虹のいろ

歓喜! 〜佐賀バルーンフェスタ 2012 vol.1〜

e0148083_1137958.jpg

最高の瞬間!



待ちに待ったバルーンフェスタ。今年は、朝4時起きで行ってきました(^^)
夢のような世界を堪能してきましたよ〜♪
少しの間、シリーズでアップしていく予定ですm(_ _)m


*過去(2009年〜)のバルーンフェスタはカテゴリ「バルーンフェスタ」にあります。興味ある方はどうぞ〜。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-01 12:28 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19137200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 12:49
こんにちは。
わぁ!素敵ですね☆♪
空も輝きも水面も浮かぶ色とりどりも・・・
夢の世界~~♪ ぽちり 琴乃
Commented by yuk_k13 at 2012-11-01 12:53
いいないいなー
ワタシも10月。一関で行われたのに4:30出発で行ったのに。。
雨&風で中止に><
昨年も風で中止になったし。
今年(今月)こそ見たい!!
この景色、やっぱり見ないとですよね~♪♪
Commented by konironohara at 2012-11-01 12:58
こんにちは。

こちらの新聞にも記事が載っていて、「蒼さん、撮っているかなぁ~」と思っていました♪
始まりの感じがとてもよく出ていて、シリーズ楽しみにしています^^
Commented by rose-Iceberg at 2012-11-01 13:28
おぉ~~~やっぱり迫力ありますね~^^
一度は見てみたいです。
シリーズ楽しみにしていますね o(_ _*)o  yuu*
Commented by はぴ at 2012-11-01 13:32 x
キターーーーーーーー!!
バルーンフェスタ いつも楽しみにしています^^
こちらでは見れないのでシリーズでアップしてもらえるの
とっても楽しみです♪
昇り始めた太陽のキラ~ンとバルーンとっても綺麗ですね。
映り込みも楽しめて最高のロケーションだわぁ。
地上の大きなバルーンと小さくなっていく頭上のバルーン
どれも素敵ですね^^
これが見れるなら朝が苦手な私も4時起きで頑張ります!!
P☆
Commented by at 2012-11-01 13:37 x
こんにちは♪
キャァ~! 蒼さんこれにいらしたんですか?
昨日新聞で見て『凄いなぁ~私も撮ってみたい♪』
と思っていたばかりでした!
フィッシュアイで撮るとまた臨場感が増しますね (^^)v
シリーズ、楽しみにしています♪
P☆
Commented by june_an at 2012-11-01 13:38
きれいですね〜
蒼さんの写真を初めて見た時もこのバルーンフェスタでした。
あの時の素晴らしい光景、忘れられないです^^
今回も楽しみにしてますね♪
Commented by alpinism2 at 2012-11-01 13:48
待ってました~♪
毎年このバルーンフェスタの記事を楽しみにしています(^.^)
迫力ありますね~
続きも期待しています☆
Commented by lala-monologue at 2012-11-01 14:25
蒼さん、こんにちは^^
わー♪すごい♪
朝陽に照らされてきれい♪
近くで見るとすごい迫力でしょうね~
今日は風が強いので競技も中止になったりと聞きました。
でも早起きしたかいがありましたね^^
バルーンのお写真にテンション上がってます^^
これからのお写真も楽しみ♪
Commented at 2012-11-01 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza_life at 2012-11-01 16:34
すごぉ~い!! 今年も行ったんだね^^ 私のblogつながりの
お友達も行ったみたい^^ すごいねぇ~。でもお天気が良くて
よかったね^^ 天候が悪いと、やっぱり飛ばないんでしょう?
いいねぇ~、朝も早いから気分爽快なんだろうね^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-01 18:00
わあ~!なんて素敵な光景!
遠くにいかなくっても(飛行機にのらなくっても!?)
こんな光景がみられるなんて、素敵素敵♪
そして4時起きとは、さすがですね~
これから楽しみにしています
Commented by muramasa at 2012-11-01 18:59 x
うぉー、めっちゃ素敵な景色!
日の光まで計算に入れてのポジショニング、さすがです^^
4時起きは大変でしたねー。でも、こういう楽しさがあれば
起きるのも苦じゃないですよね☆
Commented by mamacyarigo at 2012-11-01 19:18
待ってました~!
蒼さん、バールンフェスタへの想い、年々充実と気合が伺えます。
そして申し訳ありませんが、ちゃっかり楽しみにしてる私です

これは・・・・夜明けですか?
こんな早くからフェスタは始動?それとも期を伺ってるバルーンちゃん達かしら
凄く素敵です
Commented by pm3-2 at 2012-11-01 19:33
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ~♪
今年もバルーンフェスタに行かれたんですね。
楽しみにしてましたので嬉しいです^^
Commented by ya_mura at 2012-11-01 19:37
これはカッコイイ(・∀・)
早起きした甲斐がありましたね♪
こちらでもバルーンフェスタをする所があるんですけど…野球と重なって行けないです…(^^;)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-01 19:47
蒼さん、こんばんは。
空はなんて雄大なんでしょう!!
今日も明日も天高く。

バルーンフェスタすごいですね!!
いくつぐらいバルーンあるんでしょ??
Commented by HANA at 2012-11-01 20:26 x
こんばんは~☆
バルーンフェスタ行ってみたいんですよね。
たくさんのバルーンと光が射していて素敵~!
次の写真も楽しみにしています☆
Commented by mideee at 2012-11-01 21:03
おおっ!すごい数のバルーンですね!
早朝の澄んだ空気の中に意気揚々と飛び立つ姿、
写真をみている私も気持ちが高揚してくるようです~♪
Commented by denkoma at 2012-11-01 21:04
壮観・・・でございます。
以前から一度見てみたいとは思っておりますが、なかなか難しゅうございます。
シリーズ、楽しみにしております。
Commented by lisedream at 2012-11-01 21:16
おぉ~~この一枚で壮大さが伝わりますね。
素敵な催しですね~朝4時起きでもこれは行きたくなりますね!過去写真を拝見しただけでもワクワクします。
続きも、楽しみに見させていただきますね^^
Commented by macro87 at 2012-11-01 21:18
壮観ですね~!
大空いっぱいのバルーン☆
いつか乗ってみたいです^^
バルーンフェスタって、朝早く行かないとダメなんですね~
Commented by usa104 at 2012-11-01 21:19
こんばんは。
バルーンフェスタニュースで流れてました。
素敵な一枚が撮れましたね。最高・・・・(*^_^*)
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-01 21:29
ぅわ~!

本当に最高の瞬間!

Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-01 21:35
やはり早起きするとイイ事あるんですね (・ิ▽・ิ。)
バルーンと一緒に、空に吸い込まれて行きそう〜♪
澄みきった空気感もイイですね (・∀・)
深呼吸してみたくなるけれど
この光景を目の当たりにしたら、そんな暇ないわね(笑)
Commented at 2012-11-01 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-01 21:57
あぁ、行ってみたいと思い続けてるバルーンフェスタ!
そして、蒼さんを知ったのも雑誌で見たバルーンフェスタの写真でしたー!
この前、雑誌を見返して思い出しました(*^^*)
やっぱり素敵ですね♪
私が撮るとこうもいかないんでしょうけど(><)来年こそはとってみたい。。。
Commented at 2012-11-01 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つなぎ at 2012-11-01 22:46 x
蒼さん、お疲れさまです♪
 どうやら、初日二日目と、途中から中止になったりだったようですね(><)

 4日に行けたら行こうと思っています!

朝、何時頃に会場に付けばこの写真のような風景に出会えますか?
Commented by おぐっち at 2012-11-01 22:50 x
自分も月末の栃木大会に行こうかなと考えてますが
寒いんです(*_*)
でもこんなの見れたら最高。
青空無風が条件です。
Commented by さくら at 2012-11-01 22:52 x
朝日とともに飛び立つバルーン。
きれいですね~~。
なんだか未来を感じます
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-01 23:11
こんばんは^^
わぁ~素晴らしい! 
これを見れて、そして撮れるなら朝4時起きでも苦になりませんね♪
当然このお写真はフォトコン行きですよね?
絶対にいい結果が待ってるはずですよ~♪
Commented by mayurin315 at 2012-11-01 23:37
こんばんは♪

わぁ~綺麗ですね!
新聞に載っていたので
もしかしたら、蒼さんも写真を撮りに
行かれてるかしら?と思ってました。
朝日と共に昇っていくバルーン
素晴らしい光景です(^_-)-☆
Commented by mika at 2012-11-02 00:36 x
こんばんは~♪

うひょ~、なんて素敵なイベント!!!!
しかもお天気に恵まれましたね~、良いなぁ~♪
蒼さん、わたしもここへ行きたい~(>д<。)

夏に、係留ですが気球に始めて乗りました。
そもそも高所恐怖症のわたしが乗るなよって感じなのですが。笑
案の定めちゃくちゃ怖かった・・・
でもそれ以上に、美しい~!

「撮る」も良いけど、「乗る」もまた良し!ですよ~。
Commented by one-drop-only at 2012-11-02 01:59
うわぁ〜〜!ステキ!!
雲間から差し込む光が、飛び立つ気球を照らすように
希望に満ちあふれた瞬間だね!!
感動した〜〜!!
Commented by 193 at 2012-11-02 02:33 x
あれから一年ですか!!
またお会いしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもすてきな写真!!
Commented by ふっさん at 2012-11-02 06:08 x
おはようございます!

わぁー♪
思わず歓喜の声をあげちゃいますね!
このイベントはよく知ってます。
いろんな方のブログなどでも紹介されていますもん。
でも一度もこの目で見たことがありません。
一度でいいからホントに行ってみたいですね!
それにしてもこの景色!
めっちゃワクワクします~♪
Commented by chibiteri at 2012-11-02 06:17
光芒と空の色、雲の形。
たくさんの夢と、たくさんの形がありますね。
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-02 06:21
当に最高の瞬間!ですね。
見たほうがいい風景です。
多くの子供達に見せてやりたいですね!

Commented by nobu-colors at 2012-11-02 07:18
こんな素晴らしい瞬間に出会えるなら早起きしても出かけたいですね(^^)
大空に舞い上がるバルーンには感動しました。
朝日の光芒、神秘的な空と雲、映り込んだバルーン。
素敵過ぎます(^^♪
ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-02 08:01
おはようございます!
素晴らしいです~
逆光の中、いくつものバルーンのシルエットが、
浮かび上がっていて、違う世界のようですね!
こんな光景、見てみたいわぁ~
Commented at 2012-11-02 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2012-11-02 10:11
わぁ・・・・美しい・・・!!
感動です!!
4年連続で行かれてるんですね!!
たくさん撮られたことでしょう。 シリーズ、楽しみにしています^^
Commented by zosanjyoro at 2012-11-02 17:48
こんにちは~
わぁ~ 行かれたんですね~
私も行こう行こうといつも思ってるんですが 仕事でなかなか
行けないままなんですよね~
めちゃめちゃキレイです~ ♪
Commented by aerial_feeling at 2012-11-02 18:56
お見事!
朝4時起きで行った甲斐のある場所取りですよね
写り込みも見事だし、フィッシュアイの効果も素晴らしいです
行きたいけど風邪ひいて咳が止まらないので、蒼さんの写真で楽しみます
Commented by myk-photo at 2012-11-02 20:38
テレビでやってました!見ました!こんなの撮ってみたーーーいなんて思っていたら。。。わーーーい撮りに行ってらしたんですね。大分気温が低かったようで。でもこれはすごいですよね!カラフルな気球が!!!何枚撮っても、見てても飽きないと思いました
Commented by もこもこ at 2012-11-02 21:13 x
素敵です!
今年は見に行こうと思っていたのですが、行けなくなってしまったので
蒼さんのお写真楽しみにしていました。
シリーズでのUPも楽しみです^^
Commented by surigon at 2012-11-02 21:13
きゃー待ってました!
朝4時起きなんてすご~い^^
Upを楽しみにしています
Commented by saochan7k at 2012-11-02 21:19
一度行ってみたいお祭りですね♪
これだけの数が飛ぶんだから圧巻ですね♪♪
カメラ女子の朝は早いですね〜^^
女子だけじゃないね、カメラ好きの一日は早い笑。
Commented at 2012-11-03 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka at 2012-11-03 00:39 x
こんばんは(^^)

バルーンフェスタ行って来たんですね(^^)
綺麗!!朝日と青空と気球まさに最高です!!この瞬間を見れるなんて、早起きしたかいがありましたね(*^^*)

今年は行けそうにないので蒼さんの写真で行った気分になりま~す(笑)続きが楽しみ♪
Commented by papacamera at 2012-11-03 05:25
わぁ~素敵!
また今年も傑作楽しみにいsています。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-03 11:26
★★皆様★★

たくさんのコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく大切に読ませていただきました。

バルーンフェスタ。今年も行ってきました!
「待ってました」「楽しみにしてた」「前回のも覚えてる」の
言葉、と〜〜〜っても嬉しいです!!本当にありがとうございます〜m(_ _)m
普段、あまり同じ記事でシリーズ化ってしないんですが。
バルーンは私にとって特別で。今回もたくさん撮ったし、
シリーズにしたいなぁと思ってました。皆さんにシリーズを
見たいと言っていただけて、心置きなくアップできそうです(^^)
今年はいつも以上に早く行った甲斐があり、しかもその競技の
瞬間だけ晴れるというすごいミラクルが起きまして。本当に
ありがたかったです(^^)
ボチボチアップしていきますので、どうぞおつきあいくださいねm(_ _)m

お返事は個別に寄らせていただきますが、ペースがゆっくりに
なるかもですm(_ _)mよろしくお願いします☆



Commented by niji-no-iro at 2012-11-03 11:26
★★193さん★★

お久しぶりです(^^)
ほんと、あれから一年!早いですね〜。皆さん、お元気でしょうか?
私もまたお会いしたいです♪^^
コメントありがとうございました〜(^-^)


★★nakaさん★★

はい♪行ってきましたよ〜(^^)
この時間帯だけお天気に恵まれました〜♪バルーンのことを
思えば、早起きも全く苦になりません♪^^
シリーズでまたアップするので、ぜひ見てやってくださいm(_ _)m