「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

虹のムコウ

e0148083_18203534.jpg

虹。お部屋にあったらいいね。
ちょっとだけ持って帰ろうか。
なんてヒソヒソ相談中?



なんて、私は妄想中(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-23 18:34 | 街・風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19088138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-23 18:54
こんばんは~
とってもステキな光景ですね~
思わず微笑んでしまいましたよ~ ^^
おちびちゃんたちと可愛い虹がピッタリ♪
いい~瞬間を撮られましたね~ ほのぼのです ^^
Commented by lisedream at 2012-10-23 19:00
こんばんは^^
本当にそんなふうに見えてしまいますね!
ふたりともあごの辺りに手を添えて何かたくらんでいるような(笑
物語を感じる一枚でした♪
Commented by at 2012-10-23 19:07 x
こんばんは♪
私ももしこの場所に居たら、お子ちゃま達と
『虹、欲しいよねぇ~♪』と言ってるかも (^^)
見たくてもなかなか見られない虹と
可愛いお子ちゃま達のコラボがとっても素敵~♪
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-10-23 19:15
素晴らしい妄想です♪(・∀・)ニヤニヤ
私もそんな妄想が大好き(笑)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-23 19:35
蒼さん、こんばんはー。
妄想コーナーのようなので(笑)

男の子A(弟?)「あれ、おいしい?」
男の子B(兄?)「おいしいよ」
A「どんな味がするの?」
B「グレープやソーダやメロン、オレンジ、イチゴを混ぜ合わせた贅沢な味さ!」
A「食べたいっ!!」
Commented by midori_midori712 at 2012-10-23 20:01
う~ん。
今時のゲーム機世代の子供たちもそんなロマンチックなこと考えるのかな(笑)。
大昔に見た漫画で「月がほしい」って騒ぐ子供のエピソードは見たことありました。
たしか結末は茶碗に水を張って、月を水鏡に写して「わ~い月だ」と子供が笑って終わり…
という結末でしたが、さて虹の場合はどうすればいいでしょうか。

Commented by lapislazuli54 at 2012-10-23 20:11
わあ〜 とっても好きな写真です。二人の子供の立ち姿が
なんて可愛いの。いいところに虹もピッタリ入って。
蒼さんの想像のような素敵なことは思わなかったにせよ(笑)
夢をもって大きくなってほしいですね〜
Commented by happysweet1205 at 2012-10-23 20:30
虹のムコウに可愛い世界が広がっていますね^^
「うん そうだね でもどうやって持っていこうか」なんて
相談していそう~^^
P☆
Commented by ya_mura at 2012-10-23 20:48
あはは(^o^)面白い相談中…
ナイスな人物の入れ方であります。
こちらは噴水はまた来年って感じの陽気に…
Commented by mimoza_life at 2012-10-23 20:59
本当だ、ひそひそ相談してる(笑) ダメよ、私が持って帰るん
だから(笑) 大人気ないけど(笑) でもかわいいタイミングだね^^
Commented by mideee at 2012-10-23 21:04
綺麗に虹のいろが出ましたね!
まさに蒼さんのお写真です~!
子供たちの表情もいいわぁ。
Commented by  夢 人  at 2012-10-23 22:10 x
こんばんは。
あ、虹ですね~♪
「虹のいろ」 笑顔がこぼれるいろです。
蒼さんのお部屋には、笑顔がこぼれる色が
いっぱいありますね~♪ ^^
可愛い内緒話は、きっと楽しいことに違いないです☆
Commented by saochan7k at 2012-10-23 22:14
こんばんは^^
虹ーー♪
虹は幸せ色ですね^^
そして福山雅治の「虹」を聞いてしまいます笑。

Commented by renaphoto at 2012-10-23 22:55
かわいいっ(#^.^#)
噴水の向こうで何お話してるのかなぁ~
綺麗な虹と可愛い子たち♪絵になりますね☆
Commented by meets at 2012-10-24 00:11 x
わぁ、虹! キレイに撮れてますねー
後ろの悪だくみ(?)がツボですww
Commented by うっちー at 2012-10-24 00:32 x
あ、なるほどーーー!
最近そういえば虹を見てないから、虹見たいよねーって時に
噴水のあるところに行けば確率高いかも!(笑
斉藤和義さんの「虹」が好きですね♪
♪♪♪君とギターと猫とぉ~♪♪♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-24 01:04
こんばんは!
虹が綺麗です~
そして可愛い二人の内緒話の様子も可愛い!!
虹、本当に持って帰れたら、いいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-24 02:27
こんばんは。
うふふ(^^) 可愛い二人
本当に、なんの相談中!??
虹色、楽しいですね!
最近直に見られてなくって寂しいです・・・・・・
虹色だ~~~いすき! ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-10-24 06:30
子どもって自然が似合いますね。
虹、太陽、雨
花、動物。
かわいく溶け込みます。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-10-24 12:42 x
蒼さん こんにちはぁ♪

虹いろ~かわいい~♪
虹の中から かわいこちゃん2人が飛び出してきたみたいですぅぅ
それを しぃぃ 内緒だよぉなぁんて 言ってたのかなぁ(笑)
虹 お部屋にあったら 虹とどんな遊びできるか 色々試したいですぅぅ♪
Commented by mika at 2012-10-24 14:08 x
こんにちは☆

これまた素敵な瞬間に遭遇したんですねぇ!!
おチビちゃんふたりがいることで、作品によりストーリを感じます(*^-^*)
そして、こんな瞬間をしっかりと物にする蒼さんも、さっすが~♪
Commented by あき at 2012-10-24 15:30 x
こんにちは♪
ヒソヒソと何やら相談してますね。
可愛い~(^^)
私も仲間に入れてほしいです。
きれいな虹、持って帰れたらいいですね。
ホント可愛いです。
いいお写真ですね。
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-10-24 17:50 x
あはは、昨日のもそうだけど、
蒼さんのキャプションが面白すぎますー!
もう虹を持って帰ろうとしてる相談にしか見えませんもん(笑)
Commented by surigon at 2012-10-24 18:20
虹を持って帰れたら・・・
素敵でしょうね~^^
Commented by niji-no-iro at 2012-10-24 20:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

噴水にできた小さな虹とその向こうにいる男の子たち。
何を話してるのか。皆さんのいろいろな想像も楽しく
読ませていただきました(^^)
私も家に虹を置いときたいです。(笑)
写真以外で持って帰る方法をご存知の方、ぜひご一報ください♪(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)