虹のいろ

ピンク色の丘で。

e0148083_933793.jpg

パチリ★


皆さん、素敵な週末を〜♪


↑丘の上から撮ってる友達を、丘の下からこっそり撮った(つもりの)1枚です。^^
後で写真を見せ合ったら、コスモスに埋もれる怪しい人物(私)が激写されてました〜(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-27 09:42 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19108008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2012-10-27 10:16 x
見てみたいです! 秋桜に埋もれる怪しい人物(笑
お互い考えていることが一緒だったわけですね~
こんな素敵なピンクの丘があったら、毎日おにぎり持って出かけたいです^^
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-27 10:49
お久しぶりになっちゃいました。
コスモス、満開ですね~♪
そして、お友達も考える事は一緒ですね(笑)
私も、たまに友人を激写してます(^m^)
同じ趣味のお友達、良いですね~。
Commented by xmxmxm at 2012-10-27 10:53
わぁ♪ いいなぁ~。
お友達もこんなにかわいらしく撮ってもらえると嬉しいですね♪(´▽`*)ノ
外撮影を一緒にできるお友達がいると、また楽しいですね。
コスモスに埋もれている写真も見てみたいです^^
Commented by aerial_feeling at 2012-10-27 11:04
素敵なお友達ですね
コスモスに包まれたお友達が撮影した蒼さんも見てみたいです♪
Commented by あね☆もね at 2012-10-27 13:25 x
いいですねー、こういう撮り合いっこ。
お友達が撮った、その怪しく埋もれる人も見てみたいのですが(笑)

↓前記事のイエローキャンパス、キレイですよねー!
僕もこの間の初めて見て写真撮りました。
露出オーバー気味だったので白っぽくなっちゃったけど(笑)
淡いクリーム色のような色が素敵ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-27 14:00
チュン太郎がいたのはここのコスモスの丘かしら~
とっても綺麗なピンクの丘ですねぇ。
お友達も青空の下でコスモスと撮ってもらっていいなぁ。
激写された蒼さんも見てみたーーい。
P☆
Commented by screen03 at 2012-10-27 16:45
ピンクの丘と対照的な空の差色が綺麗ですね^^
コスモスの中に埋もれる人、とっても魅力的ですよね♪
私も撮ってみますが「あの」相方中心なので
なんとも可笑しな写真連発です(泣
こんな素敵な写真とってみたいです!!
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-27 17:00
撮って撮られて楽しそうですね!!
きっと何年か先、写真見ながら、楽しい思い出話ができるでしょうね!!
Commented by macro87 at 2012-10-27 17:26
いいですね~^^
華やかなコスモス畑のカメラ女子☆
蒼さんの怪しい姿も、UPしてください^^
男同士では考えられない素敵な撮り合いっこですね(笑)
Commented by yuk_k13 at 2012-10-27 17:30
そちらはコスモス見頃なのですね~
今日も出かけましたが。
コスモスはもう殆ど終わってしまって。。ちょっと寂しいですー
なので皆さんの可愛いコスモス写真が。
たまらなくなりますー^^
Commented by mimoza_life at 2012-10-27 18:56
こんばんは^^

きれいだねぇ、満開だ♪ こんなにたくさん咲くと、一つだけの
コスモスを撮るなんて出来ないね^^ でも人が撮ってるところって
私も撮ってしまう^^;
Commented at 2012-10-27 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-10-27 19:47 x
コスモスに埋もれる怪しい人物の写真も是非見てみたいです(笑)
カメラ女子ってほんと絵になりますよねー。
私も何回か娘に写真撮ってもらってるんだけど、きもくて使えません^^;;;
Commented by HANA at 2012-10-27 20:06 x
ピンクの丘にスッキリ爽やかなの空
そしてカメラ女子。
すてきな三拍子ですね~♪
Commented by mideee at 2012-10-27 21:01
コスモスの可愛さにも負けないお友達の可愛さ!
ショートがすごく似合いますね~
今年はコスモスが長く楽しめますね。
うちのほうもまだまだ咲いてました。
また撮りに行きたくなってしまいました~~^^
Commented by renaphoto at 2012-10-27 22:21 x
こんばんは(#^.^#)
可愛い写真ですね♪ ほんと~コスモスに負けないくらい
可愛いカメラ女子♪ 
コスモスに埋もれる怪しい人物の写真も拝見したいです(^_-)-☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-27 22:38
こんばんは。
青い空とピンクの花の絨毯、そしてカメラ女子
かわいい&素敵な1枚ですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-27 22:55
こんばんは^^
撮り合いっこですね♪
なんとも微笑ましい光景だったのでしょうね^^
とっても素敵な1枚ですね♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-27 23:21
沢山のコスモスに囲まれ
楽しいカメラ女子の時間を感じます (^ー^* )♪
一面ピンクに青空と可愛いカメラ女子^^
絵になっていますね〜♪
Commented by meets at 2012-10-28 00:05 x
プリントしてお友達にあげてもよいのでは^^
イイ一枚ですねー
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-28 04:02
こんばんは。
>コスモスに埋もれる怪しい人物(私)
想像しちゃいましたよ~(^^)
でも怪しくないです~~♪拝見したい☆
一面のコスモス、本当に綺麗~!!
カメラを構えるご友人も素敵!可愛らしいです♪ ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2012-10-28 06:51
おー、見事なカット
これ、お互いにこんな感じに穫れちゃうんじゃないかと…(^^;)
Commented by chibiteri at 2012-10-28 07:18
カメラ女子っていい被写体ですよね。
一生懸命さが伝わって、かわいい一枚が撮れます。
Commented by mayurin315 at 2012-10-28 13:02
こんにちは♪

青空とピンク色のコスモス!
大好きな組み合わせです(^_-)-☆

もう一枚の怪しい?人物
私も見てみたいです(笑)
Commented by おぐっち at 2012-10-28 13:52 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こりゃー美しい丘だ(*^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-28 16:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

前々回アップしたチュン太郎がいたこのピンクの丘。
見頃を少し過ぎてはいたけど、まだまだ綺麗でした(^^)
写真を撮ってる人を撮るのが好きだったりするんですが。
自分が撮ってる姿って、怪しい感じのが多い気がして(^^;)
今回もかなり埋もれて撮ってたので、怪しすぎでした・・・。
見たい!と言っていただいた方、多数ですが、残念ながら
アップできそうにありません(^^;)
またいつの日か。(笑)
それにしても、最近、コスモス続きで、ブログがピンクだらけ
ですね〜。今週いっぱいでコスモスシリーズ、終了しようと
思ってますので・・・。^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by なお at 2012-10-29 00:39 x
この場所はどこにあるのですか?こういう素敵な場所は撮影地も一緒に教えていただけるとスゴく嬉しいです~。
Commented by niji-no-iro at 2012-10-29 09:34
★★なおさん★★

コメントありがとうございます(^^)
ここは、海の中道海浜公園(福岡県)です〜。
撮影地の記載はそういえばあまりしてないですね(^^;)書かない
方が場所を特定できない分、夢があっていいかな?なんて
思っていたもので・・・。気になる場所は聞いていただければ
お答えしてますので、また何かあれば気軽に聞いてくださいね。
今後ともよろしくお願いします(^^)