「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

幻想曲

e0148083_20421833.jpg

キラッキラの雨上がりの魔法♪



気づけば10月!早すぎる〜〜(><)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-02 20:47 | 自然 | Trackback | Comments(39)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18970270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-10-02 21:00
こんばんは^^ 

すっごいきらきらしてきれいだね^^ 雨上がりに太陽が出て
くれると、テンション上がるよね^^ 玉ボケもとってもきれい^^
Commented by おぐっち at 2012-10-02 21:11 x
またまたキラキラ良い写真ですね(*^^)
Commented by takasegawa8 at 2012-10-02 21:32
こんばんは。
雨上がりの雫が、踊っていますね。
キラキラと輝き、とっても綺麗です。
いっぱいの玉暈けは、メルヘンの世界です。
p☆。
Commented by shin_0909 at 2012-10-02 21:42
こんばんは^^
わーすごいきらきら!綺麗ですね~。
右上の玉ボケ集団がまたたまりませんね!
Commented by macro87 at 2012-10-02 22:13
こんばんは。
キラキラ輝いて、ウキウキしますね~!
光のありがたさを感じます☆
ことしもあと3ヶ月切ったんですね~
年々、早くなります・・・
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-02 22:30
ええ~!
すごい~!!!かっこいいです♪
雨上がりかぁ、良いですね~。キラキラ☆自分でも撮ってみたいな~。
素敵写真を見せていただいて、目標が出来ます~♪(*^^*)
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-02 23:28
雫と玉ボケがきれいに並んで
すっごくきれい〜♡ 素晴らしいわ
特に右上の玉ボケ集団!描きたい所に
お利口さんに並んでくれて蒼さんマジックね
Commented by bobo-photo at 2012-10-02 23:53
キラキラが綺麗ですね~。
雨あがりっていいですね(^o^)
こういう滴の中の虹色ボケも綺麗だからマクロもっておでかけしたくなっちゃいました(^o^)
虹色で思い出したけど、先日久々に虹を見たんですよ。
でもこういう時ってカメラ持ってなくて・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-03 01:10
こんばんは!
本当にキラッキラですね~
まばゆいばかりの水滴
大小いろんな大きさがあって、それも素晴らしいです!
10月、ますます食欲が増しそうで怖い・・・笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-03 01:53
こんばんは。
雨上がりのキラキラ!宝石のようですね(^^)
今年の夏、こちらは雨が少なくこんな場面には出逢えませんでした・・・
まばゆいお写真爽やかです☆ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-10-03 06:35
わ~い!
キラキラ☆
10月・・・早すぎます。1年・・・(T_T)
Commented by a_loves_him_so at 2012-10-03 07:14
綺麗~

思わずうなっちゃいました。

今日もキラキラをありがとうございます。

頑張ってきます(*^_^*)
Commented by at 2012-10-03 08:04 x
おはようございます♪
わぁ~、憧れの雫と大好きな玉ボケ
もうたまりません! (^^)
本当に魔法にかかっちゃったみたいです♪
そういえば、昨日ふと年賀状の事が頭をよぎり
チョッと焦る自分がいました(苦笑)
P☆
Commented by ふっさん at 2012-10-03 09:28 x
こんにちはぁ~(^^)/

うわぁ~♪
ポロンポロンと奏でてますねぇ。^^
いつまでも聞いていたいですが、たぶん演奏は一日限りですよね!
ぼくのトコロへはいつ来てくれるんやろ~。^^
これから毎朝、探してみよっかな!(ワクワク)
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-03 10:46
蒼さん、こんにちは~♪
雨でたっぷりついた雫でキラッキラがすご~い!
まぶしい光も放って美しいですね^^
一年はほんと早く過ぎ去っていきますね(^^;
ぽち。
Commented by saochan at 2012-10-03 12:16 x
きらきら綺麗♪
輝いていますね^^
女子はきらきらするものが好きだから、惹かれます笑。
10月、、、最近は時が経つのが早すぎるし、
いつも時間に追われている気が^^;
Commented by midori_midori712 at 2012-10-03 12:55
潤いのあるいい写真です。ボケの使い方がいいです。
雨上がりもいいけど、朝露もきれいですよ。
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-03 13:24
蒼さん、こんにちは~♪
まあ、綺麗な滴ダイヤモンドですね~(*^_^*)
これを見ていると雨上がりも捨てたもんじゃないですね^^

★2P
Commented by june_an at 2012-10-03 14:46
キラキラがたまりませんね〜^^
光を反射した雫の美しさに引き込まれてしまいます。
しばらくこんな綺麗な雫をじっくりみてないんですよね〜
撮りたいなぁ・・^^
Commented by nobu-colors at 2012-10-03 14:46
こんにちは(^^)
大変ご無沙汰して申し訳ございません。

連なった水滴が輝きを放っていますね。
さらにきれいな玉ボケがいっぱい。
きっと軽快なリズムを奏でているのでしょう(^^)
心が表れる光景ですね。
応援ぽち。
Commented by pierre at 2012-10-03 15:25 x
強烈なまでの玉ボケですね
キラキラキラキラ♪
こういうの撮影に行きたいなぁ
Commented by renaphoto at 2012-10-03 17:15
こんにちは♪
すっご~~い♪ 魔法にかかったみたいな1枚ですね☆
キラキラ玉ボケ、本当に曲が流れそうです♪
Commented by happysweet1205 at 2012-10-03 17:33
うっわぁ~~~!!
めっちゃめっちゃ綺麗ですね!!
キラキラの雫も玉ボケもこんなにいっぱいで
美しい~~。
前ボケ?の玉ボケもたまりません♪
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-10-03 19:24
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
綺麗なキラキラ♪
雨上がりに素敵なプレゼントですね^^
Commented by surigon at 2012-10-03 19:40
本当!もう10月だなんて、早過ぎますよね><

雨上がりの魔法、キラキラで素敵!
寒いなんて言ってないで、お出かけしなきゃなぁ~
その前に風邪治さなきゃ・・・
Commented by さくら at 2012-10-03 20:05 x
風で同じ方向を向いているのかな^^
とっても規則正しくって
気持ちがいいですね^^
そしてキラキラしていて美しいです♪
こういうふうに撮れたら良いなぁ。
Commented by muramasa at 2012-10-03 21:00 x
幻想的な写真ですねー^^
雨上がりに撮影したんですか?

ほんとあっと言う間に10月ですよね。
あと3ヶ月で今年が終わりなんて信じられない(苦笑
Commented by なお at 2012-10-03 22:02 x
お~この写真はいい(」゚ロ゚)」オオォォ!!
コンテストに出されてみてはいかが?
入選間違いないです◎
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-03 22:48
雨上がりってイイですよね〜 (・∀・)
瑞々しく、キラッキラの幻想曲が聞こえて来そう〜♪
雫ちゃんたちも楽しそうですネ^^
Commented by naka at 2012-10-03 23:11 x
こんばんは(^^)
綺麗な写真ですね~!!雫や玉ボケがみんな光っててステキ過ぎます(*^^*)

なんだか音が聞こえてきそうですね♪(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-03 23:48
こんばんは^^
雨上がりのキラキラ
と~っても綺麗♪
いい光が感じられますね^^
Commented by miyabiflower at 2012-10-04 00:18
きらきら キラキラ 素敵!!
小さな宝石ですね。
Commented by azure159 at 2012-10-04 00:46
うわぁ~かっちょいい~
雨上がりの撮影は素敵な贈り物をもらえたようで楽しいですねえ。
Commented by うっちー at 2012-10-04 01:02 x
すっごくキレイ!!
まるで自分が小人になって写真の中に入り込んだ感覚になります♪
水玉が弾けたら、どんな音楽が聞こえるのでしょう~^^
Commented by kasumihappy at 2012-10-04 03:29
こんばんは。
わぁ〜ってため息が出てしまいました。
きれいですね。うっとりです。
Commented by konironohara at 2012-10-04 12:57
こんにちは。

私までも斜め左に傾いてしまいましたー♪
キラッキラですね!
ファインダーがまぶしそう!!
Commented by niji-no-iro at 2012-10-04 15:32
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

朝露を撮ろうと思って早起きしたら、前日に雨が降っていたらしく。
雨の雫か朝露かよく分からないんですが。キラッキラの雫が
まぶしかったです。かなりテンションあがって撮りまくった
中の1枚です(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-04 15:36
★★なおさん★★

ありがとうございます(^^)そんな風に言ってもらえて
嬉しいです♪


★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
かなりまぶしかったですが、なんとか撮影してみました〜。
Commented by papacamera at 2012-10-04 15:37
わぁ~!メッチャきれい!
世界中の誰もがイイ!と思う写真ですね。