虹のいろ

光と風と

e0148083_1230225.jpg

風にのって
光ふわり
アオイロふわり



花はブルーサルビアです。(・・・よね?)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-21 12:50 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18902682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2012-09-21 13:25
このブルー、素敵です^^
淡いボケが優しい風が吹いているよう。
Commented by at 2012-09-21 13:48 x
こんにちは♪
心地いい風がこちらにも吹いてきそう (^^)
このお花の色はなかなか綺麗に出せないのですが
蒼さんのはとっても綺麗~♪
P☆
Commented at 2012-09-21 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-09-21 19:18
こんばんは~。
優しいボケに優しい光^^
お花が語り合っていそうな気がしますね。
Commented by surigon at 2012-09-21 20:10
ほんわりなボケが優しくて好きです^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-21 21:14
アオイロふわり。素敵ですね♪
優しい風と光を感じました。

ここでエビフリャーちゃんに遇ったのかな (・ิ▽・ิ。) ?
Commented by renaphoto at 2012-09-21 21:18
こんばんは♪
いつも蒼さんの写真とタイトルがばっちりです♪
本当にアオイロふわり(#^.^#)
このお花撮るのめっちゃ難しいですよね~
とっても可愛いです♪
Commented by shin_0909 at 2012-09-21 21:27
こんばんは♪
柔らかい光と前ボケがとっても素敵ですね! 
ブルーサルビアというのですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
爽やかで綺麗な色ですね。
Commented by  夢 人  at 2012-09-21 21:30 x
蒼さん、こんばんは。
表現がいつも素敵☆ ^^
優しい秋の風がふわり
こちらにも届いたようです♪
Commented by muramasa at 2012-09-21 21:32 x
綺麗な色ですねー。
なんだか色合いも秋めいてますね。
夏のぎらぎらした感じじゃなくて^^
こっちも土日は30度を切りそうです☆
Commented by うっちー at 2012-09-21 21:46 x
「ふわり」と吹いた風に振り返ると
一瞬まぶしくて、目を細める感覚に似てますねー
キレイだ~☆
今夜の松山はお月様にうっすらと雲がかかり幻想的です♪
秋らしく涼しくなってきました。。。
Commented by くるみ at 2012-09-21 21:53 x
素敵ですねー。。
綺麗な色ですねー。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-21 21:59
爽やかなアオイロですね^^
蒼さんにぴったりのお花~♪
前ボケベールと優しい光が
ふんわ~り 心地いいですね^^
P☆
Commented by macro87 at 2012-09-21 22:15
こんばんは。
優しさあふれるお花写真ですね~。
こういう姿には、とても癒されます☆
ふわりって言葉にすぐ反応してしまいます(笑)
Commented by おぐっち at 2012-09-21 22:48 x
( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱり青い花は涼しげでいいな(*^^)
Commented by thallo at 2012-09-21 22:52
これってブルーサルビアっていうのか! うちのそばにもよく咲いているの。可愛くてとてもいいですよね、ふわり、って言葉が本当に良くあうもの!蒼さんのイメージかな。笑
Commented by screen03 at 2012-09-21 23:37
柔らかいボケがとってもいいですね^^
こんな素敵な花の写真を見ると
「この向こうに白い柵があって・・・」と
妄想が膨らみます^^
本当に優しくていいお写真ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-22 00:44
こんばんは。
大好きなお花、我が家に唯一と言っていいぐらい存在するお花です。
(他は野菜ばかりでf^^;)
サルビアとは印象が全然違いますよね。
このお花の感じがたまらなく好きです。
青色、好き~~(^^)
涼しげですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-22 06:37
お花を撮る

言葉で言うと、みな同じ。

でも、それぞれの個性って
あるんですよね~。

アオイロふわり

素敵!

蒼さんが感じる蒼さんのお花。

今日も蒼さんの感性を貰ってかえりま~す(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2012-09-22 06:43
ブルーのサルビアってあるんですよね~
見た事はあるんですけど撮ったことは無く…(^^;)
ハイキーな感じが流石!…の撮り方であります。
Commented by chibiteri at 2012-09-22 07:19
ブルーサルビアみたいですねぇ。
ブルーの花って大好き!
Commented by あき at 2012-09-22 11:38 x
蒼さん、こんにちは♪
ブルーサルビア、初秋の風にふわふわ
優しい風と光にふわふわ、
秋ですね。
蒼さんが感じる秋がとっても心地良く伝わってきます^^
P☆
Commented by takasegawa8 at 2012-09-22 12:09
こんにちは。
マクロレンズの始まりですね。
やわらかな色合いに乾杯!!
綺麗なブルーです。
pp☆。
Commented by miyabiflower at 2012-09-22 12:50
初めまして。
色合いがやさしくてやわらかな光を感じます。
秋のふんわりした雰囲気が伝わってきますね。
またお邪魔させてください♪
Commented by naka at 2012-09-22 13:54 x
こんにちは(^^)

光が印象的な爽やか秋写真ですね。
涼しくなってきてマクロレンズが活躍する季節になりましたね~(*^^*)

遅くなりましたが佳作おめでとうございます。さすがです!!
Commented by りん at 2012-09-22 14:02 x
こんにちは!
ご無沙汰しておりました〜
ブルーサルビアっていうんですね、大人っぽい色合いが素敵ですね。
涼しげな風を連想させて、秋の訪れを感じてしまいました^^
↓蜘蛛の糸、五線譜みたいで面白い!
私も一度挑戦したいのですが、難しそう〜☆
コンテスト佳作おめでとうございました!
ベニシジミちゃんかわいいですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-09-22 14:56
こんにちは。
ふんわり優しげに咲いていますね。
こんな優しい色、私も出してみたいです。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-22 18:54
爽やかな風が吹きそうですね。
サルビアって、一瞬ラベンダーに似てますよね、よく見間違えます。
前のボケが良い雰囲気ですね。
Commented by alpinism2 at 2012-09-22 20:28
わーーー♪
いい色ですね(^^)
爽やかな紫色は清々しい感じがイッパイです!
写欲をそそられます~!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-22 22:52
こんばんは^^
優しい雰囲気ですね~♪
見ていて心地良いです^^
Commented by lisedream at 2012-09-23 01:41
こんばんは^^
ふんわり優しくてほっとする一枚ですね。。
光に包まれたブルーがとても美しいです。

↓虹色のクモの糸の美しさにも感動です^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-23 10:13
おはようございます!
左側の前ボケが素敵ですね~
風と光の香りがしっかり感じられるお写真、
綺麗だわ。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-23 20:14
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

以前も書きましたが、しばらくマクロ撮影を(暑さのため)
してなかったので。少し涼しくなって、マクロ撮影ばかり
しています(^^)
このブルーサルビア。ラベンダーを似てますが、葉っぱの
形で見分けるみたいですね〜。
優しいアオイロと朝の光に癒されながら撮りました(^^)
皆さんにも雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-09-23 20:15
★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
しばらくマクロ撮影してなかったので、その反動で最近
マクロ三昧してます♪^^