虹のいろ

にゃんだふるDAY 2

e0148083_15112968.jpg

こ、このフォーメーションは!?


前回 よりパワーアップしてる!?(笑)


**お知らせ**
10/13(土)14(日)10:00〜17:00「ねこのいち vol.7」に参加します(^^)
今回もおなじみの猫の住人たち(作家さんたち)が集まります。ぶらりと遊びに来てくださいね♪
詳しくは→「cafe ねこのじ」(北九州市若松区)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-04 15:27 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18979951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-10-04 15:46
これは凄い。
さながらゴール前のディフェンス。
「イヌは絶対通さない」(笑)
Commented by mimoza_life at 2012-10-04 16:44
うぉぉぉぉぉ!(笑) 猫の楽園だぁ~^^ かわええ~^^
もう全部触りたい(笑) でもキジ猫が多いね。キジ猫って、子猫
の時、お腹の柄がかわいいんだよね(笑) 語りだしたら止まらない。
週末、九州方面で何かイベントしてないかな? 日帰りで探して
るんだけどねぇ。1人だからあまり遠くへは行きたくないし^^;
せっかくの3連休なのに、どこにも出かけないのもねぇ。
Commented by at 2012-10-04 16:54 x
こんにちは♪
ウヒャ~! いっぱいニャンコが居る~ (^^)
み~んなマッタリしてる中、唯一カメラ目線のコが(笑)
んもう~たまりませんねぇ~♪
蒼さん、ずっと見ていても飽きなかったのでは?
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-04 17:12
どひゃ~(@_@;)!
なんじゃこりゃ~!
蒼さん、駄目じゃん・・・のらちゃんを手なずけたら(大笑い)
こんな姿、初めて見ましたよww
どの子も可愛いにゃ~(笑)

蒼さんに、あっぱれ~を贈りま~す(^_-)-☆

★2P
Commented by nobu-colors at 2012-10-04 18:04
こんにちは。
自由奔放ですがやる時はやるという感じかな(笑)
どんどんパワーアップして鉄壁の守りですね。
ぽち。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-04 18:44
蒼さん、こんばんは!
にゃんだふる!!!
どの子がお気に入りなんですか?(笑)
Commented by あき at 2012-10-04 19:03 x
蒼さん、こんばんは☆
たくさんの猫ちゃんたちですね。
みんなくつろぎモード(^_^)
こんなにたくさんの猫、猫カフェ以外で始めてみました。
可愛いですね。
私も仲間に加えてもらおうかな(*^_^*)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-10-04 19:40
えぇーーー!!
猫ちゃんがいっぱいだぁ。
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
なんか平和でいいですねぇ。
みんな仲良さそうで微笑ましいです^^
P☆
私もにゃんだふるデーに出会いたい~。
Commented by pm3-2 at 2012-10-04 19:46
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
隙だらけのようで実は隙のない超攻撃的フォーメーションだったりして(笑)
Commented at 2012-10-04 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myk-photo at 2012-10-04 20:32
わー〜ーにゃんだこれw
たまりませんね。もう、こんなん見れたら、一日中テンションあがります!
Commented by muramasa at 2012-10-04 20:41 x
すごい。
猫さんのたまり場になってますね(笑)

蒼さんのブログの影響もあって私も猫撮り挑戦
してるんですが、カメラを構えると逃げられるんですよねー。
ということで、中古で135mmをかおうかと思案中ですw
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-04 21:23
素晴らしいニャンコ先生のフォーメーション!!!
トンネルを抜けると、そこはネコ国だった。
♪お〜 ニャンダフルデイ〜♬
Commented by renaphoto at 2012-10-04 21:34
こんばんは、タイトル見て開いたら
あら、にゃんだふる♥ きゃはっと笑ってしまいました~
可愛い~~~(#^.^#)
みんな違う恰好してる(笑)
Commented by Mery at 2012-10-04 21:47 x
わぁ~~~(´▽`*)ノ
パラダイスです!!
このコたちに囲まれたい!!
お触りOKのコはいましたか?
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-04 22:02
こんばんは。
みんなそれぞれにのんびりしていていい感じですね~♪
下↓のお写真もキラキラしてて、とっても綺麗です!!
Commented by さくら at 2012-10-04 22:20 x
わ~~~!!
にゃんこの楽園ですね♪
あれ。
一匹こっちを向いてます^^
Commented by midori_midori712 at 2012-10-04 22:23
これはきっと「お昼寝ぐうたら光線」発射の準備をしてるんでしょう。

きっと明日は世界中の人間がこの猫たちみたいに昼寝して、働かなくなって…

まさかね(笑)。
Commented by alpinism2 at 2012-10-04 22:38
ウジャウジャいますね~
前回の写真、よーく覚えています♪
ここは猫の国ですか!?
Commented by うっちー at 2012-10-04 23:10 x
いやぁ~~~・・・スゴイ。の一言(笑
ザッケローニ監督も頭を抱える鉄壁のフォーメーションですね!
みんな寛いじゃってるけど(笑
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-04 23:16
こんばんは^^
こっ、このフォーメーションは一体・・・(笑)
すっごく可愛いですね~♪
Commented at 2012-10-04 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-10-04 23:48 x
にゃんだこりゃ・・ (=^. .^=)ミャー
Commented at 2012-10-04 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-05 00:29
にゃんですか、これは。
すごすぎますね、どこにも隙がありません。。。
にしても、猫ちゃんパラダイス♪可愛い(*^^*)
Commented by 鉄郎の父 at 2012-10-05 06:09 x
猫たちにはお互いThis is ちょうどいい距離なんでしょうね。
楽しい会話が聞こえてきそう
しかしトンネルが気になる…
トンネルの向こうが気になる…
上が気になる…
Commented by pierre1228 at 2012-10-05 07:10
パワーアップしすぎですよ(笑)
私もこんな風にマッタリしたいなぁ
Commented by cas50414 at 2012-10-05 07:10
ツートップ・・だね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-05 08:28
おはようございます!
おお~素晴らしいフォーメーション、
これは敵なしですね!笑
しかもみなさん、くつろぎムード、
ここに私が横たわったら、仲間に入れてくれるかしら・・笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-05 13:35
こんにちは。
うはは(^0^) 本当!めっちゃ増えてます!!
この近すぎず遠すぎず
いい距離、なのでしょうね。 ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-10-05 19:10
★★皆様★★

たくさんの温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ここは猫たちのたまり場になってるようです。
猫好きにはたまらない光景ですよね〜。もちろん私も
その一人ですが(^-^)
警戒心の強いコもいれば、すりよってきて触れるコもいて。
個性もそれぞれでした(^^)
ただ、このフォメーションが崩れる前にと思って、急いで
撮りました〜。なんせ気まぐれな猫たちなんで、この後また
すぐバラバラに移動してましたよ(^^;)

ボチボチのペースになるかと思いますが、後ほど皆さんのところへ伺いますね♪♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-05 20:06
★★鉄郎の父さん★★

コメントありがとうございます(^^)
トンネルの向こう、気になりますか?上も?(笑)
・・・でも、残念なことに何もないんです〜。^^;
小さな島なので。猫がいっぱいなんです(^^)
Commented by konironohara at 2012-10-07 14:36
こんにちは。

ほんとですね!
この絶妙な距離感がなんともいえず(笑。
付かず離れず・・・がいいのですね~♪
Commented by kasumihappy at 2012-10-10 02:08
たまらなくかわいい〜〜!
蒼さんに、撮って〜!モードですね。
ねこちゃん大好きだから、こんなお写真拝見できると幸せになります(*´ω`*)