虹のいろ

コラボ展vol.6 明日スタート★

e0148083_18145863.jpg

e0148083_18152695.jpg

明日からYUZU アクセサリー×蒼 写真コラボ展(vol.6)始まります★(〜9/17まで。行橋赤レンガ館にて。)

「フォトがたり 〜写真でつむぐ物語〜 鉄道のある風景」
今回は、写真を全て和紙に印刷。
絵本のようにストーリーを添えています。(これ、ずっとやってみたかったんです♪)
ブラリとお散歩気分で見ていただけると嬉しいです(^^)

YUZUさんのアクセサリー教室も開催します♪^^

ちなみに、この赤レンガ館。昔、銀行だった建物。東京駅をデザインした方が作られたそうです。
どうりで味のある建物だと思いました〜(^^)

台風が近づいているようですが、酷くなりませんように(><)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-13 18:38 | お知らせ | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18853328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2012-09-13 20:02
わー、見ただけでわくわく!しかも和紙に印刷なんて素敵だなー、とても柔らかい写真ばかりなのでしょうね。
うんうん、絵本みたいなイメージです。
写真展たくさんの方に見ていただいて成功しますように。
Commented by mimoza_life at 2012-09-13 20:56
w( ̄o ̄)w オオー! 準備が出来てる^^
私も15日の午後から行けると思う^^ 楽しみだなぁ~♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-13 21:15
フォトがたり、素敵ですね (・ิ▽・ิ。) ♪
本当に家が近かったら良いのに。
朝一で見に行きたいよーーー!!!
今回もきっと大盛況でしょう♪
ご成功をお祈りしています☆
Commented at 2012-09-13 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-09-13 21:34 x
いよいよはじまるんですねー。
ストーリー仕立てなんですね。
めっちゃ見てみたい!!
奥さんが臨月じゃなかったら行くんだけどなぁ^^;;;
Commented by pm3-2 at 2012-09-13 21:41
今回のイベントもも成功間違いないでしょう^^
ホント、近くだったらよかったんですが・・・残念。
Commented by usa104 at 2012-09-13 22:25
こんばんは。
いよいよスタートですね。
きっと多くの方に楽しんでもらえることと思います。
どうぞ、いい時間でありますように。。。(*^_^*)
Commented by おぐっち at 2012-09-13 22:50 x
その東京駅も来月早々にライトアップが復活しそうです。
Commented by うるこ at 2012-09-13 22:57 x
明日、お邪魔しますぅ
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-09-13 23:06 x
いつも素敵な写真コラボ展を開催されていて、
素晴らしいですね、ステキです

お伺いしたけど、今週末も休日出勤で、ムリそうです

写真家として、社会に自分の作品を公開できること
とても大事だと思います
Commented by keikansan at 2012-09-13 23:10
宮崎県庁5号館(旧宮崎農工銀行)に雰囲気がよく似ているなぁって感じました。
Commented by alpinism2 at 2012-09-13 23:22
明日からですか!!
成功をお祈りしていますよ・・・大阪から(^^ゞ

インクジェットプリンターの最大の利点は特殊な用紙が選べることですね!
まともなプリンターが欲しいです(+o+)
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-13 23:29
上記の方と同じく
大阪から成功をお祈りしています。

でも、見たいな~♪
自分の目で。
Commented by うっちー at 2012-09-13 23:45 x
いよいよ明日からですか~♪
和紙に印刷!? 絵本のようにストーリーを!?
うわわ観たい~~~(T_T)
お近くの方が本当に羨ましい限りです!
イベントのご成幸を心よりお祈りしております^^

Commented by kasumihappy at 2012-09-14 00:49
コラボ展の開催おめでとうございます。
素敵な場所でなさるんですね。外国かと思いました。
和紙に印刷なんて、考えたこともなかったです。
拝見してみたいです。
from香純
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-14 01:57
こんばんは。
明日から、なのですね♪
素敵な場所で、これは本当に楽しみ!!
台風が沖縄そして九州に近づいているとのことでしたの
被害がありませんように。

コラボ展楽しんで下さいね!! ぽちり 琴乃
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-14 01:58
素敵な建物~♪
展示の様子も、かっこいいです★
にしても、遠くて残念ながら伺えませんが。。。
台風の影響がないことと、素敵なイベントとなることを関東より祈ってます。

頭痛も、イベント直前に治られてほんとに良かったです。
お忙しいでしょうから、お体お大事になさってくださいね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-14 02:29
こんばんは!
和紙に印刷なんて、どんな仕上がりなのか、
楽しみな写真展ですね~
素敵なアクセサリーも展示されてる、とのこと、
楽しみでワクワクしますね。
ご準備など、大変だとは思いますが、
お疲れがでませんように~
そして台風が酷くなりませんようにお祈りしてます!
Commented by chibiteri at 2012-09-14 06:46
J1になってるし!
和紙に印刷っていいな!!
ぶらりお散歩できる距離だったらいいのに・・・
Commented by ふっさん at 2012-09-14 06:57 x
おはようございます!

写真展のご盛況を心より願っています。

でも近かったら足を運びたいのになぁ~。
残念無念っす。。。
遠くから応援してますね!

ところで行橋市はぼくは何度も仕事で行ったことがある街なんですよ。
かれこれ18年ほど前になりますけどね!
Commented by M at 2012-09-14 08:05 x
蒼さん、おはようございます。
いよいよ今日からですね。
こんなに近くなのに、なかなか行く事が出来ずにすみません。
成功をお祈りしています。
Commented by 寅次郎 at 2012-09-14 10:54 x
福岡県での写真展。茨城県から応援しています。
Commented by konironohara at 2012-09-14 11:09
こんにちは。

きゃぁ♪
もっと近くで拝見したいです!
ご成功をお祈りしています♪
Commented at 2012-09-14 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-14 12:09
わあ、こんな雰囲気のところなんですね〜
蒼さんの写真にあっています
レトロなところっておちついて、いごごちが
いいです。
和紙に印刷ってみたことないです
行ってみたいなあ〜
Commented by naka at 2012-09-14 12:18 x
こんにちは(^^)

コラボ展始まりましたね。

今回は全部和紙プリントなんですね!!
見るの楽しみにしてます(*^^*)

期間中も忙しいとは思いますが頑張って下さ~い。
Commented by lala-monologue at 2012-09-14 12:57
蒼さん、こんにちは^^
そう♪すごくステキなところなんですよね♪
雰囲気すごく良くて蒼さんのお写真とYUZUさんのアクセサリー
にぴったり♪
ちょっと難しい場所だけど(笑)←私だけ(笑)

和紙に印刷って前回見せて頂いてすごく気になってます^^
プリンターも12月に買ったし私もチャレンジしてみようかな♪
Commented by Ray at 2012-09-14 16:14 x
こんにちは!
もう6回目になるんですね。
こういうイベントは続けていくことに意味があると思います。
続けられるということは、訪れる人がいっぱい楽しんでくれるということ。
だからこそのvol.6なんだと思います。
私も近くに住んでいたら、その素晴らしい時間を共有したいなぁ~~
Commented by renaphoto at 2012-09-14 19:58 x
こんばんは(#^.^#)
コラボ店の会場ですね!レトロで可愛い建物ですね!
ストーリーのある写真展、行きたい~~~(^^)/
お近くなら本当、行きたいです!!
頑張ってくださいね☆
Commented by saochan7k at 2012-09-14 21:08
こんばんは^^
蒼さん♪いよいよスタートしたんですね♪
蒼さんの素敵な写真がたくさん飾られているんでしょうね^^
行きたいなぁ♪
遠くから応援しています!!
Commented by ya_mura at 2012-09-15 06:12
煉瓦の建物、味がありますね。
そしておじちゃんに入れ方も( ´∀`)bグッ!

コラボ展の盛況と台風被害の無いことを願っておりますよ~
Commented by hanako at 2012-09-15 06:35 x
うわぁ〜、和紙に印刷、ストーリー語りつき。ああ、見たいなぁ〜。夢がひとつひとつ実現されて行く、、ほんとうに素敵だね!個展の盛況を遠い国から祈ってるよ〜!
Commented by mamacyarigo at 2012-09-15 07:09
コラボ展、おめでとうございます!
和紙に印刷ですか、蒼さんらしい温かみのある写真に似合うと思います
(ポストカードのネコちゃんの素敵でしたもん)

そして建物の雰囲気が温かみあるコラボ展にマッチですね
台風、被害少なく通過してくれること願います
Commented by at 2012-09-15 08:20 x
おはようございます♪
素敵な建物の中でのコラボ展ですね!
和紙に印刷なんて想像できませんでしたから
何だかワクワクしきちゃいました♪
ご成功をお祈りいたします (^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-09-15 20:49
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

たくさんの応援、本当にありがとうございます(^^)
とっても力になります!!
ただ、大型の台風がやっぱりこちらに接近してまして・・・。
最終日、台風がそれることを祈るのみです。
皆さんのところも被害などありませんように★

コラボ展が終わるまで、皆様のところへの訪問はボチボチの
ペースになりそうですm(_ _)m

Commented by niji-no-iro at 2012-09-15 20:52
★★うるこさん★★
ご来館ありがとうございましたm(_ _)m

★★ゆうとぱぱさん★★
ありがとうございます。お仕事、頑張ってくださいね(^^)

★★nakaさん★★
今日は雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m
お仕事、がんばってくださ〜い★

★★hanakoさん★★
ありがとう〜〜(^^)/元気100倍だぁ!^^