虹のいろ

たおやかに

e0148083_18403768.jpg

すべてが優しさに包まれた午後のひととき。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-09-27 18:55 | | Trackback(1) | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18941453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from une fleur at 2012-09-27 22:26
タイトル : コスモス夢姿
  こんにちは。hanapapaです☆ 透き通るようなコスモスの花びら* まるで、夢で見た世界のよう☆ 実際は夢見ることなく爆睡してます(笑) 今日も予約投稿ですみません。 写真も在庫写真なんです。 さて、写真を撮りにちょっくら出かけてきます・・・ 週末までコメ欄閉じで失礼します。 ランキング参加してます*  ↓ クリック応援、よろしくお願いします* お越しいただき、ありがとうございました☆ ... more
Commented by pm3-2 at 2012-09-27 19:16
うわぁ~、優しい色合いに優しいボケ。
今日も癒されました^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-27 19:45
蒼さん、こんばんは~♪
とてもハイキーな優しい色合いですね~!
これが蒼だ!と言う作風です(*^_^*)
やっぱ、この色合いには癒されますね~w

★2P(エキブロのイイネ全く駄目ですね・・・アホか?(笑))
Commented by renaphto at 2012-09-27 20:19 x
可愛い~~♥
優しい色ですね!
ほんと、これぞ蒼さんって感じします(^^)/
Commented by takasegawa8 at 2012-09-27 20:55
こんばんは。
見ていると、心が和みます。
ファインダーから見られてる蒼さんの
心模様が、この色合いなのでしょうね。
p☆。(イイネを押せないです。)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-27 21:06
蒼さんらしい 優しい色合いですね〜
ホッとやすらぎました (^ー^* )♪
Commented by azure159 at 2012-09-27 21:13
うわぁ~~きっれい~!!
癒されましたよぉ。
こんなに花弁がきれいなコスモスを撮ったことがないので
今年はしおれる前に早く撮りに行こう~
Commented by muramasa at 2012-09-27 21:19 x
この色合いいいですねー。
私もコスモス撮ったんですが、後ろがブロック塀だったので、
なんとも無骨な色合いになったんですよね^^;

この写真、ほんとほっとする写真ですね☆
Commented by うっちー at 2012-09-27 21:44 x
そうかー! そうだったんだ!
コスモスが好きな理由が分かりました^^
見つめていると優しい気持ちになれるからなんだ・・・
なんて優しい色合いなんでしょ~う。
蒼さんのコスモス、とっても癒されます・・・♪
 
Commented by one365 at 2012-09-27 22:07
優しい1枚ですね♪
とても好きです(´▽`*)ノ
Commented at 2012-09-27 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-27 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-09-27 23:00
コスモスの花弁の色、
花弁を包むがく、
花を支える花軸、
周囲の淡い緑、

どれも”優しくて”、
素敵な写真ですね。
Commented by hanapapa at 2012-09-27 23:10 x
こんばんは。
コスモス、優しい優しい姿ですね。
たおやかにって表現がぴったり!
蒼さんのイメージかな~^^
TB、ありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-28 00:31
優しい色 優しい空気感がとても素敵~^^
タイトルもぴったりですね^^
心配事も不安な気持ちも優しさに包まれて
心が開放されるようです^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-28 01:30
こんばんは。
お花の後姿優しい雰囲気がして大好きです。
コスモス咲き始めていますね。
職場でも購入する方が増えました。
秋がきた、と感じます。
優しい後ろ姿に癒されますね。 ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-09-28 05:56
いいねボタン・・・まだバグってる・・・(T_T)

再来週ネッ友さんとコスモス撮りに行きます。
また女子会になると思うけど・・・(笑)
Commented by ふっさん at 2012-09-28 06:23 x
おはようございます!

うんうん♪
クルクルと包まれました。
コスモスの優しい色に…。*^^
蒼さんの目の優しい物発見センサーはホントに最高やね!
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-28 06:28
優しい色ですね。癒されます~☆

イイネボタンがなにかのアクシデントなのか押せません。
ここにて押します。 [イイネ!]
意味ないでしょうけど・・・(^^:)
Commented by voyage_en_ciel at 2012-09-28 08:08
ふんわり優しい雰囲気ですね。
秋を満喫してますねぇ♪
私も、週末撮りに行こう~なんて、ちょっと触発されてます☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-28 08:10
おはようございます!
背景にとけてしまいそうなコスモス、
素敵ですね~
花びらの中にか弱さと強さの両面を持ってるような、
綺麗なお写真にうっとりです!
Commented by at 2012-09-28 09:48 x
おはようございます♪
わぁ~、私も裏側(後ろ側)から見るのって大好きです!
ふんわりととっても優しく撮られてて、拝見していても
気持ちが温かくなってきます (^^)
まだコスモスを撮ってないので楽しみです♪
P☆
Commented by lala-monologue at 2012-09-28 15:31
蒼さん、こんにちは^^
もうピンクのコスモスきれいに咲いてるんですね♪
やさしい色合いのコスモス大好きです^^
マクロレンズ大活躍ですね^^
来週私もマクロ持って頑張ります~

が…日曜日運動会が…台風来ないで~(>_<)
Commented by niji-no-iro at 2012-09-28 19:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この色のコスモスってとっても優しい雰囲気ですよね。
タイトルの「たおやかに」って言葉は私には縁がなく(^^;)
使う機会もあまりないのですが、このコスモスを見た
ときに不思議と浮かんだ言葉です。このコスモスのような
人になりたい・・・なんて思っちゃいました。(笑)
まだまだマクロな日々、続きそうです。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪^^