虹のいろ

恋する季節

e0148083_2015733.jpg

キミに夢中♪



可愛いコスモスにみんな夢中・・・かな?
私は、マクロ撮影満喫の日々です♪^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-23 20:09 | 生き物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18916968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-09-23 20:25 x
蒼さん

こんにちは。
ミツバチがコスモスに、本当に「恋」してますね
素敵な1枚です

足に花粉を蓄えて、一生懸命、仕事をしているミツバチ君。

明日から1週間、ボクも頑張ります~w
Commented by mimoza_life at 2012-09-23 20:30
こんばんは^^

マクロ、楽しんでるね^^ 楽しいよねぇ、マクロ^^ 窒息しそうに
なるけど(笑) でも私もマクロ大好きです^^
このハチ、欲張りね(笑) 蜜袋を2個も持ってる(笑)
でも目がとってもかわいいね^^ うっとりしてる^^
Commented by こだま at 2012-09-23 20:43 x
わき目も振らずにまっしぐらってところでしょうか。
秋らしくなってきました~
確かにマクロって普段とは違う世界が見えたりするから楽しいですよね^^
Commented by macro87 at 2012-09-23 21:29
こんばんは。
こんな姿に出会えれば、夢中になりますね^^
秋はお花の撮影が楽しみですよね☆
最近マクロでしか撮ってないので、たまには風景も撮りたいけど(笑)
Commented by screen03 at 2012-09-23 21:31
マクロ満喫中ですね^^
蜂の足に花粉がたくさんついていて
蜂もコスモスを満喫中のようですね~♪
Commented by azure159 at 2012-09-23 22:18
コスモスはいいですねえ~
このあたりはまだなんですがいまからワクワクです~
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-23 22:23
こちらも、蜘蛛の巣に続いて近寄るのに勇気が要りますね~。
コスモス、すっかり秋ですね。
私も、秋を探しに行かなきゃ!
Commented by くるみ at 2012-09-23 22:35 x
蜂は嫌いだけど、こーやってみてみるとかわいらしいですねー。。
Commented by alpinism2 at 2012-09-23 23:02
脚にいっぱい花粉をつけてますね~
素晴らしいタイミングです(^^)
マクロ、久しぶりに撮りたくなりました♪
Commented by yuk_k13 at 2012-09-23 23:20
わっ。
蜂さんがこんなに近くに~
すごいです。

そしてマクロ。
最近マクロと言いますかデジがあまり出番ないのですが。
今日本屋で、写真関係の特設コーナーがあって。
そこを見ていたらデジ×マクロ撮りたくなりました^^
お花の季節だし。
マクロでお花。こんな風に撮ってみた~い♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-23 23:29
こんばんは^^
ミツバチさん花粉をいっぱい付けてて可愛い~♪
ジャスピンでお見事です(^0^)/
Commented by Ray at 2012-09-23 23:45 x
うわ~ まさに今からチクっと刺すところみたいですねー
でもお花のほうも喜んでるみたいだから
蜂さんに気に入られて嬉しいのかしら。
そうですね、涼しくなってきて撮影にはぴったりの季節になりましたね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-24 02:23
こんばんは。
蜂さん、しっかりくっきりととらえていらっしゃいますね。
この子に刺されたら痛そうですf^^;
コスモス、綺麗に咲き始めましたね! ぽちり 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-24 05:26
蜜会(密会)だろうとなんだろうと、きみに夢中♪だよ!チュ~(^ε^#)
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-24 06:31
可愛い!

色合いも可愛い~♪

大阪もだいぶん涼しくなってきたので

カメラを持って
お出かけしたくなってきました。

      あや
Commented by chibiteri at 2012-09-24 06:34
絶賛ヒッキー真っ最中の私ですが
この写真見て、写真撮りに行きたくなりました!
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-24 07:51
おはようございます!
コスモスの角度がいいですね~
新鮮な構図が、すごく気持ちいいです!
う~ん、たまには、マクロ撮ってみようかな・・・笑
Commented by at 2012-09-24 13:53 x
こんにちは♪
うふふ♪ 蜂さんのコスモスを見つめる眼差し
何だかとっても熱く感じられますね (*^-')ノ⌒☆
蜂さん、黄色いブーツを履いてるみたいでで可愛い(笑)
私も早くコスモス撮りたいな♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-09-24 14:28
ミツバチさんの綺麗なお目目がくっきりですね^^
花粉で足が重たそうなとこも可愛いですね。
コスモスはみんなの人気者ですよね~。
背景の美しさにコスモスもミツバチさんも
魅力いっぱいですね^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-09-24 15:13
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

コスモスも場所によってはもうだいぶ咲いてるようで。
思いがけず見つけたコスモスに夢中になってしまいました。
蜂さんも夢中〜なようで、せっせとお仕事。
人も虫たちもみんなコスモスに夢中でした(^^)
そんな訳で(?)マクロ&花写真、少し続くかもですm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-09-24 15:14
★★ゆうとぱぱさん★★

こんにちは(^^)ありがとうございます♪
ゆうとぱぱさんもお仕事がんばってくださ〜い(^-^)/
Commented by clover_dot at 2012-09-25 15:40
こんにちは~☀
ミツバチさん、かわいいですね♡
マクロ撮影、ステキです☆