「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

チュン太郎・2012秋

e0148083_138834.jpg

秋ってぇのは、切なくて、お腹がすくもんだ。 byチュン太郎



約5ヶ月ぶりにチュン太郎の登場です。
忘れた頃にやってくるチュン太郎。皆さん、覚えてくれてますか〜?^^
覚えてる方も、初めましての方も。
前回アップのチュン太郎さんはコチラです♪
以後、お見知りおきを〜☆

↓↓「チュン太郎と仲間たち」Moreにあります↓↓


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_13243737.jpg

全員集合〜♪  ・・・ん?


*どちらもトリミングしてます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-25 13:31 | 生き物 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19098569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mery at 2012-10-25 14:08 x
かわいい!
コスモス畑で、これはお花見をしてますね~♪
日当たりもよくて、気持ちよさそうです^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-25 16:10
蒼さん、こんにちは~♪
チュン太郎・・・可愛い~!
色合いもハッピーカラーです^^
これぞ蒼さんworld!

ナイスぅ!

★2P
Commented by はぴ at 2012-10-25 16:53 x
チュン太郎 お久しぶり~~♪
コスモスめっちゃ満開ですね!!
チュン太郎もコスモスの魅力に誘われてやってきたのかなぁ。
細い茎で頑張ってチュン太郎を乗っけてますねぇ。
重たいと思うんだけど、上手く乗るものですね。
陽射したっぷりのまぶしいコスモスが鮮やかですねぇ。
動きの速いチュン太郎を見事にゲッチュンチュン(笑)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-25 19:05
こんばんは。
まぁ!お久しぶりです!!!
ピンクの世界にようこそ♪
とっても素敵な景色に溶け込んで・・・
お仲間さんと楽しそうですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2012-10-25 19:17
満開の中にチュン太郎!!!
お腹が減った…(;・∀・)
花の蜜を狙って…ですかね。
Commented by renaphoto at 2012-10-25 19:49 x
こんばんは♪
お久しぶりのチュン太郎(^^)/
可愛いですね♪ コスモスに全員集合♪
お花の蜜を吸うんですね(#^.^#)
Commented by mizuki-39 at 2012-10-25 20:10
こんばんは^^。
一面のコスモス畑、ピンク色が眩しいほど鮮やかですね。
すずめって、コスモスに止まるんですね。可愛い^^

下の「秋の小径」もほのぼのするお写真で好きです。
Commented by surigon at 2012-10-25 20:28
コスモスに乗るスズメは初めて見ました!
乗れるんですね~
寒くて、ブルブルしていたんですが
何だかほんわかしちゃいました~
ありがとうございます^^
Commented by mimoza at 2012-10-25 21:06 x
こんばんは^^

チュン太郎、かわいいね^^ デートかな? デートだったら、場所
を選ぶのがナイスだわ(笑) 
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-25 22:02
チュン太郎〜〜〜 忘れやしませんよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コスモスがぎっしり咲いていて、チュン太郎たち
食べホ ヽ(*゚∀゚)ノ♪
秋にお腹が空くのは、人も鳥さんも一緒かな^^
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-25 22:09
チュン太郎(笑)
コスモス畑にも寄ってくるんですねー。
うちの職場では、チュン太郎被害にあってます。。。
Commented by lisedream at 2012-10-25 22:33
見事に満開!な一面のピンク・・きれいですね~
チュン太郎は体重、軽そうですね(笑
仲間たちも皆気持ち良さそうです~^^
Commented by hanapapa at 2012-10-25 22:45 x
こんばんは。
チュン太郎、覚えております!
このコスモス畑の密集度は素晴らしいですね~
ピンクの世界に浸れて幸せ☆
チュン太郎がそう言ってます^^
Commented by kasumihappy at 2012-10-25 23:21
コスモスの中にいると、全然違う鳥に見えますね。
凛々しい感じがします。
そのスズメはチュン太朗というんですね。
うちのベランダに来るのは、すずちゃんという名前です。

それにしてもキレイなコスモス!
Commented by mideee at 2012-10-25 23:23
コスモスに雀って!なんと斬新な!
蒼さんのチュンタロウシリーズ大好きです。
二羽っていうのがまたいいですね。
ストーリーが生まれてきそうです♪
Commented at 2012-10-25 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-25 23:53
こんばんは。
コスモス畑にチュン太郎ははじめて見ました!
すご~い、コスモスにとまるんですね~♪
Commented by meets at 2012-10-26 00:18 x
秋、満開ですね!! コスモスとチュンのコラボもいいですねー。
何だか縁起の良さそうな一枚☆
Commented by naka at 2012-10-26 01:17 x
こんばんは(^^)

イイ!!ただただイイです!!

写真一面のコスモスも綺麗だしチュン太郎も相変わらず可愛い(*^^*)
コスモス畑にチュン太郎を呼び寄せる蒼さんのパワーも凄いね(笑)

乙女写真!?撮りましたよ~ビー玉に写り込ませて撮ってみたけど片手でカメラだったからブレブレ~(´Д`)
面白い写真にはなったけどね(^^;
Commented by muramasa at 2012-10-26 03:31 x
ここでチュン太郎とは!!
やられましたー^^
コスモスとチュン太郎の組み合わせは初めてみました。
コスモス、頑張ってチュン太郎を支えてますね(笑)
Commented by 鉄郎の父 at 2012-10-26 06:03 x
鮮やかですね~目が覚めました
花の向きと顔の向きが一緒でいいですね
視線の先が気になります。
隣はチュン太郎君の彼女かな?
Commented by ふっさん at 2012-10-26 06:31 x
おはようございます!

あっ!
チュン太郎ぼくのトコにも先日来ました!
今度ぼくも撮影をお願いしてみようと思います。

それにしてもすっごく華やかなところですねぇ。
一枚目はこんな綺麗なトコロだから彼女とデートしてんのかなって思いました。^m^
でも家族だったんですね!
Commented by chibiteri at 2012-10-26 06:38
満開のスズメに二輪のコスモス・・・を想像してしまいました(笑)

そういえばこれだけお花畑行ってますが
鳥にあったことないなぁ。
Commented by nobu-colors at 2012-10-26 06:57
おはようございます(^^)

コスモス畑とチュン太郎の組み合わせ初めてみました。
きっとチュン太郎も食欲の秋ですね(笑)
応援ぽち。
Commented by usa104 at 2012-10-26 07:04
おはようございます。
コスモスとチュン太郎、うまく撮れましたね。
(*^_^*)
Commented at 2012-10-26 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-10-26 10:53 x
蒼さん こんにちはぁ♪

コスモスとチュン太郎 いやぁぁんかわいい(〃、ゝ〃)ポッ
い~~っぱぁいのコスモスの中で お花見ですかねぇ♪
それともかくれんぼ?? 
これだけい~っぱぁいだと チュン太郎探すの大変そうですぅぅ
それを見つけて こ~んなかわいい瞬間を残してくれて ありがとうですぅ(人´Θ`*)

↓秋の小怪 こちらもほんわ~かで 顔が緩みっぱなしですぅ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-26 12:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

チュン太郎。秋バージョン。
皆さんからの温かい言葉にチュン太郎も喜んでることでしょう♪
またいつ出会えるかわからない、さすらいのチュン太郎。
次回をお楽しみに(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪



★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)そう言ってもらえてとっても嬉しいです!
スズメたちがコスモス畑に舞い降りていくのが見えたので、
レンズ越しに探してみました。(笑)
乙女写真。今度はビー玉使われたんですね!どんな感じに
なってるのか楽しみです♪^^


★★鉄郎の父さん★★

目が覚めましたか。(笑)ちょっと目にキツいドピンクですよね(^^;)
まさかコスモス畑で出会えるとは思ってなかったので大興奮
で撮りまくった中の一枚です♪^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by patchouli-kayo at 2012-10-26 19:57 x
葵さん♪ カワイイ~~~!!

チュン太郎シリーズ、過去の作品も見ましたよ^^。
イイですね~!
何だかシブイお顔が・・野生を感じさせて・・・(笑)


これからも楽しみにしています~♪

葵さんの写真って癒されます♪