虹のいろ

秋の小径

e0148083_2014674.jpg

お散歩、楽しいね♪



コスモス畑でとっても素敵な親子に出会いました(^^)
撮影&ブログ掲載を快く了承いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間でした♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-24 20:12 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19094586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-24 20:31
本当に楽しそうですね!!
素敵な写真だーー!!!
Commented by おぐっち at 2012-10-24 20:35 x
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
良い写真すぎるぞ。。
Commented by mimoza_life at 2012-10-24 20:38
こんばんは^^

いい光景ですね^^ コスモスもかわいいし、お母さんと子どもの
雰囲気もとっても優しい^^ 何だかほっとするね^^
Commented by muramasa at 2012-10-24 21:19 x
リュックが可愛いなぁー^^
あと、ママ大好きな目線が素敵です☆

蒼さん、結構社交的ですよねー。
私はカメラ持ってる人には話しかけるけど、被写体に
なってくれとは言えないんですよねー^^;
Commented by pm3-2 at 2012-10-24 21:32
素敵なモデルさん♪
コスモスの道を楽しそうですね^^
Commented by ya_mura at 2012-10-24 21:44
見てると自然と笑顔になるカットですね(^^)
自分も被写体になってくれ…なんて言えない人です…
Commented by mideee at 2012-10-24 21:54
素敵なコスモスの風景に
かわいらしい親子さん。
いつもながら素晴らしい瞬間を上手に切り取られてらっしゃるわぁ。
このお母さん、一瞬蒼さんに見えちゃいました!!^^ 似てる?
Commented by happysweet1205 at 2012-10-24 22:02
素敵なスナップですね~。
見つめあって どんな会話してるんでしょうね。
愛情いっぱのお写真でほのぼのします^^
P☆
Commented by screen03 at 2012-10-24 23:02
とてもいい表情のお二人♥
綺麗なコスモスとイイお天気
絶好のお散歩日和ですね♪
主人も横から覗いて
「やっぱり上手いな~」と言っていました^^
Commented by shin_0909 at 2012-10-24 23:32
こんばんは♪
見つめ合って可愛らしいですね~
秋桜もみんな坊やを見守っているかのように思えます。
とっても素敵な1枚ですね!
Commented by bobo-photo at 2012-10-24 23:44
可愛いですね!
こうやって子供とお散歩するのって本当に楽しんですよね~。
温かい日差しが気持ち良さそうで、ここでお弁当食べたりしたら楽しいだろうなぁ。
Commented by うっちー at 2012-10-24 23:57 x
うわぁ~!いいなぁ~♪
子供さんがいつか秋桜の背丈を越えるでしょう。
とっても良い記念になりますね^^
Commented by pierre1228 at 2012-10-25 00:52
ほのぼのですね
こういう光景見てると心が温かくなりますよね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-25 00:57
こんばんは!
いい雰囲気のお写真、
ほのぼのとしてほほえましいですね~
こういうお写真が撮れる蒼さん、
きっとお優しいのでしょうね!
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-25 01:20
こんばんは^^
ほのぼのとして温かな空気感があるお写真ですね♪
とっても素敵です^^
Commented by naka at 2012-10-25 01:38 x
こんばんは(^^)

親子とコスモス、それを柔らかい光りが包んでて、凄く暖かい気持ちになれる写真ですね(*^^*)

最近、電車を撮りに行くと通り掛かる人から「コスモス撮り来たの?」ってよく聞かれます(笑)Why?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-25 03:30
こんばんは。
うはは♪本当にかわいい!!!
お2人ともすっごく素敵な雰囲気ですね♪
お母さんの笑顔、お子さんにとって最高!!
仲良しそうだな~~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-10-25 06:24
「ボク、頑張って歩くからね!」
幼い覚悟と、それを見守る
優しいママの気持ちが伝わってきます。
Commented by ふっさん at 2012-10-25 06:44 x
おはようございます!

自分の足で一生懸命歩くぼくチン。
それを見つめる母親。
いいショットですね!

とても微笑ましい光景にココロがホッコリと温かくなりました♪
Commented by nobu-colors at 2012-10-25 06:44
おはようございます。
優しさ溢れるほのぼのした雰囲気ですね(^^)
見つめあった視線がいいな~。
素敵な秋の小径ですね。
応援ぽち。
Commented by at 2012-10-25 12:29 x
こんにちは♪
親子の見つめ合う姿がほのぼのとして
とっても素敵ですねぇ~!
お子ちゃまよりもコスモスの方が大きいのも
チョッとビックリしちゃいました♪
私も頑張って今度撮影のお願いしてみようかな (^^ゞ
PP☆
Commented by zosanjyoro at 2012-10-25 12:29
こんにちは~
とってもほのぼのしていて いい~ですね~♪
この頃ってやっぱり可愛い~
この子には このコスモス畑がどんな風に見えて感じたのかな・・
たくさんのコスモスの中のお散歩 気持ち良かったでしょ~
Commented by konironohara at 2012-10-25 12:56
こんにちは。

お散歩は楽しいですよね~♪
ほのぼの親子、癒されますね。
「ママ・・・!」て感じで見上げているお子さんが可愛らしい^^
Commented by niji-no-iro at 2012-10-25 13:59
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

きっと今年最後の撮影になるであろうコスモス畑へ行ってきました。
とっても可愛い男の子がいたので、撮影をお願いして撮った中
の一枚です(^^)とっても人懐っこい子で、もっと遊びたかった
みたいで、帰りに泣かれてしまいました(><)ごめんね、ボク。
撮影のお願いは、撮りたい!と思って、タイミングがあえば
お願いするようにしてます。今回は快諾をいただいて、
とっても嬉しかったです(^^)
・・・というわけで、コスモス写真がまたがっつり増えたので
しばらくコスモス絡みの写真が続きそうです、たぶんm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-25 14:01
★★nakaさん★★

ありがとうございます♪そう言っていただけて嬉しいです(^^)
いやいや。nakaさんの撮影スタイルを見ると、誤解されても
仕方ないですよ。(笑)乙女写真、撮れましたか?^^
Commented by a_loves_him_so at 2012-10-26 07:28
おはようございます。

愛情溢れている一瞬。

もう、ほんとに子供にとったら
大好きなお母さんと一緒で

嬉しくって仕方がないんでしょうね。