虹のいろ

空想い

e0148083_18225575.jpg

皆様、素敵な週末を★★



**お知らせ**
10/13(土)14(日)10:00〜17:00「ねこのいち vol.7」に参加します(^^)
今回もおなじみの猫の住人たち(作家さんたち)が集まります。ぶらりと遊びに来てくださいね♪
詳しくは→「cafe ねこのじ」(北九州市若松区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-05 18:36 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18986542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-10-05 19:33
こんばんは^^

ここは!(笑) ここも明日は多いよね、きっと。結局、何も決まって
ないのよね。どうしよう^^; せっかくの休日なのに。
蒼さんも楽しい週末をヾ(*​・∀・*)ノ゙
Commented at 2012-10-05 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-10-05 19:52 x
こんばんは♪
気持ちのいい空ですねぇ~!
大好きな雲がわんさかってテンション上がります (^^)v
橋&そこを行きかう人達がシルエットになっていて
影絵のように見えて素敵ですねぇ~♪
猫の住人さん達がお集まりになるんですか?
近かったら飛んで行きたいところです(涙)
良い週末をお過ごしくださいね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-10-05 20:19
こんばんは~。
なんとなく中央より少し上の雲にレインボーカラーが入っているような^^
明日明後日は地元のお祭りで飲んだくれ~(;・∀・)
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-05 21:13
蒼さん、こんばんは~♪
とても良いシルエットですねー!
橋の上の秋の空・・・小生好きなロケーションですw
ここで釣りがしたい治郎右衛門で~す(^_-)-☆

★2P
Commented by はぴ at 2012-10-05 21:19 x
眩しい秋空が広がっていますね。
橋のシルエットと水面の反射も素敵ですねぇ^^
「ねこのいち」 もう7回目になるんですね。
また楽しい時間ができそうですね。
P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-05 21:23
こんばんは。
空がすっかり秋らしいですね。
素敵な3連休をお過ごしくださいませ~♪
Commented by muramasa at 2012-10-05 21:24 x
綺麗な青空ですねー。
私、青空を綺麗に撮りたくてPLフィルタかっちゃいました^^;
連休中に使いまくるつもりです☆

猫を撮影するときは、話しかける必要があるんですね。
了解です。試してみます^^
不審者に思われるのは、既に思われてるのでキニシナイw
Commented by サムライパンダ at 2012-10-05 21:29 x
絵画のような一枚ですね!(^-^)/
素敵ですー♪
Commented by usa104 at 2012-10-05 22:06
こんばんは。
素敵な風景が見れましたね。。。

どうぞいい連休を!!(*^_^*)
Commented by surigon at 2012-10-05 22:12
高い空大好きです~
思わず背伸びがしたくなります(何でだ?)
そういえば、空が主役の写真て撮ったことないかも・・・
↓の猫たちもいいですね!
こんなに集まっているのって、初めて見ました^^
Commented by shin_0909 at 2012-10-05 22:27
こんばんは^^
何とも素敵な空ですね。
ずーっと見ていても飽きないです。
週末、天気に恵まれるといいですね♪
ぽち
Commented by renaphoto at 2012-10-05 22:44 x
こんばんは(#^.^#)
日に日に秋の空に変わっていきますよね♪
秋の雲と橋ととても素敵な写真ですね☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-05 22:51
秋の空ですね〜
今週末は、お天気良さそう〜☀
蒼さんも良い週末を〜 (^ー^* )♪
Commented by うっちー at 2012-10-05 22:59 x
はぁーーーっ キレイ!!
行きかう人のシルエットも良いですね~
イベントは来週ですか^^
いろいろとご準備されている最中でしょうか?
蒼さんも素晴らしい週末をお過ごし下さい♪
Commented by alpinism2 at 2012-10-05 23:10
素敵な風景ですね~
縦構図で空をいっぱい入れてあるのが私好みです♪
Commented by screen03 at 2012-10-05 23:59
秋の空、良いですね~^^
こんな日に橋を歩いて渡ると気持ちよさそうですね

↓最高ですね!!ネコだらけ・・・ここは天国でしょうか??
「一日1ネコ」の目標を掲げて
ノラちゃんを見た回数を毎日数えているのですが
これなら一気に7ネコも達成できます・・・すごい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-06 01:31
こんばんは。
夕暮れ前でしょうか。
最近は日が沈むのが早くなりましたね。
日の光を浴びて、輝いている雲の様子が大好きです。  琴乃
Commented by midori_midori712 at 2012-10-06 02:33
こんばんは。
青い空と、猫と…蒼さんは素敵な物に囲まれて生活してるんですね。
良い週末を。
Commented by ふっさん at 2012-10-06 06:44 x
おはようございます!

ここのトコロ爽やかな日が続いてるふっさん地方です。
その空はまさにこの一枚のようです。^^
そう言えば今日から3連休ですね。
でもぼくはずーっと仕事です。(ー_ー)!!
ぼくの分まで楽しんでください。笑
Commented by nobu-colors at 2012-10-06 06:58
おはようございます。
秋らしい澄んだ高い空は大好きです。
心地よい風を感じながら深呼吸したくなります。
では、よい休日をお過ごしください(^^♪
応援ぽち。
Commented by chibiteri at 2012-10-06 07:05
↓写真仲間と、猫ついでに古い街並み撮り行こうかと・・・(笑)

夕暮れ前のきれいな空。
我が家も今朝は朝焼けの雲が素敵でしたが
電線だらけで撮れない・・・(T_T)
Commented at 2012-10-06 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takasegawa8 at 2012-10-06 13:55
こんにちは。
青と白と黒。
それでいて、秋を感じます。
とても美しい秋のお写真です。
美味しい空気をいっぱい吸いたいな。
p☆。
Commented by greenleaf08 at 2012-10-06 14:08
こんにちは。
お空の写真、素敵ですね(*^_^*)。
ポチ♪
Commented by さくら at 2012-10-06 14:22 x
なんという美しい光景!
この橋がまたいいですね♪
こんな光景見てみたいなぁ。
Commented by あき at 2012-10-06 19:25 x
蒼さん、こんばんは☆
秋らしい気持ちのいい空ですね。
橋と人がシルエットになってとても素敵な風景です。
世の中3連休ですね^^
ちょこっと近場の散策と、焼肉パーティします。
蒼さんもお楽しみくださいね^^
P☆
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-06 22:28
橋にいる人たちそれぞれのストーリーを思わず想像していまいそう。
空も素敵ですが、シルエットも素敵です♪

連休ですね。素敵なお休みを~☆
Commented by niji-no-iro at 2012-10-07 13:13
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

夕暮れ少し前の写真。いろんな方が橋を渡ってるシルエットが
面白くて撮ってみました。空もとにかく綺麗でしたよ〜。
こういう空を大きく入れる構図が大好きです(^^)

さてさて。秋晴れの連休。皆さん、楽しまれてますか〜?^^
お仕事の方も、お疲れさまですm(_ _)m

後ほど、ボチボチのペースになるかもですが、伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-07 13:57
★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
そういってもらえて嬉しいです♪