「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

風のリズム

e0148083_13403750.jpg

ゆらゆら
何も考えず
風に身をまかせて


たまにはそんなのもいいよね(^^)
あ。でも、マクロでの撮影中にゆらゆらはキツイです(--;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-24 15:07 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18921666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-24 16:38
こんにちは。
この色のコスモス大好きです♪
風にゆらゆら
たまには身を任せてみたくなりますね ぽちり 琴乃
Commented by takasegawa8 at 2012-09-24 16:39
こんにちは。
マクロの世界、素敵です。
秋桜が、優しく微笑んでいますね。
↓の蜂さん、恋していますね。
花粉袋をいっぱいにしていますね。
可愛いですね。
pp☆。
Commented by june_an at 2012-09-24 16:48
鮮やかで可愛いピンク^^
コスモスのゆらゆらは見ていて気持ちいいですね。
いっしょに揺らぎたくなる気持ち、わかります。
でも撮るにはイライラの種です^^;
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-24 17:03
蒼さん、こんにちは~♪
連日のコスモス・・・優しく可愛く撮れていますね~
小生は蜂君がいない今日の優しいボケ写真が好きだなぁ~
ほんとうに、風任せですね・・・治郎右衛門みたいだ!(笑)

★2P
Commented by renaphoto at 2012-09-24 17:16
こんにちは♪
コスモス可愛いです~(^^)/
下の恋する季節もとってもイイですね。
蜂さんのあしに蜜がいっぱいついてますね☆
タムキューで・・いつになったらこんな風に
撮れるかなぁ・・蒼さんの、優しい~マクロ撮影
好きです~♪
Commented by pm3-2 at 2012-09-24 17:58
コスモスの季節到来ですね^^
近所でも少し咲き始めたみたいです。
しばらく楽しみですね~♪
↓ミツバチさん、お見事です。
ピント、タイミング、翅のブレ、構図、すべてが素晴らしいです。
Commented by screen03 at 2012-09-24 18:04
たくさんコスモスが咲いていますね~♪
気持ちのいい風が吹くと
ちょっと吹かれていたくなりますね。
マクロ撮影は未知の世界ですが
近ければ近いほど小さなゆらゆらでも
キツそうな気がします(^▽^;)
Commented by thallo at 2012-09-24 18:45
コスモスの時期ですね。
私はまだここでは見てないなー。日中30度って日本のお友達は言っていたけれど、秋はゆっくりだけれど近づいていますね。また今年も見せていただけるのが楽しみ!
Commented by mimoza_life at 2012-09-24 19:29
こんばんは^^

フォトカードみたい^^ 素敵だね^^ 大人って感じのコスモス♪
バタフライコーナーね、蝶が居なくなるまであるよ^^ 常設してる。
今は蝶が好きな花がたくさん咲いてるから、カマキリとか、セセリ、
アゲハ、シジミが飛んでるよ^^ ぜひオススメの場所♪ 時間が
あったら行ってみて^^ でも車じゃないと不便だからね(笑)
いろんな色の花が咲いてるから、きっといい写真が撮れると思うよ^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-24 19:52
う〜ん、いいタイトルにうなっちゃった。
コスモスとそよ風はきってもきれない仲ですね〜
大好きなお花です  本当に一緒に風に
なびかれたい♪
Commented by shin_0909 at 2012-09-24 20:53
こんばんは♪
コスモスの季節到来ですね^^
風を感じるお写真です。
↓の写真も、素晴らしいですね! 絶妙のタイミングですね。
蜂さんのおめめがホントに夢中♪って感じです^^
ポチ
Commented by lisedream at 2012-09-24 21:02
こんばんは^^
きれいですね~コスモス色のふんわりボケ、
お花マクロは優しい絵になりますね^^
まだコスモスを見ていないので・・早く見つけに行きたくなりました。
Commented by ya_mura at 2012-09-24 21:10
確かに風に揺れてると撮影的には辛いですよね…
自分も気ままで風に揺られて生きていきたいですが…
現実はキビシー…(^^;)
Commented by おぐっち at 2012-09-24 21:51 x
コスモスに風は天敵です(⌒^⌒)b うん
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-24 22:06
鮮やかなコスモスですね〜 秋ですね〜 (^ー^* )♪
さわやかな風に、一緒にゆられてみたい♪
うんうん、でも撮影中はジッとしていてね〜〜〜 o(*^ー^)o

↓花粉団子いっぱいのミツバチくんに恋しそうです (* ̄(エ) ̄*)ポッ
Commented by くるみ at 2012-09-24 22:30 x
コスモスの季節ですね。。涼しくなった感じで嬉しくなります。
Commented by myk-photo at 2012-09-24 22:40
コスモスの季節到来ですね

私もMacroレンズで撮りに行ってみようかなーーーヽ(・∀・ )ノ
試行錯誤でw

お写真、綺麗です。縦位置、素敵です
Commented by muramasa at 2012-09-24 22:51 x
そうそう。秋の風は心地いいんだけど、写真撮るときは
邪魔ですよね(笑)

↓ミツバチの足がかわいいなー。
いい瞬間をとらえましたね^^
Commented by mayurin315 at 2012-09-24 22:53
こんばんは♪

風にゆらゆらコスモス可愛いですね!
ピンクの色が凄く綺麗です。

私もゆらゆらと揺れているコスモスを
マクロで撮っていて
酔ってしまいそうになります。
ウィンウィンとなかなかピントが合わないんですよね。
でも、それでもやっぱり
コスモス撮るの好きです(^_-)-☆
Commented by one-drop-only at 2012-09-25 01:15
鮮やかなピンク、きれい〜 !
この色合いのコスモス、いいよね (^_^)
↓かわい〜〜!!
ミツバチがかわいいって思ったの初めてかも☆
見つめ合ってるこの感じがいいね〜〜 (≧∀≦)
しかーし、この瞬間撮れるなんて、すごい!

Commented by midori_midori712 at 2012-09-25 02:42
はじめまして。
やわらかで銀塩で撮ったポストカードみたいな写真ですね。
タムキューはいいレンズです。そういやしばらく使ってないなぁ。

本日はご挨拶まで。
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-25 06:53
風にゆられて

まさに、そうありたい今日このごろ。

空気も澄んで気持ちいいし・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-25 08:45
おはようございます!
風のリズム・・素敵なタイトルですね~
風に揺られてゆらゆらと、コスモスのように、
お写真とタイトルとコメントが、見事なハーモニーを奏でてますね。
リズムも軽やかに・・
Commented by at 2012-09-25 11:49 x
こんにちは♪
このコスモスのピンク色、大好きな色です!
爽やかな風がこちらにも吹いてきそうな感じ♪
私も早く撮りたくなってきました (^^)
P☆
Commented by konironohara at 2012-09-25 12:34
こんにちは。

可愛らしいコスモスです。
この子たちはほんとによく揺れて、見ているのも楽しくなります。
マクロ時は「あー・・・」となりますが、それもまたよしです♪
Commented by あき at 2012-09-25 16:15 x
こんにちは^^
秋の風にゆらゆらと何も考えずに風のままに
身をゆだねているものいいですね。
気がつくと日頃の疲れも不安もみんななくなっていそうです。
コスモス、まだ撮りに行っていないので早くしないと・・・
行けなかったときに寂しいので十分に蒼さんおお写真を拝見させていただきます(^_^)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-09-25 17:34
パ~ッと明るいコスモス この色のコも
存在感があって可愛いですよねぇ。
風にゆらゆら マクロの時はきついですね~。
シャッターおせそうで押せない ジレンマに陥ります(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-09-25 18:26
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

風に吹かれてあちこち向いてるコスモスたち。
マクロ撮影はちょっと辛いけど、その自由に揺られてる感じが
心地よかったです(^^)
去年からこの色のコスモスが気になってます。
一昨年は淡いピンク色が気になってたんですが・・・。
その年で好みも変わるようですね(^^)
もっとたくさん咲いたらコスモス畑に行きたいなぁ〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)