虹のいろ

フリカエル

e0148083_934725.jpg

振り返ったけど「カコ」は いませんニャ。


*カコ=過去。

**お知らせ**
★9/14~9/17 アクセサリー×写真 コラボ展(vol.6) を行橋赤レンガ館にて開催します。
詳しくは→コチラ☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-12 09:48 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18843294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2012-09-12 11:18 x
そして、前には「ミライ」がいるのかニャン!?

あっ、こんにちはf^_^;

いよいよ写真近付きましたね!!準備頑張って下さ~い(*^^*)/
Commented by at 2012-09-12 15:26 x
こんにちは♪
んにゃ~可愛いにゃ~ (^^)
ニャンコの振り返る仕草って可愛いんですよね♪
私も我が家のルイを呼んで、振り返った時の顔が
何ともいえず愛おしくなります (^^)
このコは未来を見つめてる感じですね♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-12 15:46
こんにちは。
立ち止まってふとフリカエル
過去、って通ってきたはずなのに見えない。
不思議です。
そして未来も見えない。
でも未来はキラキラ輝いているといいな♪ ぽちり 琴乃
Commented by mimoza_life at 2012-09-12 16:17
目が何とも言えないかわいさだね^^ かわいいニャ(笑)
明るい未来が待ってるといいね^^
Commented by screen03 at 2012-09-12 16:55
こんにちは。
見返りニャンコ可愛いですね=^^=
目線がなんともいい感じですね♪
たしかにカコってどこにもいませんねぇ・・・
不思議ですね^^
Commented by pm3-2 at 2012-09-12 18:36
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おもしろいキャプション♪
最高です^^
Commented by surigon at 2012-09-12 19:16
まぁ~もぅ~なんて可愛い猫写真なんでしょう!(おばさん風で)
そうそう、振り返ったって、過去は居ないわよね!
Commented at 2012-09-12 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2012-09-12 22:04 x
うわ~
絶妙な一瞬を撮られてますね!
背景の黄色い花もふわりと柔らかくって
猫ちゃんの表情を一層優しく引き立ててますね^^
こないだはありがとうございました♪
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-12 22:06
可愛いにゃ♪
て、可愛いです。
ほんと、後ろをただ向いてるというよりも、意思を持って振り返ってる感じ!
こういう瞬間を逃さない蒼さんもすごい!ですね~。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-12 22:27
にゃんこ先生、見返り美人 (^ー^* )♪
ウエストの引き締めダイエットしているのかも(滑)
前を見たら「ミライ」がいっぱいですね^^
Commented by konironohara at 2012-09-12 22:37
こんばんは。

誰かに呼び止められたって感じに、しっかりと振り返っていますね。
「あたし、このまま突き進んでいいのかしら?」とふと思ったんでしょうね♪
立ち止まる心があれば、明るい未来が待っていますよ~。
Commented by renaphoto at 2012-09-12 22:43
なぁ~にぃ?てな感じで振り返ったのかな(^^)
可愛いです♪
そして、カモメの事情 ↓の記事~面白いです♪
1羽ずつポールにとまってますね(^^)/
皆それぞれ~~良いと思います☆
Commented by usa104 at 2012-09-12 22:56
こんばんは。
振り返るネコちゃん。。。うまく撮れましたね。
最近ネコを撮りたいなんて思うのですが
近くにいないんですよね。。。(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2012-09-12 23:06
このネコちゃんの過去はいったいどんな過去なのか…
ちょっと気になったりして…(^^;)
Commented by macro87 at 2012-09-12 23:10
フリカエル。
カエルかなと思ってたら、ネコちゃんでしたか(笑)
すごい態勢ですね^^
わたしなら筋肉痛になりそう(爆)
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-12 23:25
こんばんは^^
「ニャに?」って言って振り返ってそう(笑)
とても可愛いですね♪
Commented by うっちー at 2012-09-13 00:53 x
うんうん、「カコ」は何かの気のせいですニャ~♪
斉藤和義さんの「ひまわりの夢」の中に
♪後悔なんて くるくるぽいだ♪ とあります(笑
それを思い出しちゃいました!
Commented by chibiteri at 2012-09-13 06:22
「カコ」は見えません。
だって「ココロ」に残ってるからにゃ~あ。

                   by ねこ
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-13 08:25
おはようございます!
可愛い~
見返りネコ、そんな絵が出来そうです。
ねこちゃんの色がいいですね~
Commented by lala-monologue at 2012-09-13 10:27
蒼さん、こんにちは^^
振り返ったネコちゃんの顔がたまらなくかわいいですね♪
過去は振り返らないネコちゃん(笑)えらい♪
私は後ろばかり見て歩いてます(笑)
なんだか週末台風が近づきそうですね~
こんなときに~って感じです^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-09-13 18:46
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

見返り猫ちゃん。
なかなかの個性派美猫ちゃんでした(^^)
最近、猫写真をアップしてなかったな〜と思い、過去写真
から引っ張りだしてみました(^^;)
そろそろまた猫撮影に行きたいなぁ〜(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-09-13 19:43
★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
今日、無事に搬入終わりました♪^^
Commented by muramasa at 2012-09-13 21:32 x
> 振り返ったけど「カコ」は いませんニャ。

このフレーズ、なんかいいなぁ^^
ネコはいい意味で過去を振り返らない気がします。

私もあんまり振り返らないんだけど、アホなことを
したなと思って恥ずかしくなるときはたまにあります^^;