虹のいろ

大きな木の下で

e0148083_1864910.jpg

朝のひととき。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-25 18:20 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18928630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-25 18:44
蒼さん、こんばんは~♪
このニャンコまったり~(^^)
居心地のいいところを探す名人ですね
治郎右衛門もまったりしたいのだなぁ~(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-25 19:59
♪大きな栗の木下で〜
っと踊りたくなったけど、栗の木じゃなかった(笑)
なんとも心地良さそうな表情のにゃんこ先生、話しかけて見たいにゃヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Commented by surigon at 2012-09-25 20:14
まだ眠い・・・のかしら(^m^)
猫のネムネムなお顔はいいですね
Commented by renaphoto at 2012-09-25 20:47
きゃわゆい~~♥
もう少し寝させて~~って眠かったのかな(笑)
とっても可愛いです!!
Commented by Ray at 2012-09-25 21:19 x
朝の木立のなかで二度寝を楽しんでいるかのようですね♪
とっても気持ちよさそうで、
私も眠くなってしまいました~~(^^)
Commented by くるみ at 2012-09-25 21:29 x
なんだか、サファリーパークのとらのような貫禄ですねー。。
Commented by おぐっち at 2012-09-25 21:55 x
ポカポカで気持ちよさそうですね(*^^)

昨日、花の美術館で出会った猫さんと同じです。
Commented by shin_0909 at 2012-09-25 22:05
こんばんは♪
眠そうな表情って、とても可愛いですよね。
蒼さんがこの子とどんな距離感で、どんな会話されたのか、
想像してしまいます。
Commented by muramasa at 2012-09-25 22:10 x
寝ぼけまなこな感じがいいですねー。
最近はめっきり涼しくなりましたよね。
うちは夫婦で鼻水が^^;
体調にはくれぐれもご自愛下さい。
Commented by alpinism2 at 2012-09-25 22:18
なんて気持ちの良さそうな顔してるのでしょう♪
いい気候になってきましたね(^^)
Commented by takasegawa8 at 2012-09-25 23:01
こんばんは。
いい風が吹き抜けるのでしょうね。
猫ちゃんは、ほんまに良いところを知っていますよね。
まったりと、過ごしている猫ちゃん、いいなあー。
pp☆。
Commented by macro87 at 2012-09-25 23:05
こんばんは。
悠然とした姿ですね~^^
こんなふうにゆったり構えていたい☆
心地よさを感じるお写真ですね!
Commented by screen03 at 2012-09-25 23:07
ん~まったり♪♪ですね。
日中も風が吹くと涼しくて過ごしやすくなってきたので
ネコちゃんも心地よいのでしょうか^^
Commented by うっちー at 2012-09-26 00:07 x
さ、悟りを開いている!!!

ブログお友達の小太朗くんにちょっと似てる気がします~!
M字模様の眉毛風の毛並みが(笑

「日々かつおと舎弟こたろ」http://blog.goo.ne.jp/hibikatuo
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-26 00:35
こんばんは!
大きな木の下での朝の転寝、
気持ちよさそう~~
私の憧れの二度寝をしてるなんて、
羨ましいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-26 02:22
こんばんは。
特等席でゆったりのんびり♪
朝のひとときを贅沢に・・・
居心地良さそうだな~ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-09-26 02:35
なんといい場所を陣取って^^
気持ち良さそうでいいですね〜
Commented by midori_midori712 at 2012-09-26 02:48
木陰で休むライオンみたいですね(笑)。
猫たちは風通しのいい場所を知っていて、そこで休むんだそうです。
居場所を選べない人間から見たら羨ましい限りです。
Commented by chibiteri at 2012-09-26 06:32
にゃんこのこの表情いいですよね。
ほんわか、まったりが伝わってきて・・・
Commented by at 2012-09-26 08:24 x
おはようございます♪
うふふ♪ ニャンともいえない表情ですね (^^)
こんな顔が見られるだけで癒されます!
P☆
蒼さん、昨日はお祝いコメントありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します (^^)
Commented by konironohara at 2012-09-26 10:42
こんにちは。

ニャンコちゃ~ん♪
なんてgoodな表情でしょう。
今の清々しさの代弁をしてくれているようです。
Commented by one365 at 2012-09-26 10:44
気持ちよさそう~♪
朝のうちは、ちょうどいい気候ですね。
のどかな眠り顔の猫ちゃんに癒されます^^

Commented by clover_dot at 2012-09-26 11:40
きゃ~♡ にゃんこですね☺
リラックスしているお顔ですね(*´∀`*)
私もねこちゃんの写真撮りたいなぁ☆
Commented by niji-no-iro at 2012-09-26 13:48
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この猫ちゃん。実は出会うの2回目でして。
前回もこの石の上でくつろいでおりました(^^)
きっとお気に入りの場所なんでしょうね〜。
カメラを向けてもこの落ち着きっぷり。もちろん、猫ちゃんに
撮影許可はいただいてます。(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪