虹のいろ

太陽が昇る前に。

e0148083_14583860.jpg

空が好き。
だから今日も見上げる。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-30 15:08 | 空・海 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19126472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-30 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-30 17:06
わぁ~~ 綺麗な朝焼けと青空ですね。
太陽が昇る前 早起きして見てみたくなりました。
フィッシュアイで見る空がまた素敵ですねぇ。
爽やかな朝 活力もみなぎってくるようです^^
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-10-30 17:06
シルエットな建物にお天道様がご挨拶するところですね。
私、まだ布団の中であります(;・∀・)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-30 17:46
おはようございます!(コメント書いてるの夕方ですけども!)
朝早く撮影して、風邪引かないようにしてくださいねー!
Commented by surigon at 2012-10-30 18:36
私も空好き~
でも、朝焼けの時間は・・・寝てるか、朝の準備で忙しいか^^;
魚眼で空を撮ると、面白いですね
レンズが欲しくなっちゃいます~
優しい朝焼けの色で、蒼さんらしいなぁ~と思いました^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-30 19:22
好い空ですね〜
私も朝焼けの空が好きです〜 o(*^ー^)o
早起きして朝焼け見れた日は、何かイイ事ありそうで♪
何もなくてもホントは良いんだけど
とにかく気分が好いですよね〜 ヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by mimoza_life at 2012-10-30 19:42
太陽が昇る前??? 早起きねぇ~♪ でも家から見えるなんて
いいね☆ 私も撮りたいけど起きれない(笑) 
出かける時は起きれるのにねぇ。でも朝日が昇る前のブルーが
好きで撮ってる人が多いみたいだね^^ 魅力にはまるんだろうね^^
Commented by muramasa at 2012-10-30 20:02 x
こういう写真を拝見してるとフィッシュアイ使ってみたくなりますー。
先立つものが無いんですけどね^^;;

九州だとこっちより日の出が遅いから6時半位の朝でしょうか?
私も今朝撮影したんですが、6時過ぎにキレイな朝焼けでした。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-30 20:05
こんばんは~
とってもキレイな朝焼けですね~
早起きされた甲斐がありましたね・・・私は早起きが苦手(笑)
建物のシルエットがいい~味出してくれてますね
↓ 心まであったかくなりましたよ ^^
Commented by さくら at 2012-10-30 20:53 x
太陽が昇る前。
街全体が動き出すまえの
静かで希望に満ちた瞬間が見えてきますね^^
早起きできたら私も見たい~~^
Commented by ya_mura at 2012-10-30 20:56
太陽が昇る前に…起きますね…(^^;)
早起きしたからこそ撮れるカットがありますね。

↓のカット、うまく撮れてると思います。
ワタクシはつい寄りすぎて…(^^;)
Commented by うっちー at 2012-10-30 21:02 x
あぁ~~~なんて爽やかな朝なんでしょう!
清々しい!!
こんなに綺麗な朝焼けに出会えた日は
まる一日幸せな気分で過ごせそうです♪
Commented by mideee at 2012-10-30 21:29
日の出直前の蒼い空、
朝焼けの色も美しいですね~
建物のシルエットも素敵。
夕景よりも空気が澄んでる感じがします。
Commented by HANA at 2012-10-30 22:02 x
この写真見てたら、明日の朝は空を見上げてみようかと思っちゃいました。
あ!でも明日はくもり雨の予報だ…(涙)
Commented by renaphoto at 2012-10-30 23:02
早朝の写真ですね!
綺麗ですね!(^^)!
私・・朝はなかなか起きれません(笑)
でもこんな風景見てみたくなりました♪早起きしてみようかな??
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-30 23:16
こんばんは。
空って、似ているようで
いつも違いますよね。
色々、いくつもの顔を持っていて
その美しさで私たちを楽しませてくれます。  ぽちり 琴乃
Commented at 2012-10-31 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-31 01:04
こんばんは!
この夕暮れのお写真、
うっすらとオレンジに染まる空、
もう大好きです~
建物のシルエットも素敵ですね!
Commented by rose-Iceberg at 2012-10-31 01:08
空って不思議ですよね。雲も面白いし・・・ 夜空も好き・・・^^
気持ちのいい朝焼けですね。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-31 01:32
わー、もちろん空好きです。
毎日見てるのに、その度にいろんな姿がありますもんね。
にしても、赤く染まる雲が良いですね。
早起きの特権!ですね。私の苦手なものです。。。
Commented by doronko-tonchan at 2012-10-31 05:22
お仲間です~♪(^^)v
Commented by chibiteri at 2012-10-31 06:26
意外に早起きな私は(笑)
キレイな朝焼けに、たびたび遭遇できるのですが
電線&屋根だらけで撮れない~
今度猫と一緒に屋根の上に登ろう・・・(笑)
Commented by ふっさん at 2012-10-31 08:22 x
おはようございます!

ぼくも空は大好きです!
そのなかでも蒼さんの撮る空が大大大好きっ♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-10-31 09:57 x
蒼さん こんにちはぁ♪

フィッシュアイの空は 地球は丸いぃぃって と~っても気持ちよくなりますねぇ(〃、ゝ〃)ポッ

キレイな朝焼けを見ると その日1日気持ちよぉぉく過ごせる気になりますぅ♪
朝も晩も キレイに染まった空だと 『ぴんく~』『オレンジ~』とちびちゃんが教えてくれますぅ( *´艸`)クスッ♪
でも 余裕がない時間帯だったりして 『ホントだぁぁ』とチラ見するだけ。。。
でも 年に数回 そのための時間を作るのが楽しかったりしますぅ

↓カプチーノを飲みながら 書いてたので むふっ♪て感じですぅ(→ܫ←)♥
Commented by konironohara at 2012-10-31 10:40
こんにちは。

綺麗な空♪
気分の明暗は空次第ともいえます。
こんなに気持ちの良い朝なら、一日元気でいられそうです♪
Commented by at 2012-10-31 12:57 x
こんにちは♪
気持ちのいい空ですねぇ~!
思わず深呼吸してみたくなります (^^)v
蒼さん、早起きなさったんですね♪
フィッシュアイ、ここのところ使ってなかったので
私も撮ってみたくなりました (^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-10-31 13:39
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

朝の空(6:30頃ですね〜)です(^^)
こんな空を見れた日は、ほんと一日HAPPYですね♪
朝が苦手〜という方、結構いるみたいですが。
私は逆に夜が苦手〜です(^^;)
一瞬たりとも同じことがない空。
これからも撮り続けていきたいと思います。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪