虹のいろ

夢うつつ

e0148083_14112968.jpg

名も知らぬキミに恋をした。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-16 14:16 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19046728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-10-16 16:28
このお花、名前はわかりませんが私も気になっていました。
黄味よりのピンクが可愛くて
何かが飛ぶ姿みたいですね^^
色が淡い恋心みたいで、甘酸っぱい気分になりました♥
Commented by mimoza_life at 2012-10-16 19:12
こんばんは^^

優しい色の写真だね^^ ほんわかする~♪ 玉ボケもかわいい♪
明日から寒くなるみたいだね^^; 風邪ひかないように気を付けてね^^
Commented by pm3-2 at 2012-10-16 19:41
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・まるでおとぎの国♪
なんて綺麗なお写真でしょう^^
私もこのお花の名前知りたいです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-16 20:20
淡くやさしい夢の中に居るみたい (^ー^* )♪
そしてこの夢から醒めたくないな。。。
でも夢から醒めてしまっても、やさしい気持ちで居られそう♪
Commented by surigon at 2012-10-16 20:27
ピンクと紫の玉ボケがかわいいですね^^
こんなほんわ~りな写真が撮れるようになりたいです~
Commented by おぐっち at 2012-10-16 20:46 x
ビビってきましたか(〃∇〃) てれっ☆
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-16 21:01
わぁ、何てお花でしょう?
私も気になります。
ふわふわ、ピンクの花びらが良いですね♪
Commented by muramasa at 2012-10-16 21:14 x
素敵な色合いですねー。
私はハイキーな写真が苦手でいつもドアンダーなんですよ^^;
ハイキーが似合うソラリスでも買って思いっきりハイキーにしてみようかなぁ。
Commented by mideee at 2012-10-16 21:46
うんうん。私も恋をしました!
背景の淡いピンクに乙女心がどきどきします~~♪
今日はどうもありがとうございました。
Commented by alpinism2 at 2012-10-16 22:40
夢の中にいるような、優しいショット癒されました~♪♬
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-16 22:54
こんばんは。
恋してみたい、恋されてみたいって
キュンってくるようなピンク色ですね~♡♡
Commented by thallo at 2012-10-16 23:03
光は秋なのに、色がほんわかピンクでちょっと春色。。。見ていて気持ちが温かくなる1枚ですね。 私も「淡い恋」ってイメージだなー。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-17 00:32
こんばんは!
ふんわりしたタッチのお写真、
素敵ですね~
確かに、恋をしたくなります、なります!!
Commented at 2012-10-17 03:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-colors at 2012-10-17 06:31
おはようございます。
優しいタッチと色合いにほんわかします。
気持ち良く目覚めました(^^)
応援ぽち。
Commented by ふっさん at 2012-10-17 07:00 x
おはようございます!

柔らかくって夢心地な色ですね。
背景の丸ボケがまた綺麗です♪

まだ見ぬ蒼さんに恋してるぼくっす。。。(*^^)v
Commented by chibiteri at 2012-10-17 07:17
サルビアですね。
夢の真ん中みたいな写真素敵♪
Commented by HANA at 2012-10-17 10:13 x
サルビアかな?
ふんわりしててかわいいデス^ ^
私も蒼さんに恋してます キャッ★
Commented by 寅次郎 at 2012-10-17 11:22 x
素敵な写真ですね。
寅次郎もこの花に恋をしそうです(^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-17 12:07
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

優しいピンクのこのお花に恋しちゃった皆さん。(笑)
朗報です!名前が分かりました〜。サルビアでした〜。
何人かの方に教えていただき(ありがとうございます!)、再度確認を。
びっくりです〜。サルビアってほんとにいろんな色があるんですね〜。
パッと花の名前が言える人になりたいです(><)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 12:16
サルビアなんですね~。めずらしい色。
サルビアって真っ赤なイメージですが、
こういう色も素敵ですね。
Commented by kasumihappy at 2012-10-19 05:21
あ〜、このフレーズに恋しました。素敵です♪
Commented by clover_dot at 2012-10-27 09:28
このお花、可愛らしいですよね♡
私も気になっていました。
サルビアだったんですね!
好きな色です☺