「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

迷える天使

e0148083_16163089.jpg

どっちへ行くか。
お菓子でも食べてから、考えますか。



お腹すいてると、いい考え浮かばないもんね〜。

前回アップの男の子です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-28 16:30 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19115104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-28 17:17
天使君の羽はてんとう虫さん~♪
しゃがみこんだうしろ姿もとっても可愛いですね^^
お菓子でエネルギーチャージしてから探検ですね^m^
P☆
Commented by shiroiinu2 at 2012-10-28 17:35
かわいい~~。
何を真剣に見てるんでしょうね、、、。帽子のかぶり方がまた可愛い(*^_^*)
Commented by おぐっち at 2012-10-28 17:36 x
腹が減っては戦は出来んって昔の人もいいましたしね(-m-)ぷぷっ
Commented by pierre1228 at 2012-10-28 17:41
あはは
テントウムシのリュックが可愛いですね
私もしょってみようかな(汗)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-28 18:06
どんなお菓子もってるんでしょうね!!
Commented by さくら at 2012-10-28 18:24 x
可愛いですね\^^
コスモスを前に
まずは一服じゃなくって
お菓子タイムですね♪
Commented by muramasa at 2012-10-28 19:45 x
子供にとってはお菓子は重要な問題ですね(笑)
うちの子は目的地についた瞬間に全部食べます^^;;;
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-28 20:56
蒼さん、こんばんは~♪
天使くんはてんとう虫がお好きなんですね^m^
空が好きなところが共通~。
下を向いて真剣なのはお菓子を手にしているからなんですね。
何気ないところもかわいいです^^
ぽち。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-28 21:12
てんとう虫の天使ちゃん♪
>お菓子でも食べてから、考えますか。
名案ですっっっ ヽ(*゚∀゚)ノ
お菓子食べた後は、コスモス畑を元気に飛んだのかな (^ー^* )♪
ほんと、お腹空いていると名案浮かばないものね^^
Commented by renaphoto at 2012-10-28 21:13 x
可愛い~~♥ てんとう虫のリュック背負ってるぅ~(笑)
お花よりお菓子かな(^_-)-☆
こんなにお花畑にマッチしてるのにね♪♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-28 21:25
こんばんは。
てんとう虫のリュックが愛らしいですね~♪
コスモス畑にぴったり!!
Commented by ya_mura at 2012-10-28 21:42
あはは(^o^)
何ともかわいらしい後ろ姿
お菓子いね…いや、可笑しいね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented at 2012-10-28 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabiflower at 2012-10-28 23:07
こんばんは☆
かわいいですね。
子供が無心に何かをしている姿は本当に愛らしいです。
後ろ姿にも無邪気さが表われていてほっとしますね。
Commented by naka at 2012-10-28 23:12 x
ごんばんは(^^)

さぁ、どっちに行こう!?この子の目線ではコスモス畑もジャングルなのかな(笑)冒険の前に腹ごしらえ(*^^*)

コスモスシリーズどれも綺麗で優しい写真ですね~o(^-^)o

今日も用事の合間にあの駅に行ってきました。ズーミング流しと木流しにチャレンジしたけど撃沈o(><)o楽しいけど難しい~(笑)
Commented by surigon at 2012-10-28 23:20
てんとう虫のリュックが可愛いですよね
この場所にピッタリですわ~
おやつは何だったんだろう?(^m^)
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-28 23:24
こんばんは^^
わぁ~とっても可愛いですね♪
てんとう虫のリュックがたまりません^^
Commented by azure159 at 2012-10-28 23:57
お花の写真を撮りながら小さい子を見ていると、
小さい女の子はお花にきれい~ってちゃんと反応してるんだけど、
男の子は走り回ってるだけの気がします。
まあ大人になってからもそんな傾向は続きますけどね(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-29 00:48
こんばんは!
可愛い後姿~~
てんとう虫のリュックごと、抱きしめたくなります!!
必死でお菓子の選択か、パッケージを剥いてる・・・?
ホント、可愛いです~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-29 01:54
こんばんは。
あの男の子だったんですね!(^^)
うふふ(^^) かわいい後姿ですね(^^)

お菓子を食べて力をつけて!
よ~~しっどっちに行く??(^^) ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-10-29 06:17
子どもって何をしてもかわいい!
きっとテントウムシで
天使的行動←何それ?
してるから?
Commented by りん at 2012-10-29 08:00 x
ちょこんと座った後姿が可愛いですね!
優しい色の青空とコスモスのパステルカラー、
すべてが蒼さんの世界だわぁ。
いつ見ても素敵!
優しい気持ちになれる一枚ですね^^
Commented by at 2012-10-29 08:03 x
おはようございます♪
この後ろ姿、めちゃくちゃ可愛いです!
そっと近づいて抱きしめたくなっちゃうかも (^^)
どのお菓子にするか迷ってるんでしょうかね?(笑)
P☆
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-29 09:49
ふふ、男の子が何かに夢中になってるのは可愛いですね。
後姿の小ささがなんとも可愛いです。

大人は、お話に目がいっちゃいますが、子供の視点って全然違う。
面白いですよね~。
Commented by konironohara at 2012-10-29 13:06
こんにちは。

お菓子は無敵ですからね~^^
ゆっくり食べてから、いっぱい遊ぼう!!
Commented by うっちー at 2012-10-29 18:23 x
首筋がイイ(笑
お菓子に真剣に向き合ってる感じが伝わってきます(笑
分かるなぁ~
私もここでおむすび食べたい衝動にかられると思います!
Commented by サムライパンダ at 2012-10-29 19:17 x
てんとう虫のリュックにかなり惹かれます♪
ファンタジーな感じがしますねー
(*^o^*)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-29 19:42
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

てんとう虫のリュック&小さな背中が可愛いでしょ〜〜(^^)
手に持ってるお菓子の袋を覗き込んでるの図です。(笑)
この後、気前よく私にもお裾分けくれたんですよ〜♪
可愛すぎる〜〜〜(><)
もう、この子の可愛さにつきる一枚ですね(^^;)
長々と続いたコスモスシリーズ、たぶんこれで終わりです。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-29 19:44
★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
コスモス撮りまくったので、長々とシリーズ続けちゃいました(^^;)
ズーミング流しに木流し。私もいまだに習得できません(--;)


★★サムライパンダさん★★

てんとう虫リュック、可愛いでしょ〜〜(^^)私もかなり惹かれ
ました♪
コメントありがとう〜★