虹のいろ

コラボ展vol.6 開催中〜♪

e0148083_20281127.jpg

YUZU アクセサリー×蒼 写真コラボ展(vol.6) ゆる〜く開催しております(^^)
17日(月)までの予定ですが、どうも大型の台風が接近しているようです。
特に最終日は最も台風が接近するらしく、開催自体もどうなるかわかりません(><)
中止の場合は、ブログにてお知らせしますねm(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-15 20:41 | お知らせ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18866740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-09-15 21:43
今日はありがとう^^ 久しぶりにみんなに会えて、おしゃべりも
たくさんして楽しかった^^ 本当はどうしようか迷ってたのよね。
写真撮って、そのあと家の用事を済ませてたら遅くなって、着替える
暇もないし、そのまま行っちゃった^^; 明日はまたどうなるか
わからないしね。怖いね、猛烈だって。今日も雨がひどかったけど、
行ってよかった。でもフォトカード買って帰るの忘れた(┯_┯)
猫を約3匹、出しっぱなしにしてたの思い出して(笑) 帰ったら
怒ってた(笑) 末っ子「はる」さんはまだ生後1年位だから、
変なところに隠れてたみたいで、汚れてた(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-09-15 22:08
こんばんは~^^
写真展 いろんな方がみえてるようですね。
そちらは台風の影響があって大変ですね。
どうにかそれて あまり荒れた天気にならないといいですね。
せっかくの写真展 最終日まで無事に開催できますように
お祈りしていますね。
P☆
Commented by screen03 at 2012-09-15 22:11
こんばんは^^
写真展大盛況のごようす♪
いつか蒼さんにお会いしてみたいのですが・・・
台風が来ていますね(汗
そして一週間、開催期間を勘違いしていました。
・・・ぐっ(泣
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-15 23:51
こんばんは^^
コラボ展が始まったのですね~^^
こんな風にいろいろな方々に自分の撮った作品を
見て貰えるって嬉しいですよね^^
頑張って下さいね^^
Commented by koco-hgy at 2012-09-16 00:01
こんばんは。

台風近づいていてるようで…雨や風、大丈夫ですか?
私もコラボ展行きたいです…!
が、東京からは遠くて…(TT)
また機会と時間(+お金)があれば訪問したいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-16 01:26
こんばんは。
台風どっかいけ~~~~~~~~っっっっっ!!!
お客さんがきてくださるって本当に嬉しいですね♪
今後無事に最後の日まで開催されますように☆ ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2012-09-16 07:06 x
おはようございます!

おぉー!!
早くも会場内を見せてくださるのですね♪
さすが蒼さんは太っ腹です!
足を運べないぼくも中にいる気分になりました。
ありがとうございます!^^
Commented by at 2012-09-16 07:49 x
おはようございます♪
どうやら大型台風が近づいているようですね…
明日までの開催期間、どうにか無事終了できますように♪
と一生懸命念じています (*^-')ノ⌒☆
会場の雰囲気も、とっても温かく感じられて
いらして下さった方達も心地いい事ともいます♪
P☆
Commented by surigon at 2012-09-16 08:59
素敵な場所でのコラボ展いいですね!
近かったら行くのに~~
台風が近づいているのですね・・・被害が少ないといいですね
Commented by chibiteri at 2012-09-16 09:07
台風・・・何事もありませんように。
行きた~い!
こっちでやりませんか?(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-16 09:36
フォトがたり、見入ってますね^^
私も見たいじょ〜〜〜 o(*^ー^)o

台風、近づいていますね。被害が及ばないよう祈っています。
くれぐれも気をつけてね。
Commented at 2012-09-16 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure159 at 2012-09-16 11:05
写真展御盛況ですね~
近くでの開催でしたら絶対に行くのですがぁ。
残り期間も楽しんでくださーい!!
Commented by myk-photo at 2012-09-16 11:07
近くだったらいってみたいですーーーーー( ´ ▽ ` )ノワクワク
Commented by naka at 2012-09-16 11:15 x
おはようございます(^^)
昨日は楽しく拝見させてもらいました。
和紙プリントにすると写真が、さらに柔らくなって素敵でした(^^)

ストーリー仕立てって面白かった!!別々の場所で撮った写真も一つにつながるんですね~(*^^*)

昨日はみんなで写真談議できて楽しかったです(^^)

あぁ~雨が凄くて心配ですね(>_<)
Commented by konironohara at 2012-09-16 13:39
こんにちは。

右側の男の人になって、こうやって蒼さんのお写真を直に拝見したいですー!!

こちらでも、どんどんと雲行きが怪しくなっています。
気をつけてくださいね。
Commented by pm3-2 at 2012-09-16 18:51
大盛況のご様子…めでたい限りであります^^
台風心配ですね。
今日はいかがでした?明日が最接近でしょうか?
被害がありませんように・・・
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-16 21:12
今日は、無事に開催出来たでしょうか。
明日まで、なんとか、台風の影響なく開催出来ると良いのですが…。
にしても、お写真の様子ですと、大盛況ですね♪
行けるお近くにお住まいの方が羨ましいです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-17 08:37
おはようございます!
台風、いかがでしたか~
大きな影響がなかったらいいのですが・・・
とても明るい素敵なコラボ展、
最後まで台風に邪魔されたくないですね!!
遠く神戸から、祈っております!
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-17 13:02
台風、大丈夫でしたか~?

自然の猛威は怖いですよね。

関西もこれから
台風の東側と言うことで
大雨の予想がされています。

        FAROM あや
Commented by muramasa at 2012-09-17 15:53 x
みんな食い入るようにみてますねー。
今日は台風大丈夫ですか?
こっちはお天気雨が続いています。
写真展開催できてるといいなぁ。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-17 20:22
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

最終日。台風の被害なく、無事に開催することができました!
皆さんの声援のおかげだと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も新聞に掲載していただいたこともあり、本当に
たくさんの方にご来館いただきました(^^)和紙プリント
も好評でとっても嬉しかったです。
ベテランの方にはアドバイスもいただいたり。
とっても充実した時間でした(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-09-17 20:24
★★nakaさん★★

ありがとうございます!
今日もご来館いただいて、ありがとうございました(^^)
素敵なモデルさんたちにも会えて嬉しかったです♪
あの後、撮影は楽しまれましたか?^^