「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空へ 〜佐賀バルーンフェスタ 2012 vol.3〜

e0148083_18432932.jpg

色とりどりの夢、飛ばそう。



朝の澄んだ空気の中、みんなで空を見上げるって最高!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-04 18:49 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19154005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2012-11-04 19:02 x
こんばんは。
佐賀バルーンフェスタ、壮大で気持ちいいです。
一度見てみたい^^ 素敵な写真ですね☆
 
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-04 19:12
空を見上げて
上を向くと

涙も渇く。。。ですね。

空に想いを飛ばそう。

飛ばしますっ!!!
Commented by alpinism2 at 2012-11-04 19:58
すごーい!!
たくさん飛ぶんですね~(^.^)
ナマで見てみたいですわぁ・・・
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-04 20:41
バルーンもいっぱい♪
人もいーーーっぱい ヽ(*゚∀゚)ノ
沢山の夢が飛んでいるのね o(*^ー^)o

毎年 福岡の後、栃木のバルーンフェスタがあるので
蒼さんのお写真拝見して、こちらもそろそろ♪と楽しみです^^
Commented by mimoza_life at 2012-11-04 20:53
こんばんは^^

すごいたくさんの人たちだね^^ みんなが見守ってたんだ♪
今日は雨になったから、夜の係留って言うの? 中止になったのかな? 
新聞に出てたけど。中止になったらバーナーで火だけ
つけるような事が載ってた。どうなったんだろう。でもよかったね^^
何日間かだけでも飛べたから^^ また来年だね^^
Commented by hanapapa at 2012-11-04 20:56 x
美しい~^^
そして、壮観~!
どれでもいいから、一度乗ってみたいです☆
Commented by greenleaf08 at 2012-11-04 21:05
こんばんは。
わぁ。今年もバルーンフェスタに行かれたのですね。
私も一度行ってみたいです(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by pm3-2 at 2012-11-04 21:37
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 素敵~♪
感動的なお写真に、思わず正座しちゃいました。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-04 21:54
わぁ~、後ろのバルーンのシルエットたちが素敵♪
日本じゃないみたいです。
Commented by muramasa at 2012-11-04 21:56 x
おおー、人がたくさん!
みんなが同じ空を眺めてるってなんだか
いいですね^^

空の色合いもきれいだなー
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:51
朝日を浴びての一斉フライトですね
河川敷に並んだ人の列が良い味出してます
これはロケーションの勝利ですね
Commented by mideee at 2012-11-04 23:19
こんばんは。
この写真、ほんと素晴らしいです!
夕日の色といい、人の並んだ姿といい、
バルーンの構図といい・・・
蒼さん、すごいですよ~~!
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-04 23:26
すごい!
こんなに上がるんですね~。
太陽がいい感じに空を染めていて、幻想的です♪
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-05 00:18
いろんな”形”の気球が飛んでますね!
それを眺める人たちもいろんな”形”で眺めているんでしょうね!
Commented at 2012-11-05 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 01:28
こんばんは。
輝く黄金に包まれる様子が素敵ですね。
太陽が顔をだして、眩しい~!!
雲の間から顔をだす太陽って大好きです! ぽちり 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-05 06:00
飛んで 飛んで 飛んで~♪ (^^)v
Commented by うっちー at 2012-11-05 09:38 x
え!あれからもう一年経ったのですね!?
は、早い~~~(汗
ぜひ行ってみたいですね~♪
毎年蒼さんの写真を観て満足している私・・・^^;
いつまでも見とれてしまう、本当に素敵な一枚ですね☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-05 11:15 x
蒼さん こんにちはぁ♪

バルーンい~っぱぁい 人もい~っぱぁいぃぃ
原っぱに寝っころがって 見たいですぅぅ♪
超高所恐怖症な私ですが。。。蒼さんのバルーンの写真の中になら
入り込んで 空をふわふわできそうぉぉ(o´I`)ポョ
Commented by at 2012-11-05 11:33 x
こんにちは♪
凄い数のバルーンですねぇ~ (^^)
それに見てらっしゃる方も多くてビックリ!
確かにみんなで空を見上げるって
想像しただけでもワクワクしてくるようです (^^)v
P☆
Commented by lisedream at 2012-11-05 12:24
きれい~!ステキ~!・・と叫ぶだけの感想ですみません^^;
たくさんの人のシルエットも、その場の空気が伝わってきて良いですね~
私も見てみたいなぁ。。

Commented by zosanjyoro at 2012-11-05 13:44
こんにちは~
も~ステキステキ~ キレイキレイ~ ♪
バルーンとたくさんの人のシルエットが感動です ^^
構図もお見事ですね~ 感動のお写真 有難うございます!
Commented by konironohara at 2012-11-05 14:30
こんにちは。

バルーンも人も沢山ですね!
みんなでひとつのことに夢中って、素敵です^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-05 14:32
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

たくさんの人たちが一斉に空を見上げる。
思い思いに見上げる。
そんな姿が印象的でした。
無数のバルーン。それだけでテンションあがっちゃいますもんね(^^)
バルーンシリーズ、vol.5あたりまで続ける予定ですm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-05 14:34
★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
みんな笑顔に違いないですね♪
お店にも行かれたんですか!
居心地いいでしょ〜。私はオープンの日に行って、まったり
してました(^^;)
スマホにされたんですね。誤字脱字、なかったですよん(^^)v