虹のいろ

秋色の幻影

e0148083_13472943.jpg

あ!ねこバスだ!



・・・違います(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-22 13:56 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19080671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-22 14:06
こんにちは。
太陽がダイヤモンドみたいに光ってる!!
綺麗ですね♪
コスモスさんたちも
トトロの映画すきなのかな~~(^^)
私も大好き!!
みんなの夢を乗せて~~
いけいけ!ネコバス!☆ ぽちり 琴乃
Commented by lala-monologue at 2012-10-22 14:22
蒼さん、こんにちは^^
キラキラしてきれい♪
電車のライト?が目のようですね^^
ネコバスだったら子供が大喜びです^^

コスモスまだまだ元気ですね♪
私もまだあきらめていません(笑)
Commented by konironohara at 2012-10-22 14:33
こんにちは。

いえ♪もちろんねこバスです^^
輝く太陽が綺麗ですね。
でも夏のようなギラギラ感はなく、爽やかで心地よいです。
Commented by at 2012-10-22 14:45 x
こんにちは♪
キラキラ太陽の陽を浴びて、コスモスも気持ち良さそう~!
ねこバス、こちらまで迎えに来てくれませんかね?
何なら途中まで出向きますが (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-22 14:48
いいですねえ〜ネコバス(笑)夢をのせて走ってる感
逆光のコスモスも新鮮で素敵。キラキラ光りを感じて
元気をいただきました
Commented by あき at 2012-10-22 15:59 x
蒼さん、こんにちは♪
キラキラとした太陽、元気をもらえそうです。
秋のコスモスが太陽に向かって伸びて
力強さを感じます。

猫バス、私も乗せて~
乗りたいよ~
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-10-22 16:13
太陽キラ~ン♪
こういう撮り方も大好きです^^
でも 私のレンズだとこんな風に上手くきら~んとなりませんw
透けたコスモスと猫バス^m^いいですね。
これから宙を走ったりして~。
私も乗りたいなぁ。P☆
Commented by renaphoto at 2012-10-22 17:26 x
こんにちは♪
キラキラ太陽とコスモス(^^)/そして
猫バス(笑) 素敵な写真ですね☆
透けたコスモス大好きです♥
Commented by papacamera at 2012-10-22 17:59
風が吹いたらホントにネコバスですね。
いいなぁ~コスモスと鉄、撮りたい!
Commented by mimoza_life at 2012-10-22 19:11
こんばんは^^

ネコバスだぁ♪ かわいいね^^ 懐かしい。よく娘が見てたよ。
もう満開なんだね♪ 人も多いかな? 結構同じ場所で撮ってる人が
多いのよね。いいロケーションだもんね^^
Commented by pm3-2 at 2012-10-22 19:35
ねこバスのメロディーと鳴き声が聞こえてきそう^^
揺れるコスモスも楽しいでしょうね。
Commented by muramasa at 2012-10-22 21:18 x
おー、ドアンダー。
いつもと違う作風だ^^
一両編成の電車、風情があっていいですねー。
Commented by おぐっち at 2012-10-22 21:29 x
逆光がまたいい感じですね。
Commented by mideee at 2012-10-22 22:05
コスモス畑には猫バスが出没しても不思議じゃにゃいですね~^^
ちょっと幻想的でメルヘンチックなお写真が素敵です!
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-22 22:54
こんばんは。
今日は昨日と違った角度からのお写真ですね。
太陽のキラキラと透けたコスモスが素敵です♪
Commented at 2012-10-23 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2012-10-23 00:43 x
こんばんは☆

え!!
ねこバス!?どこどこ!?
「あ゛ぁおぉぉぉぉ~ん」
うん、いるみたいだね、鳴き声聴こえた(*^m^*)

いつもと違って、少しシャープな描写のお写真も、こんなに素敵に撮られるのですね!!
素敵です☆
Commented by meets at 2012-10-23 00:57 x
太陽がカッコイイですねー
今回はコスモスと電車はアンダーで少し雰囲気違いますねー。
Commented by doronko-tonchan at 2012-10-23 05:41
あっ ホントだ! 早く写真ト、トロ!!(^^:)
Commented by 鉄郎の父 at 2012-10-23 06:11 x
コスモスの透け透け感がいいです~
Commented at 2012-10-23 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-10-23 06:21
コスモスと光芒。
探し求めてた光景だわ~♪
Commented by HANA at 2012-10-23 10:17 x
逆光でクールな写真ですね~!
ネコバスだったら夢が広がります~♪
Commented by kasumihappy at 2012-10-23 11:37
蒼さん、こんにちは
ねこバス、電線にぶらさがっていますね(*^_^*)
メイちゃん乗っているかなぁ?

太陽こんなふうに撮れるんですね。
蒼さんのお写真は、私の写真の世界が広がっていくなぁって感じがしています。
Commented by screen03 at 2012-10-23 16:47
本当だ!!ねこバス目が光ってる!!
コスモス畑に迎えに来たということは・・・
行き先は紅葉ですか??
乗っけてほしいです♪
Commented by one-drop-only at 2012-10-23 18:36
お〜〜!!逆光でカッコいい!!
コスモスの色合いと透け感、キレイ♪
そしてまた電車が走るこの瞬間をとらえた腕前はやっぱりすごい!!
Commented by niji-no-iro at 2012-10-23 18:44
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ねこバス、見えました??
目が光ってますよね〜。(笑)
↓前回アップしたのと同じ場所で撮ったものです。
今回は久しぶりの太陽ギラリ&アンダーな感じで。
たまにこういう雰囲気撮りたくなります(^^)
コスモスもそろそろ終わりでしょうか?
撮りたかったコスモス&電車が撮れたので、ひとまず満足
しました。(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
訪問ペースゆっくりになるかもですm(_ _)m


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます(^^)
光に透けるコスモスってほんと美しいですよね♪