虹のいろ

エピローグ 〜佐賀バルーンフェスタ 2012 vol.5〜

e0148083_8372944.jpg

空は、ひとつ。



バルーンシリーズ、終了です。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた行けるといいなぁ〜(^^)

*More↓に、おまけ画像2枚追加しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_9111294.jpg

e0148083_911326.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-06 08:48 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19162978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-11-06 08:54
エピローグなのですね・・・
バルーンフェスタもあっという間に
終わってしまいましたし、何だか寂しいです(;;)
来年も素敵な空とバルーンのお写真
楽しみにしています♪
Commented by HANA at 2012-11-06 09:33 x
もう終わりですかぁ。
もっとたくさん見たかったです!
寂しい~。。。
人がたくさん写っているのを見ると、やっぱりバルーンは大きいのですね~
来年も楽しみにしています!
Commented by xmxmxm at 2012-11-06 11:39
本当にステキな景色ですね♪
まだまだ見ていたい気持ちです。
自転車で会場までこれる人っていいですね~。
来年・・・行きたい! でも泊りがけになりますね~。
蒼さん、日帰りだったんですか?
来年も、楽しみですね。
Commented by at 2012-11-06 11:45 x
こんにちは♪
エッ!? もう終わっちゃうんですか!?
残念だなぁ~と思ったらオマケが (^^)v
でも、おまけにしてはもったいないお写真です~!
蒼さん、来年も楽しみにしていますね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-06 12:04
おはようございます!
どの時間帯のどの色で拝見しても、
素晴らしいですね~
楽しむ人々も、川に写りこむ気球も
本当に素敵!!
Commented by zosanjyoro at 2012-11-06 12:15
こんにちは~
とってもステキなバルーンを有難うございました ^^
いつか行ってみようと思ってても どんな風に撮っていいのか
なかなかイメージがわかなくて・・・
私にはこんなにステキには撮れませんが 頭の中にちゃんと
刻まれました
Commented by alpinism2 at 2012-11-06 12:33
青空に浮かぶ沢山のカラフルなバルーン♪
これは実際に見ると、もっともっと美しいのでしょうね~(^.^)
Commented by anco_mama at 2012-11-06 13:55
バルーンフェスタ、
絵本に出てきそうな光景です!素敵~

多くの見物客の歓声がいまにも聞こえてきそうですね^^
Commented by renaphoto at 2012-11-06 17:43
こんばんは♪今年も本当にステキなバルーンの写真
見せてもらえてありがとうございました☆
もっとシリーズ続いても良かったくらいです(^_-)-☆
また来年も楽しみにしています!!
Commented by eomai at 2012-11-06 19:01
こんばんは~

初めまして・・・ 「佐賀バルーンフェスタ 」素敵なフォトを
楽しませて頂きました。 撮影・・楽しかったでしょうねぇ~♪
今年は今年の味が出て また来年への期待も膨らみますね ^^
1度は行ってみたいのですが.....念願かなわず ^^;

ありがとうございました。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-06 20:02
色とりどり 夢見る沢山のバルーンが
ひとつの空目指して飛び立つのですね〜^^
今年も夢見るバルーン、楽しませてもらいました。
ありがとう〜 (・ิ▽・ิ。)
そろそろ栃木のフェスタだけれど、見に行けるかな〜^^
Commented by lisedream at 2012-11-06 20:05
こんばんは^^
もうエピローグ?と残念に思ってしまいましたが
素敵な世界を見せていただきありがとうございました。
壁に並べて飾りたいようなお写真ばかりでした。
Commented by おぐっち at 2012-11-06 20:15 x
2枚目の写真がいいです(*^^)
Commented by pm3-2 at 2012-11-06 20:23
感動的な光景です。
勇気がいただけた様な^^
でももう終わりとは…残念。
Commented by yuka_rabi at 2012-11-06 20:59
バルーンシリーズ見させていただきました^^
素敵すぎで感動です^^
いつか私も蒼さんみたいな写真が撮れるようになりたいです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-11-06 21:04
みんなが一つの夢を見てるようで素敵ですねぇ。
優しい光の中に浮かぶ気球 めっちゃ綺麗です♪
まだまだ 続くと思ったんですが5回で終わりですか????
アンコール 拍手いっぱいしまーーす。
もっと 見たいよ~~m(__)m お願いしま~す。
P☆
Commented at 2012-11-06 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-11-06 22:36 x
2枚目の映り込みがほんとキレイですねー。
こういう雄大な景色見てると、会社休んで風景撮影
しにいきたくなります(笑)

有給19日残ってるから使っちゃいたいところだけど、
先週1週間、育休を取ったからむりだろうなー(^^;
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-06 23:20
こんばんは。
近くでぜひ見てみたいなぁ~。
来年もぜひ素敵なお写真楽しみにしています♪
Commented by rose-Iceberg at 2012-11-06 23:21
ステキですね~~!! 蒼さんのお写真がステキだから 今夜は夫婦で 迫力あるね~ 行って見たいね~ としみじみ^^v 
紹介して下さってありがとうございます。 
Commented by chibiteri at 2012-11-07 06:17
琵琶湖まだ悩んでます。
だって朝早いんだもん・・・
Commented by ふっさん at 2012-11-07 12:20 x
こんにちはぁ~♪

バルーンフェスタ!
一気に拝見しました♪
とっても気持ちイイです!
空に浮かぶ気球はそれぞれが地球と会話しているようですね。
素敵過ぎる景色にぼくのココロも飛んでっちゃいましたぁ♪ ^m^
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-07 12:57
素敵なシリーズ楽しませていただきました
なかなかみられない光景にワクワク。
なかでもvol.3の夕陽にむかって
飛んで行くバルーンに夢、ロマンを感じました
Commented by konironohara at 2012-11-07 13:34
こんにちは。

もう終わってしまうのですね。
夢のような光景にうっとりでした^^
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-07 17:03
★★皆様★★

たくさんの温かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

長々と続いたバルーンシリーズ、終了ですm(_ _)m
まだ見たいって言葉もいただいて、とっても嬉しいです♪^^
ありがとうございます。
ただ、後は似たような写真が多いので、飽きちゃうと思います〜(><)
バルーンが飛ぶ前の朝の風景なんかも撮影したので、また
後々アップしたいと思います(^^)
今年は逆光&シルエットばかり撮ったので。
来年はおもいっきりカラフルに撮りたいなぁ〜と。すでに来年
を夢見てます(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜。