虹のいろ

shine

e0148083_11315050.jpg

やっと会えたね。



黄色のコスモス。イエローキャンパス。
他の方のブログで見て、一目惚れ。
ようやく私も出会うことが出来ました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-26 11:54 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19103132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2012-10-26 12:11
こんにちは。

透けるような花びらが魅力的ですよね♪
温かい陽だまりのようです^^
Commented by anco_mama at 2012-10-26 13:24
綺麗なクリーム色のコスモスですね!!

蒼さんが探していたというくらいだから、
貴重な品種なんでしょうか?^^

↓のチュン太郎にもキュンキュンです~(*´∇`*)
Commented by at 2012-10-26 14:30 x
こんにちは♪
黄色のコスモス、まだ見た事がないです (^^ゞ
チョッと儚げで愛おしさを感じます♪
P☆

↓チュン太郎、覚えてます (^^)v
コスモス畑の中でポーズを撮ってるみたいで可愛い~♪
Commented by 寅次郎 at 2012-10-26 14:36 x
黄色のコスモス、やわらかないい色ですね。
数年前、女房が隣町で見たことがあると言っています。
明日にでも自転車で行ってみようかな・・・。
Commented by HANA at 2012-10-26 15:07 x
黄色のコスモスですか!
キバナコスモスとは違って優しい色ですね
下のチュン太郎も、コスモス畑すご~い♪
楽しそうです☆
Commented by lala-monologue at 2012-10-26 15:34
蒼さん、こんにちは^^
わぁ~♪かわいい♪
黄色のコスモス、私会ったことありません;;
うみなかだたありそうだけど^^
ふんわりした雰囲気がぴったりですね^^

↓すごいコスモス畑♪
チュン太郎も喜んでるみたい^^
Commented by happysweet1205 at 2012-10-26 15:52
イエローキャンパス 可愛いですね!!
私はまだ出会えてません。
皆さんのとこで拝見してこのコの虜です~♪
光に溢れてイエローキャンパスの可愛らしさアップですね^^
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-10-26 16:44
こんにちは^^

私も他の場所だけど、レモン色のコスモスを見て来たよ^^
野菜いよね^^ とってもきれいだった^^ でも写真は全部没^^;
飛んじゃったよ(笑) この色は撮るのが難しいね^^;
Commented by あき at 2012-10-26 17:21 x
こんばんは☆
優しい光の中できれいですね。
やっと出会えたイエローキャンパス、
蒼さんに出会えて喜んでいるのはコスモスかもしれないです。

↓チュン太郎君、可愛い~(^^)
P☆
Commented by うっちー at 2012-10-26 17:39 x
す・て・きーーーっ!
一目惚れに納得♪
こんなに可憐な秋桜があるんですね!
私はまだ出会えてないです~
あぁ・・・いずこに~~~?
Commented by zosanjyoro at 2012-10-26 17:41
こんにちは~
とっても可愛い黄色のコスモスですね~
蒼さんが撮ると更に爽やかさが増して ホント 可愛い~♪
蒼さんのゆる鉄のお写真見てたら 何だか私も撮りたくなっちゃってね~ 今度どこか探してみようかと考え中です ^^♪
おばさんが撮っても可愛くなるかな・・・・・・・・・(笑)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-26 18:30
蒼さんと黄色コスモスにこんにちは!!
Commented by pm3-2 at 2012-10-26 18:31
クリーミーな優しい色合いですね。
私も逢ったことないような・・・(;´∀`)
ボケも素敵です^^

⇓チュン太郎、キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
コスモス畑で逢えるなんて羨ましいです。
Commented by muramasa at 2012-10-26 19:00 x
黄色があるんですねー。
オレンジとは違って綺麗だなぁ^^
ハイキーな色合いがいいですね☆
Commented by ya_mura at 2012-10-26 19:32
淡い黄色が綺麗☆
幸せの黄色いなんちゃら…ですね~!
Commented by Riisa at 2012-10-26 19:42 x
sariiです*
お久しぶりです。
名前がRiisaにサイト名がKotiiiinに変更しました。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです^^
コスモスきれいですね~いつ見ても蒼さんのお写真キレイでウットリです~!!!
撮っても貰った親子さんがうらやましい~♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-26 20:16
黄色のコスモス、清楚でいいですよね〜
私も先日みつけたのですが、まとまって咲いてなかったので
背景が気に入らず没になりました。チュン太郎、可愛い〜
コスモスに停まるんですね びっくりです
いつもいつも素敵なシーンをとられますね
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-26 21:15
イエローキャンパス、私も一目ボレして種を撒いた事があるの✿
爽やかで明るくて、見ていると楽しくなりますね♪
優しい色合いのイエローが好きです〜^^
Commented by renaphoto at 2012-10-26 21:36 x
こんばんは♪
イエローキャンバス☆今年は会えなかったんです^^;
蒼さんのブログで見れて嬉しい!(^^)!
この黄色たまらなく可愛いですよね♪
Commented by lisedream at 2012-10-26 21:53
こんばんは♪
会えて良かったですね~^^
光をたっぷり取り入れた写し方、とっても綺麗です。
毎年会いたくなる色なんですよねぇ。。^^
Commented by alpinism2 at 2012-10-26 22:22
これ!
先日、植物園に咲いていました(^^)
上手く撮れませんでしたが(爆)
柔らかな色がホントに綺麗なんですよね~♪
Commented by mideee at 2012-10-26 22:37
この黄色は可愛いですね~
レモンイエロー?
私もみてみたい、撮ってみたい♪
よし、探してみよう。
いつもページを開くとき、わくわくしながら開きます。
素敵な写真をありがとう。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-26 23:34
こんにちは。
イエローキャンパスちゃんっていうんですね(^^)
レモン色の爽やかな子ですね♪
2人のイエローキャンパスちゃんが寄り添っているみたいに見えました☆
爽やかで素敵です! ぽちり 琴乃
Commented by meets at 2012-10-26 23:45 x
可愛らしい~ 素敵な色のコスモスですねー。
品種なのかな?? 周りの茎の雰囲気が踊ってる様で
躍動感ある感じですね!
Commented by screen03 at 2012-10-27 00:04
レモンイエローのコスモスですね!
去年、バラ園に行った時に見つけて
可愛いなとおもっていました♪
花が若いとこんなに綺麗なんですね~
もっとイエローコスモスのお写真、見てみたいです^^
Commented by mika at 2012-10-27 01:25 x
こんばんは☆

このショット、素晴らしいですね!!
ふんわりしているのに、黄色が白飛びすることなく、しっかり色が出てる。
スゴイなぁ~、こんなふうに撮ってみたいものです(*^^*)

黄色のコスモス、あの広大な畑に咲いていたのに、見事にスルーしちゃいました(T_T)
来年まで我慢・・・!
Commented by chibiteri at 2012-10-27 06:55
少し前まではイエローキャンパスって珍しかったのに
最近はよく見かけます。
ピンクのコスモスが終わりかけでも
イエローキャンパスはまだ続くみたいですよ!
Commented by macro87 at 2012-10-27 08:42
イエローキャンパスっていうんですね!
この涼やかで清楚な感じは、ピンクとコスモスとはまた違った魅力がありますね☆
わたしのUPしたのも、同じ種類かな~^^
Commented by niji-no-iro at 2012-10-27 09:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

イエローキャンパス。優しい黄色のコスモス。
他の方のブログで何度か拝見して、一瞬で虜に。
どうしても撮りたくて、近くにないか調べたら、市外ですが、
咲いてるところがあったので、行ってきました(^^)
実物はもっともっと可愛くて。ますます魅せられてしまいました。
でも、写真は・・・難しかったです(><)
いっぱい撮ったけど、アップできそうなのはこの一枚だけ(--;)
また来年リベンジしたいと思いま(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪♪
Commented by hiyokopooh at 2012-10-27 20:34
いつもお邪魔してます☆
わたしも今年、黄色いコスモスのかわいさにやられました。
ここでも見れて嬉しかったです^▽^