虹のいろ

空中散歩 〜佐賀バルーンフェスタ 2012 vol.2〜

e0148083_10555625.jpg

e0148083_10584316.jpg

ふわり ふわり。
ぷかり ぷかり。



空中散歩、憧れるな〜。
・・・って、本当は散歩じゃなくて、いろんな競技で競い合ってるんですよね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-03 11:15 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19147469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-03 12:12
ひゃー、夕陽のシルエットですか?
シルエットも良いですね~♪
気球ってなんんか、可愛い被写体ですね~☆
Commented by at 2012-11-03 12:39 x
こんにちは♪
空中散歩、ハウルの城で同名の曲があったような (^^)
何だか夢が膨らんできそうでワクワクしてきます!
本当にシルエットのように見えてとっても素敵なお写真♪
でも… 競技だなんて全然知りませんでした (^^ゞ
お写真に向かって『頑張って♪』って言いたくなります!
P☆
Commented by screen03 at 2012-11-03 12:50
幻想的ですね~とっても綺麗な空の色と
光に透ける気球がとっても美しいです*^^*
う~んやっぱり見てみたいです!!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-03 19:07
黄金色の空にバルーンが吸い込まれて行く〜ヽ(*^^*)ノ
空中散歩、愉しそう〜〜〜♪
っと思ったけど、そっか、みなさん真剣な競技中なのね (^^ゞ
でも、素敵な夢を見せてくれてありがとう♪ですよね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-03 19:25
こんばんは。
私高いところがだめなので
乗ることは出来ませんが
一度見上げてみたい!!!
わくわくするのでしょうね♪ ぽちり 琴乃
Commented by pm3-2 at 2012-11-03 19:35
どちらのお写真も素敵です♪
ふわり ふわり。のキャプションも( ・∀・)イイ!!
Commented by zosanjyoro at 2012-11-03 19:41
こんばんは~
キレイな空にカラフルなバルーンが可愛いです~ ^^
たくさん飛んでたらどこをどう撮ろうか迷っちゃいそうですが
さすがの切り取り・・・ポストカードみたい ^^♪
Commented by xmxmxm at 2012-11-03 20:10
バルーンの形もそれぞれ違うのが楽しいですね。
空の色がドラマティックで、のどかな中、気持ちが引き締まるような気がします。
佐賀なのですね・・・。 実際に見てみたいです^^
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-11-03 20:40 x
蒼さん、こんばんは

行かれたのですね~とても美しいです!
私も行ってみたいのですが、なかなか・・。
映画の1シーンみたいでとても素敵です
Commented by muramasa at 2012-11-03 20:59 x
昨日の写真も素敵だったけど、今日のもいいですねー^^
浪漫飛行って感じです。

発想が昭和w
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-03 21:08
綺麗な写真ですねー!!
気球の上に乗ってみたい!!
Commented by おぐっち at 2012-11-03 21:47 x
日の光をバックに美しい・・。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-03 21:54
優しい朝焼け(?)に包まれて気球も
ほんのり染まってるようで綺麗ですね~。
2枚目は微かに光芒も見れて素敵~♪
いろんな柄を見るのも楽しいですね^^
それに形もいろいろなんですねぇ。
ふわりふわりと私も空中散歩してみたいです。
競技ってどんな種類があるんだろ。
見てるほうは優雅だなぁと思っても操縦は忙しいんでしょうね。
続きも楽しみです^^P
Commented by  夢 人  at 2012-11-03 22:19 x
こんばんは。
ほんと! ふわりふわりの空中散歩に
あこがれます♪ *^^* イイナァ~
シルエットになった箱の中に目がいきます。
私も、ここに乗りたいです♪
Commented by HANA at 2012-11-03 23:13 x
そっかそっか。
バルーンフェスタって競技なんですね。
早さ?全く無知な私です。
ぷかぷか散歩って気持ちよさそうですよね~
Commented by alpinism2 at 2012-11-03 23:15
オレンジに染まった空に浮かぶバルーン!
なんて感動的なんですかね~(^^)
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-03 23:46
こんばんは。
ニュースで見て行ってみたいなぁ~と思っていたとこだったので
とってもうれしいです。
TVで見るよりもとっても素敵です♪
Commented by ya_mura at 2012-11-04 04:38
朝焼けの中、目的地目指して上がっていくんですね。
気球に乗ってどこまでも…ゆっくり行ってみたいものですね(^o^)
Commented by usa104 at 2012-11-04 06:51
おはようございます。
佐賀のバルーンフェスタはきっと日本一ですね。
今年は上士幌のバルーンフェスタへ行ったのですが
残念ながら風が強くて飛ぶが中止になってしまいました。。。
とっても素敵に撮れていますよ。。。(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2012-11-04 07:23
来月琵琶湖でバルーンフェスタあるみたいです。
早起き・・・というか夜中出発・・・どうしよう・・・
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-04 09:56
身も心も気球も当に浮き浮き気分です。(^^)v
Commented by mimoza_life at 2012-11-04 10:09
こんにちは^^

何だか優雅でいいね^^ 無事に見れてよかったね^^
バルーンは天気次第だもんねぇ。せっかく行っても、現地に着いて
中止なんてことになったら、泣くよね^^; 私もいつかは見に行って
みたいけど、中止になるのが怖い(笑)
Commented by surigon at 2012-11-04 10:58
競技なのですか?
知りませんでした~
調べてみます!
朝日を浴びて、飛ぶ気球は夢がありますね^^
良く見ると、微妙に形も違うのですね
Commented by 寅次郎 at 2012-11-04 17:08 x
ふわり、ふわり。
楽しそう、そして幸せそう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-04 18:58
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、朝の風景です(^^)
今回は逆光&シルエットを撮りたかったので、全体的に
ちょっとアンダーな感じになってます。
バルーンの競技は何種類かあって。着地地点を決めてそこへ
飛んでいったり、マーカーを指定の場所へ落として、一番
近くに落とせたところが勝ちとか・・・。
(正確ではないですが、こんな感じのルールだっと思います。)
本日、佐賀バルーンフェスタは最終日でしたが、もう少しだけ
シリーズ続けたいと思いますm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
訪問のペース、少し遅くなるかもですm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2012-11-04 18:59
★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
はい。行ってきましたよ〜。
電車とバルーンのコラボも撮りたかったんですが、無理でした〜(><)
機会あればぜひ行かれてみてください(^^)