「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

幸せの味

e0148083_17435548.jpg

ちょぴり甘い幸せの味はいかが?



いつもお世話になっている「cafe ねこのじ」のメニュー。
こんな感じで写真を使ってもらってました♪ 嬉しいな(^^)
(メニュー撮影の記事は→コチラ)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_17315052.jpg

今日撮影した幸せの味♪




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-07 16:57 | お知らせ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19170966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-11-07 18:10
とっても良い雰囲気のテーブルフォトですね*^^*
ネコちゃんクッキーを傍らにカフェモカですか??
寒い時期に甘くて温かい飲み物
とても、ほっこりできそうですね♥
Commented by zosanjyoro at 2012-11-07 18:44
こんばんは~
カフェモカセット ロイヤルミルクティーセット・・・美味しそう♪
うちではいつもコーヒーなんですが 外に出かけた時はよく紅茶を
頂くんですよ~ ミルクティーが多いかな ^^
でも猫舌なので温まりたいんだけど困っちゃってました(笑)
ん~ぽかぽかして来そうですよ~ ^^
Commented by mimoza_life at 2012-11-07 18:54
こんばんは^^

これってココアかな? おいしそう~♪ また行かないと(笑)
私はいつも夏以外はコーヒーを飲むんだけどね。夏は冷たい
パフェを食べてる♪ ねこのじのパフェ、おいしいんだよね^^
Commented by pm3-2 at 2012-11-07 19:16
ステキで~す♪
メニュー表見ただけであれもこれも注文したくなる予感(笑)
Commented at 2012-11-07 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2012-11-07 20:34
ほっこりですね~^^
テーブルの上のブルーのマットも気になります
手編みでしょうか?
Commented by muramasa at 2012-11-07 20:46 x
黒の台紙に映えますねー^^
これは注文率アップしそう☆

私のブログにコメントありがとうございました。
料理はクックパッド見れば基本的に何でも作れる感じです^^;
私の希望で電気フライヤーとかせいろも買ったので、色々料理
作ってますよ。
Commented by renaphoto at 2012-11-07 21:01 x
こんばんは♪
私~カフェモカセットでお願いします(^^)/
蒼さんらしいほっこり写真ですね☆
Commented by lisedream at 2012-11-07 21:10
注文する前に、メニューに見入ってしまいそうです^^
トレイやコースターも、温かみを感じてほっとしますね。
Commented by shin_0909 at 2012-11-07 21:43
こんばんは♪
なんかいつも暖まらせてもらいに来ているようです(笑)
私はロイヤルミルクティセットでお願いします^^
2枚目の、とっても美味しそう~!
Commented by alpinism2 at 2012-11-07 21:50
これが例の写真ですね~(^^)
すごく美味しそうに、お洒落に撮れていますね♪
他のメニュー写真も見たいです・・・(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-07 22:04
メニューを見たら、みんな欲しくなって
オーダーに迷いそう〜^^
心も身体も温まりそうな、素敵なカフェですね (^ー^* )♪
Commented by usa104 at 2012-11-07 22:11
こんばんは。
素敵な写真がメニューになって
いいですね。
とってもお洒落な一枚なのできまってますよ。。。(*^_^*)
Commented by mideee at 2012-11-07 22:25
すごく温かみのあるメニューが出来ましたね!
こんな寒い夜にぴったり♪
飲んでみたいな~
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-07 22:33
ほっこり、心まで癒されそう♪
素敵なメニューに仕上がりましたねー!

こんな可愛いメニューのお店には、通い詰めてしまいそう(^-^)/
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-08 00:55
こんばんは!
わ~素敵ですね。
もともとおしゃれなお店だとは思いますが、
蒼さんのお写真で、さらにお客さんが喜ばれると思います!
だって、私、近くなら絶対に行きますもの・・・
Commented by うっちー at 2012-11-08 00:58 x
うぅ~ん・・・なんて素敵なんでしょう☆
いますぐにでも注文して温まりたい気持ちになります♪
とっても美味しいそうだし!
バルーンフェスタの写真集をもう一度眺めてから帰ります。
おやすみなさい♪

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-08 01:34
こんばんは。
寒さが染みるようになってきました。
幸せの味、心に染み渡ることでしょう・・・(^^)
あぁ~~~美味しそう!!! ぽちり 琴乃
Commented by mika at 2012-11-08 02:55 x
あ!!
この間「使って頂くことになりました~」と報告なさっていたお写真ですね♪

黒のシンプルな台紙に、オシャレなショットが映えますね(*^^*)
きちんと湯気も写っているように見えます。
うん、これはね、頼みたくなりますよ♪

「すいませ~ん、おかわりで♪」
Commented by at 2012-11-08 04:50 x
おはようございます♪
こうやって素敵な形となって残るのは
とっても嬉しい事ですよね (^^)
私まで何だかまるで自分の事のように
ドキドキワクワクしてきちゃいました♪
友達と一緒にこのお店に行って
その友達に自慢したいくらいです (^^)v
P☆
Commented by chibiteri at 2012-11-08 06:06
おしゃれなメニュー。
これからの季節
嬉しいメニューです。
暖かいコーヒーと、写真で倍くらい暖かくなりそう!
Commented by ふっさん at 2012-11-08 06:39 x
おはようございます!

うんうん!
めっちゃ美味しそうです♪
これから寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますね。
しかもちょっぴり甘い…
ホッと幸せのため息が聞こえてきそうです♪
Commented by papacamera at 2012-11-08 08:32
こんなに大きく。しかもアルバムっぽいメニューが素敵。
これは嬉しいですね!
Commented by HANA at 2012-11-08 10:37 x
これが以前お話されていたメニュー写真ですか?
こういうメニューなら、あれもこれもと悩んじゃいそう!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-08 12:20 x
蒼さん こんにちはぁ♪

こんなステキなメニューだと 全部注文してしまいそう。。。
それかメニューだけで ぽっかぽかになって ぼーっとしてしまうかもぉ。。。ヾ(`L_`○)ォィォィ

↓バルーン どっきどきしてますぅ♪
この余韻に浸りながら 少しボーっとしますかねぇ。。。(o´I`)ポョ
Commented by niji-no-iro at 2012-11-08 14:02
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

カフェメニュー。写真も大きく使っていただいて、とっても
嬉しかったです(^^)
皆さんの「美味しそう」の言葉がとっても励みなりました!
実際にめっちゃくちゃ美味しいんですが。写真で美味しくなさ
そうに見えたらがっかりですもんねぇ(><)
これを機に、こういう食べ物系の撮影にもチャレンジして
いこうと思います。

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜(^-^)