「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

another story 〜佐賀バルーンフェスタ 2012 vol.4〜

e0148083_146269.jpg

あなただけの物語を。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-05 14:21 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19158442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renaphoto at 2012-11-05 14:45
こんにちは!!
凄いです~楽しそう~~♪色トリドリのバルーンと大きな空
透き通った水に映るバルーン(^^)
見ているだけで楽しくなります♪
Commented by xmxmxm at 2012-11-05 15:02
色が見えました♪ 青空にこれから浮かぶのですね♪
わくわく^^
Commented by lala-monologue at 2012-11-05 15:08
蒼さん、こんにちは^^
きれ~い♪
水に映ってるところもすごくきれい♪
一体いくつのバルーンがあるんだろうと思うくらいたくさんですね♪
ほんとすごい♪
自転車のおじさまの写真も同じような気持ちかな^^
Commented by at 2012-11-05 15:41 x
こんにちは♪
順次飛び立って行くところでしょうか?
こうやって色とりどりのバルーンを見てると
まるで外国で撮影されたみたいです (^^)
水面に映るバルーンの姿も綺麗ですねぇ~♪
P☆
Commented by HANA at 2012-11-05 16:23 x
青空も川?湖?に映った影もきれいですね!
↓のバルーンのシルエットも、イラストのようで可愛い♪
これは見に行きたくなりますね~
Commented by june_an at 2012-11-05 17:05
やはり、素晴らしい眺めですね。
↓の朝の光に照らされた姿が、感動的です^^
今日のお写真も、水面の映り込みの可愛らしさに、
自転車の男性がいいアクセント^^
ちょっとした瞬間が素敵な絵になってますね。
Commented by mika at 2012-11-05 17:53 x
こんばんは☆

みなもに映る色とりどりの気球も、空の色も、朝ならではのやさしい光も・・・
何もかもが素敵に絡み合って絵になっていますね(*^^*)

「あなただけの物語を」かぁ・・・
うーーん、どうしようかなぁ、どんなストーリーにしようかしら♪
あのね・・・
・・・☆
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-05 19:56
空がきれいですね!!
蒼さんは今日どんな"物語"でしたか?
楽しい物語でしたか?
Commented by pm3-2 at 2012-11-05 20:10
まさに水鏡!
空も地上も水面もどのバルーンも気持ちよさげ^^
自転車のおじさんもカメラマンですよね?
Commented by happysweet1205 at 2012-11-05 20:10
青空も見えてきて気球の色も
一段とカラフルに見えるようになってきて
ワクワク テンションもどんどん上がってきますね~。
映りこみもめっちゃ綺麗~~。
自転車のおじさん 近くからいらしてるんでしょうね。
羨ましい~~。
P☆
Commented by muramasa at 2012-11-05 21:12 x
自転車のおじさんがいいアクセントですねー。
こういうワンポイント大好きです。
あと、水面の写りこみもきれいですね^^
Commented by mimoza_life at 2012-11-05 21:21
きれいだね^^ 色鮮やかで、本当にきれい^^
写真を撮ってる人って、私も撮ってしまうんだよね(笑)
でもよかったね^^ 見る事が出来て^^ すぐ中止になるみたいだ
から心配してた。とっても夢があっていいよね^^
Commented by greenleaf08 at 2012-11-05 21:37
素敵すぎる写真です(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-05 21:55
今日のバルーンも、またひと味違って素敵ですね (^ー^* )♪
バルーンも水鏡に姿を映して、身だしなみを整えてから
青空へ出発♪カナ (^^)ニコ
Commented by keikansan at 2012-11-05 22:00
素敵なお写真ですね。
5年ほど前に会議で佐賀に出張していた時がちょうどバルーンフェスタの日で、ホテルのカーテンを開けたらたくさんのバルーンが飛んでました。
今度は、ぜひこのようなロケーションで見てみたいものです。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-05 22:01
シルエットのバルーンも素敵だけれど
色鮮やかなバルーンもかっこいいですね。
乗ってみたいけど高所恐怖症の私では無理かしら???
Commented by usa104 at 2012-11-05 23:07
こんばんは。
バルーンはいくつ飛んだのかなぁ~
すばらしい。。。これだけ揃うと見事ですね。
フェス楽しませてもらってますよ。。。(*^_^*)
Commented by おぐっち at 2012-11-05 23:30 x
この絵最高。。
いい条件だったようですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-05 23:32
こんばんは^^
蒼さん、これもいいですね!
っていうか↓のvol.2、vol.3もすっごくいいです!
1~4、ホントどのお写真も素晴らしいの一言です(^^)/
Commented by mideee at 2012-11-05 23:54
こんばんは!
今日の写真もカラフルでいいですね。
映り込みも輝いてます~♪
バルーンフェスタ、来年近くであるときは
ぜ~ったいに行ってみますね。
Commented by うっちー at 2012-11-06 00:46 x
カラフルな世界~~~♪
こちらの作品も前作と印象がガラッと変わって好きです!
清々しい空気を深呼吸したい!
すっごく前のめりになって撮っている男性の作品も
気になりますよね(笑

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-06 01:39
こんばんは。
この構図、好きです!!
飛び立っていく様子も拝見出来ますし
夢中で撮って居るカメラマンが入っているのもいい♪
好きです~!!わくわくする~~(>▽<) ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-11-06 06:23
心躍る時間ですね。
わくわく~
ほんのり朝焼けが残って
こんな素敵なシーンに敢えてうらやましいです。
Commented by papacamera at 2012-11-06 06:24
バルーンの夜景もキレイですが、
朝のまだ薄暗さと青空が共存するこの時間もキレイですね。
気球1つでも凄い存在感なのに、この数、あ~見てみたい!
Commented by niji-no-iro at 2012-11-06 08:55
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この日見えた青空。写真に映ってるおじさんも、夢中で写真
撮ってました(^^)自転車で来れる距離ってほんとうらやまし
かったりします。
青空も見えたんですが、天候の変化が激しくて、あっという
間に雲に覆われたり・・・。
シリーズ続いてますが、いつも温かい言葉、本当にありがとうございます!

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪