! ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2012-09-09 05:55 x
おはようございます!

空中遊泳のコツは…。
この可愛い笑顔と澄んだおメメです♪
蒼さんもやってみましょう!
Commented by at 2012-09-09 08:00 x
おはようございます♪
いい笑顔ですねぇ~!
こちらまで顔が綻んでしまいます (^^)
あっ、蒼さんが飛び方をマスターしたら
私にも教えてくださいね!
カメラを持ってあちこち飛び回ってみたいです♪
P☆
Commented by pierre1228 at 2012-09-09 10:50
癒される笑顔ですね
こういう風に無邪気な笑顔をしたいなぁ

僕も飛びたい・・・
だれか抱えてください(笑)
Commented at 2012-09-09 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2012-09-09 11:48
niji-no-iroさん、こんにちは。
 パパに高い高いをして貰って、赤ちゃんは嬉しそうですね。
本人は飛んでいる積りかも知れませんね。
Commented by こだま at 2012-09-09 16:50 x
飛べるなんて羨ましいなあ^^
こういう無防備な笑顔を見てると
こちらまで幸せな気分になりますね。
Commented by usa104 at 2012-09-09 17:18
こんにちは。
そうだね。時々飛べるんだよね。。。高い・・・高いなんて・・・
とても癒される一枚ですね。。。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2012-09-09 20:08 x
赤ちゃんの怖さ半分、楽しさ半分なのがいいですねー。
昨日、息子にこれやったんですが、今筋肉痛です^^;
重くなったなぁ。
Commented by surigon at 2012-09-09 20:15
私もこのくらいの時は、飛べたんだけどな~
これやると、喜びますよね^^
Commented at 2012-09-09 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-09 21:20
空中遊泳、楽しそうでいいな〜ヽ(*^^*)ノ
背中に羽が生えているのかな (^^)ニコ
私も飛び方知りたい〜〜〜♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-09-09 21:22
こんばんは。
私も飛んでみたいなぁ~
なんて、思わず笑顔になれる1枚ですね。
Commented by pm3-2 at 2012-09-09 21:37
蒼さんが飛び方教わったら
( ´ノω`)コッソリ私にも教えてね^^
私の子供のこらからの夢はマジで自力で飛ぶことです(笑)
Commented by ya_mura at 2012-09-09 21:43
高い高~い!
みんなきっと小さい頃は空中遊泳してたんだと思いますが…その記憶はどこに…そんな感じでしょうか。
Commented by うっちー at 2012-09-09 22:56 x
大きな蜂さんがぁ~!(笑
生き生きとした笑顔ですね!
大人になってもこうありたい♪
私もちっちゃい頃、高い高いが好きだったそうです^^
ハイハイをして父や祖父の元へ行き、
空中遊泳姿勢をビシッ保って催促していたそうです(笑
どおりで背筋強いわけだわ(笑

Commented by kasumihappy at 2012-09-09 23:58
蒼さん、こんばんは。
素敵なお写真。そしてタイトルがいいですね〜。
赤ちゃん、かわいすぎです。
リンクいただいていきますね。
from香純
Commented at 2012-09-10 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-10 06:16
空中遊泳

こんなころって、誰にもあったのに
すっかり
忘れてるな~。

可愛い笑顔に癒されました。

今週も頑張れそうです(*^_^*)

         BY あや
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-10 06:20
おはようございます!
うわ~かなり高く空中遊泳してますね~
そして、楽しそうな笑顔が、可愛い!!
私も今度教えて欲しいなぁ。
Commented by chibiteri at 2012-09-10 06:44
飛んだ記憶残ってないですねぇ・・・
飛んだと思うのですが(笑)
だんだん重くなって、成長をずっしりと感じるんですよね。
Commented by renaphoto at 2012-09-10 09:15 x
おはようございます♪
飛んでる~~(^^)/
ちょっと怖くて小さな手をぎゅっとにぎってるけど
楽しいんですよね♪
この笑顔たまらないですね(^_-)-☆
Commented by konironohara at 2012-09-10 12:54
こんにちは。

「あ!よだれがっ!」ってなりますよね。
無邪気な笑顔、可愛らしいですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-10 13:11
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

赤ちゃんの笑顔って本当に癒されますね〜。
高い高い〜は、写真に撮るの意外と難しく、結構枚数を
撮っちゃいました(^^;)
会うたびに成長しててびっくり。
また次回会うのも楽しみです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-09-10 14:55
★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
ナレーション、聞こえました?(笑)嬉しいです♪
へいちくも前線復旧したようですね(^-^)