「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Dear friends

e0148083_1323076.jpg

心の中の薔薇は、元気ですか?



元気ですかー!? ←アントニオ猪木さん風に。 ・・・ん?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-10-31 13:33 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19131737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-31 14:37
心の中の薔薇、、ドキッとしました。
私の心の中の薔薇、何色だろう、、、 (⌒~⌒);
猪木さんの元気ですかー!?で、元気に花開きました ヽ(*゚∀゚)ノ笑
Commented by happysweet1205 at 2012-10-31 14:43
秋薔薇が光の中で微笑んでいますね^^
心の中の薔薇 満開に咲けるといいなぁ。
そのためにも 心にビタミン補給しなきゃ^^
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-10-31 14:57 x
蒼さん、こんにちは。
鮮やかな色ですね。
前面の花がボケている構図も素晴らしいです。
これは何か技術を要するのですか?
Commented by at 2012-10-31 15:24 x
こんにちは♪
わぁ~、綺麗~~♪
キラキラ玉ボケとのコラボ素敵ですね!
折れそうになった心の中の薔薇が
お蔭様で少し元気を回復しました (^^)v
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-10-31 16:57
心のバラ、枯れたかも(笑) 
バラって大人で素敵だよね^^ でもどう撮ったらいいのか
いつも悩む^^; この間園芸センターに行ったけど、あの蝶を
撮りに行ったのね、フジバカマに飛んでくる。その時にバラ園の
花も咲いてたけど、結局撮った写真没(笑) バラは難しい。
でも蒼さんのバラはとっても大人な感じが出て素敵♪
Commented by muramasa at 2012-10-31 17:24 x
心のバラの養分は子供達に吸い取られてます(笑)
今週は休んでるんですが、家事大変だわ^^;

DEARFRIEDNSっていうとPERSONZを思い出す
昭和世代です(笑
Commented by pm3-2 at 2012-10-31 17:42
元気があれば何でもできる!
美しい前ボケ後ボケに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私は相変わらずバラから逃亡中(笑)
Commented at 2012-10-31 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANA at 2012-10-31 18:41 x
心の中の薔薇ですかぁ。
しぼんだり開いたりデス(笑)
人間ですもの^ ^
Commented by screen03 at 2012-10-31 18:48
心のバラは、しおしおのぱーです(泣
でも、こちらで綺麗なバラを見たら
ちょっとほっとして元気でました^^

Commented by ya_mura at 2012-10-31 19:14
心の中の薔薇…自分もドキッとしたぁ…(^^;)
これから咲き誇る予定でありますよ…
願わくば、今回のカットみたいに~
Commented by lisedream at 2012-10-31 19:15
秋バラは色が綺麗ですね。。
たっぷりの光も温かでとっても和みました^^

心のバラ・・・ああ、このトゲトゲはバラでしたか・・(笑
Commented by おぐっち at 2012-10-31 20:10 x
お支払いは、、現金ですか~←アントキノ猪木
Commented by azure159 at 2012-10-31 20:41
キラキラなバラでハッピー気分。
心のなか・・・・やば~い。
きれいなお花をいっぱい見て浄化したいですorz
Commented by mideee at 2012-10-31 22:04
元気ですよ~~
でも夜10時だというのにまだ試合が終わらなくて
少々疲れ気味です。。。
蒼さんの明るいお写真で元気をいただきました♪
Commented by AO-as-dayflower at 2012-10-31 22:30
元気ですとも、元気ですとも。
蒼さんのバラも咲いてますかー??
Commented by surigon at 2012-10-31 22:36
元気ですよ~^^
これから、どんどん寒くなるから
体の中からHOTにならないとね~(笑)
キラキラの光の中のバラ、素敵ですね

Commented by renaphoto at 2012-10-31 22:56
こんな元気なバラの写真みていると
元気になりました~~(^^)/
私は枯れかけてるかもしれませんが・・(笑)
Commented by one-drop-only at 2012-10-31 23:24
前ボケも玉ボケもいい感じ♪♪
可愛さも残る、大人な雰囲気のバラだね〜〜キレイ!!
心も人生も薔薇色にしたいなぁ〜 (^_^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-01 00:50
こんばんは!
元気ですよーーー笑
心の中のバラ、いつも綺麗に咲かせていたいですね~
その積み重ねで、ばら色の人生、なんて言えるように
なるのかしら・・・
Commented by さくら at 2012-11-01 01:02 x
こんばんは^^
毎日バラ色っていいですね~~。
心の中にちょっと枯れたバラが咲いてます><^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 03:31
こんばんは。
バラ、綺麗です(^^)
太陽を受けてキラキラ☆
手前ぼけも素敵です。
心にいつも美しく
お花が咲いてくれているといいな・・・(^^) ぽちり 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-01 05:48
元気があれば何でも出来る!!ってそうでしょうか?(笑)
Commented by chibiteri at 2012-11-01 06:17
バラって難しいのよね!
キラキラがかわいいです。
Commented by konironohara at 2012-11-01 10:56
こんにちは。

心の薔薇!!
捜してしまいました。
こんな素敵な薔薇が見つかると嬉しいですー^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-01 12:35
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

薔薇の季節がまたやってきましたね(^^)
毎回どう撮るか迷う花の一つです(><)
今年こそは・・・・!
そして、心の薔薇にもお水忘れずに(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪