「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

dance♪ dance♪dance♪

e0148083_11451710.jpg

風と踊ろう!



さぁ、みんなも一緒に♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-17 11:52 | | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19052210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiroiinu2 at 2012-10-17 11:59
こんんちは。
ほんとに 踊ってるみたいですね~~。
右にいったり左にいったり~~。
とってもかれんで可愛いコスモスですね。

Commented by うっちー at 2012-10-17 12:36 x
風にゆれる秋桜、風とダンスしてたんですね~^^
だから見てて癒されるのかな。。。
こちらは今日、珍しくスゴイ雨ですー
Commented by june_an at 2012-10-17 12:42
晴れ晴れとした笑顔ですね。
とても楽しそうに踊っているようです^^
踊る姿を見てるのは楽しいけど、撮るのは大変(><)
Commented by xmxmxm at 2012-10-17 13:15
楽しそう♪ コスモスが笑ってますね♪
手を振ってるように見えます^^
Commented by azure159 at 2012-10-17 13:46
わぁ~きれい。楽しくなってきますねーー。
風と踊ろうってタイトルがぴったり!
Commented by precious_m at 2012-10-17 15:22
こんにちわ。
ゆらゆら、ゆらゆら。
にっこりしそうなコスモスですね
Commented by miruhana at 2012-10-17 16:55
こんにちは♪ 秋桜の配置もばっちり素敵ですね(^-^)
事後報告になっちゃいますが・・
LINKさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Commented at 2012-10-17 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2012-10-17 18:19
茎がくるくるしていて社交ダンス中みたいです^^
最後にパッと花を咲かせて
カメラ目線もバッチリなコスモスですね♪
Commented by zosanjyoro at 2012-10-17 19:39
こんばんは~
うふふ~ ホントにコスモスちゃんが楽しそうに笑ってる感じ♪
風が吹いてるとなかなか難しいですね・・・
バックのピンクのボケも可愛い~です
この前の日曜日 小倉にスナップしに行ったんですよ~ ^^
Commented by happysweet1205 at 2012-10-17 20:01
こんばんは~
タイトルもコスモスもめっちゃ可愛いですね^^
みんな笑顔でダンスダンス~♪
風に揺られてワルツもいいし~
フォークダンスもいいですよね。
明るく柔らかで優しい色合いにテンションアップしま~~す。
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-10-17 20:09
カラフルなダンサーたち♪
風が音楽って感じでしょうね^^
Commented by mimoza_life at 2012-10-17 20:36
こんばんは^^

かわいいよね、コスモスって♪ もう今は、どこもコスモスが満開
だね^^ コスモスが終わったら紅葉かなぁ。冬って何が咲くん
だろう。何もないイメージだけど^^; 
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-17 20:58
dance♪ dance♪dance♪で
竹内まりやさんの「恋の嵐」という曲を思い浮かべました^^
コスモスのdance♪楽し気ですね。
写真撮るには止まってくれないと困るけど(^^;)
Commented by muramasa at 2012-10-17 21:06 x
今日の写真も元気が出てくる写真ですねー^^
なぜかコスモスを撮る時って風が吹いてて撮影するの
大変だったりします(笑)

私もピンクのコスモス探しにいこっと。

コスモスといえば、「コスモスの花言葉に・・」で
はじまるミスチルの歌を聴いて花言葉を調べたことが
あります。「乙女の真心」とか「乙女の純潔」とか
でした。
Commented by おぐっち at 2012-10-17 21:07 x
ダンシングフラワーを思い出しました(*^-^)ニコ
Commented by macro87 at 2012-10-17 21:21
あ~、素敵なコスモスですね~
風に揺れて、楽しいダンス☆
そんな感じがつたわってきます。
ダンスは踊れないので、見ているだけにします(爆)
Commented by renaphoto at 2012-10-17 21:29 x
こんばんは(^^)/
可愛い~~ダンスしてるみたいですね♪
今日はずっとお天気悪かったですね~
可愛いお花のダンスが見れて楽しくなりました(^^)/
Commented by mideee at 2012-10-17 21:35
は~い♪ 一緒に踊りたくなりました~^^
いつも明るくって素敵なお写真、ありがとうございます!
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-17 23:08
こんばんは^^
わぁ~可愛い~♪
ホント踊っているように見えますね^^
Commented by あね☆もね at 2012-10-17 23:21 x
うーん、タイトルがピッタリな一枚ですね。
本当に風にゆられてワルツを踊っているようです。
そろそろコスモスも終盤ですね。
今のうちにいっぱい撮っておかなきゃ!
Commented at 2012-10-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-18 00:16
キレイですね~♪
秋晴れの運動会を思い出します。
コスモス、いつも踊ってて、風のある日の撮影は難しいんですよね…(笑)
Commented by mika at 2012-10-18 00:52 x
こんばんは☆

やさしい色合いですね~、ほんわかウットリです(●´ω`●)ホワワ
そして、バックのコスモスが、玉ボケみたいになっててキレイ~♪
やっぱりコスモスは可愛い花だなぁ・・・
こちらではもう終焉なので、蒼さんのところで楽しませて頂きましたよ♪
Commented by chibiteri at 2012-10-18 06:18
輪になって踊ろ~♪

今年はコスモスが風に舞ってる写真に挑戦したかったのに
何故かコスモス撮りに行く日って、風がないんですよね。
Commented by ふっさん at 2012-10-18 06:59 x
おはようございます!

テンションあがるタイトルですねぇ~♪
そして元気色のコスモスが誘ってる!
よーっし!
ぼくも踊るよ♪
笛や太鼓を鳴らしてジャパニーズダンスじゃぁー! 笑
Commented by nobu-colors at 2012-10-18 07:17
朝から晴れやかな気持ちになりました(^^)
揺れるコスモスにときめきます。
応援ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-18 07:23
おはようございます!
誘ってますね~
風に揺られて、コスモスと一緒に踊りたくなりました!
気持ちいいでしょうね~
Commented by meets at 2012-10-18 09:03 x
タイトルぴったりですねー。
踊ってるように見えます^^
コスモス、私も撮りに行きたいなあ。
Commented by 寅次郎 at 2012-10-18 11:30 x
秋の花と言えばやはりコスモスですね。
そうそう、コスモスは風に揺れるのでダンスをしている様ですね。
しかし、写真を撮るときは困ります。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-10-18 12:19 x
蒼さん こんにちはぁ♪

コスモスが楽しそうに踊ってますねぇ
ゆ~らゆら ふ~わふわ気持ちよさそうですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
色もかわいい~♪
Commented by HANA at 2012-10-18 12:35 x
ステキ~♪
コスモスって茎のわりには頭が大きいから
風で踊っていて写真撮るの大変ですよね
でも、ダンスダンス♪って思ったら楽しいデスね
Commented by mayurin315 at 2012-10-18 12:41
こんにちは♪

ピンクのコスモスがとっても可愛いですね~。
「風と踊ろう!」ってゆらゆら揺れている
コスモスの気持ちみたいで
とても素敵!
そういう感性とっても好きです(^_-)-☆
Commented by konironohara at 2012-10-18 13:13
こんにちは。

花びらの描写が絶妙ですね!
私もコスモスと一緒に風に揺られたいですー♪
Commented by at 2012-10-18 14:52 x
こんにちは♪
タイトルを拝見しただけでウキウキしてきました!
そして、お写真を拝見したら小躍りしたくなるようで (^^)v
P☆

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様で父もだいぶ元気になりました (^^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-18 18:20
蒼さん、こんばんは~♪
笑顔を振りまいているコスモスですね^^
風にそよぎながら誘われたら気持ちよく踊りたくなります。
楽しそうですね~♪
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2012-10-18 22:53
可愛らしく撮れましたね~♪
コスモス、まだ撮ってません・・・そろそろヤバい(^^ゞ
Commented by a_loves_him_so at 2012-10-19 07:44
気持ちがささくれだつことが多い日常。

でも、コスモスを見せて貰って

今日も気持ち良く頑張れそうです。

コスモス・・・大好きな花です。
Commented at 2012-10-19 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myk-photo at 2012-10-19 11:47
ほんとだーーー!この秋桜踊ってるようにも見えますねwおもしろーい!発想面白いです!私、秋桜撮りに行ってないなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚最近ちょっと忙しい時期で。カメラから少し離れてますー

きれいな優しい色の秋桜ですねヽ(・∀・ )ノ
Commented by midori_midori712 at 2012-10-19 11:55
こんにちは。
本当に陽気に踊ってるように見えてくるのがすごい(笑)。
蒼さんマジックですね。
Commented by lala-monologue at 2012-10-19 12:53
蒼さん、こんにちは^^
ほんと楽しそう♪
ステキなダンスしてるんですね^^
実際コスモスは風でゆらゆらしてることが多いですが^^;
おかげでブレブレ写真量産です^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-10-19 15:00
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

コスモス。がっつり撮りに行きたいんですが、なかなか行けず・・・。
少し前に撮ったものです。この写真を見た瞬間、踊ってる!
って思ったので、そういうタイトルにしたのですが、皆さんも
そう見えたようで嬉しいです(^^)
今年は彼岸花を撮りそこなった私(--;)コスモスも急がなくちゃ
もう見頃を迎えてるようですね〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)


★★nakaさん★★

先日はありがとうございましたm(_ _)m
いろいろお話出来て楽しかったです♪お友達二人にもまた再会
できて写真も見れて楽しい時間でした(^^)
駅の情報もありがとうございます!早く行かなくちゃ、ヤバいですね(><)
行けるか心配です・・・。