虹のいろ

雫の国のプリンス

e0148083_13403856.jpg

早朝か雨上がりにしか出会えない雫の国のプリンス。
両手をあげて挨拶してくれました(^^)



プリンスが見えた人には幸運が訪れるという・・・。(たぶん。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-26 13:44 | 自然 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18933859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anco_mama at 2012-09-26 14:11
キラキラの縁取りがとっても綺麗ですね☆

幸運、訪れるかな^^
って、肉眼で見ないとダメかなやっぱり(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-26 14:16
こんにちは。
キラキラのプリンスは
両手を広げて
”ウエルカム!!”と迎え入れてくれているようですね。
雫の様子ってだ~~~いすき!です☆ ぽちり 琴乃
Commented by yuk_k13 at 2012-09-26 14:41
う、美しい~
いいねいいね。こんな雫の世界。
マクロの世界。
やっぱり久々に出向こうかしら(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-26 15:24
蒼さん、こんにちは~♪
治郎右衛門にはプリンセスが~!(笑)
優しい写真はさすが蒼さん
ナイスぅ!

★2P
Commented by at 2012-09-26 15:30 x
こんにちは♪
ハ~イ、プリンスに見えました (^^)v
このように付いている雫は始めて見ました!
何だかとっても神秘的ですねぇ~♪
雫が落ちないように息を止めて魅入ってます (^^)
P☆
Commented by lala-monologue at 2012-09-26 16:01
蒼さん、こんにちは^^
かわいー♪
ほんと手を振ってくれてるみたいですね^^
私もそろそろマクロを使ってみようかな~

なぜだかログイン画面に切り替わって『イイネ』ができません(>_<)
なぜだぁぁぁ~~
Commented by happysweet1205 at 2012-09-26 16:01
両手を広げたプリンスが見えます見えます~^^
わ~い いいことがありそう^^
優しく色づき始めた葉に雫がとっても綺麗ですねぇ。
キラキラコロコロ やっぱりマクロは楽しいですねぇ。
私も雫ちゃんを撮りたくなりました^^P☆
Commented by mimoza_life at 2012-09-26 16:45
こんにちは^^

きれいだね^^ きらきらしてかわいい^^ 今からの季節は、
今度は朝露が楽しみだね^^
Commented by AO-as-dayflower at 2012-09-26 18:31
雫のなかにも、小さな世界があって、
綺麗ですね!!
Commented by aerial_feeling at 2012-09-26 19:52
プリンスって私の事でしょうか(笑)
キラキラ雫をまとって素敵な王子様ですね
流石、蒼さんワールド♪
Commented by pm3-2 at 2012-09-26 19:52
呼ばれましたか?
ボンビープリンスですがなにか???(。_°☆\(- - ) バシっ!
雫に心癒されます^^
Commented by おぐっち at 2012-09-26 20:04 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キラキラ雫がめちゃ綺麗です(*^^)
自分は雫撮影苦手です(≡д≡) ガーン
Commented by june_an at 2012-09-26 20:13
ハンサムなプリンスが両手を広げて待っている〜♪
なんと美しい雫でしょう^^
雫が撮りた〜い・・
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-26 20:53
もちろんっ!!見えましたとも!!!
私のプリンス (人・㉨・)♡ (ん?)
ココロがしっとり淑やかに、たしかに幸運が訪れています (*^ー^)v

Commented by muramasa at 2012-09-26 21:40 x
プリンスじゃなくてバルタン星人に見えた私はどこかおかしい
のでしょうか?(笑)

しずくがとっても綺麗ですねー。
こういう雫の付き方するんですね。
Commented by renaphoto at 2012-09-26 22:16
わぁ~キラキラ綺麗です☆
両手あげて挨拶しているように見えたよ~~(^^)/
プリンス☆私にも幸運を~~(笑)
Commented by 飼い主B at 2012-09-27 01:57 x
はじめまして、キジトラ・小太朗の飼い主Bです。
小太朗のブログを見に来てくださいましてありがとうございました(*^_^*)

透明に輝く雫と、光に透ける淡いグリーンがとてもきれいですね。
素敵な写真がいっぱいで、心がふんわり柔らかくなりました(´∀`*)
Commented by chibiteri at 2012-09-27 05:58
プリンス。イケメンですね~!(笑)
私も今度の雨上がりはプリンス探そうっと・・・
Commented by azure159 at 2012-09-27 06:53
これはこれはコロコロとかわいく雫がついていましたねえ~
幸運が来たか是非ご報告を~!!
Commented by ふっさん at 2012-09-27 07:06 x
おはようございます!

ぼくにはプリンセスに見えます♪
それも沢山の宝石が良く似合う。
とびっきりの美女です。。。*^^
王女様ぁ~!! (←手を振るぼく)
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-27 08:40
おはようございます!
プリンス、見えてると思います、多分・・・
キラキラの宝石が素敵ですね~
カッコイイイケメンにうっとりです!
Commented by konironohara at 2012-09-27 13:04
こんにちは。

素晴らしい雫ですね。
お金で買えないジュエリー♪
美しくてため息ものですね。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-27 14:47
わぁ!すごい。
そして、タイトルにセンスを感じます。
蒼さんのタイトルって、いつもかっこいい♪
私んも、そのセンスがあるといいのに…と思ってしまいます。
Commented by lisedream at 2012-09-27 18:53
わぁ~~きれいですねぇ~~♪
プリンス、なるほど!
こんなきれいに着飾ったプリンスは見たことが無いです。
・・あ、早起きしないからですね^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-09-27 19:02
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この葉っぱ。見た瞬間に人に見えまして。タイトルは「住人」
にするか「プリンス」にするか「プリンセス」にするか・・・
で迷ってプリンスにしました〜。(笑)
プリンスに見えた方(ご自身がプリンスの方も。笑)、
プリンセスに見えた方も、はたまたバルタン星人(笑)に
見えた方も。この写真を見てくれた皆さんに幸運が訪れますよ〜に♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)
Commented by さくら at 2012-09-27 23:29 x
こんにちは^^
可愛い滴の縁取りですね♪
私も今拝見したから
幸運訪れるかな~~^^
違うか~~~^^
Commented by papacamera at 2012-09-28 17:39
わぁ~凄い!こんなに雫ってつくものなんですね!
撮ってみたいなぁ。