「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Passion

e0148083_13263664.jpg

心に一輪、咲かせたい。



♪情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう♪ 「情熱の薔薇」THE BLUE HEARTS

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-08 13:55 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19176377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-08 15:59 x
こんにちは♪
情熱的な真っ赤な薔薇、素敵ですねぇ~!
1輪でも見られたらHappyな気分です (^^)v
お蔭様で私の心に枯れずに残りそうです♪
P☆
Commented by tenchan-555 at 2012-11-08 17:24
こんにちは♪
この曲、好きです^^
Commented by ya_mura at 2012-11-08 18:35
情熱溢れる1枚!
パワーもらいました!
Commented by happysweet1205 at 2012-11-08 19:54
情熱の真っ赤な薔薇がまるで画面から
飛び出してくるような立体感~~。
とっても綺麗ですね。
この曲 知らないの~^^;
今から検索してユーチューブで聴いてみます。
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-11-08 19:56
情熱の赤いバラ~ そしてジェラシー♪(違う?^^;
THE BLUE HEARTS 大好きです♪
相変わらず私はバラから逃げまくっておりますが…(苦笑)


Commented by zosanjyoro at 2012-11-08 20:19
こんばんは~ さ~っき仕事から帰って来ました・・・ふぅ・・・
赤いバラは情熱的だけど このお写真のバラはとって可愛い♪
たくさん陽射しを浴びて気持ち良さそうだから 何だか明るくて
これからの希望がわいて来そうです
ん・・・私もまだまだたくさん花を咲かせたい・・・・・・・(笑)
あ~ そろそろ晩御飯作らなきゃ ><”
Commented by azure159 at 2012-11-08 20:22
ドキリとする深紅の赤い薔薇ですね。
情熱の~♪
あ、やばい情熱、忘れかけているかも・・・(^^ゞ
何事も全力投球でいきたいですね!
Commented by surigon at 2012-11-08 20:33
情熱の真っ赤なバラを~
いつまでも、情熱を持ち続けられるものがあれば
身も心も若くいれるかしら??
Commented by mayurin315 at 2012-11-08 21:00
こんばんは♪

情熱的な赤い薔薇!
なんだか、じわじわ~と元気が
出てきましたよ♪
蒼さんのお写真と言葉から
パワーをもらいました(^_-)-☆
Commented by mimoza_life at 2012-11-08 21:06
こんばんは^^

今日の写真は大人な写真だね^^ 赤いバラは情熱的だよね。
私の人生で情熱的になったのは、一度もないな(笑)
でもバラは一輪でも、花束でも存在感があるよね^^
Commented by muramasa at 2012-11-08 21:16 x
赤が綺麗ですねー。
私はこういうの撮影すると、色潰れして
花びらが綺麗に撮れないんですよねー。
私は心に一輪どころか、脳内お花畑ですw
Commented by renaphoto at 2012-11-08 21:40
情熱の薔薇ですね☆
とても綺麗で、写真から良い香りもしそうです(^_-)-☆
心に一輪咲かせたい~~私も~~(笑)
Commented by おぐっち at 2012-11-08 22:42 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
真っ赤に燃えてますね(*^-^)ニコ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-08 23:20
こんばんは。
旦那さんとたまに2人でカラオケに行きますが
旦那さんの十八番はブルーハーツ♪
この曲も青春時代の曲です。
ブルーハーツ、私も好き~~♪

実は真っ赤なバラを見ると
いつも思い出すのです、この曲を・・・
美しい一輪をさかせたいですね!

蒼さん
お気遣いありがとうございました(^^) ぽちり 琴乃
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-08 23:21
こんばんは^^
わぁ~美しい...その一言に尽きますね♪
情熱の薔薇・・・よく聞いてたな~^^
Commented by usa104 at 2012-11-08 23:23
こんばんは。
赤い薔薇一輪・・・
とってもきれいですね。。。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-08 23:27
深紅の薔薇、綺麗に咲いていますね♪
やはり赤い薔薇を見ると
「情熱の薔薇」口ずさんでしまいます^^
Commented by bobo-photo at 2012-11-08 23:48
色鮮やかな赤と、背景の緑のボケが綺麗ですね~。
花はやっぱりいいなぁ。
って再認識!
ずっと子供写真ばかりだったからそろそろ花でも撮りたいなぁ(^_^;)
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-09 00:17
よし!明日も頑張ろう!!
蒼さんの写真見て、そう思いました。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-09 00:39
おぉ、今日はまたいつもと違う…。
燃えるような赤ですね~。
美しいです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-09 01:19
こんばんは!
情熱を秘めたばら、
大人の色ですね~
この真紅には、本当に惹かれます。
Commented by chibiteri at 2012-11-09 06:15
今年は春、秋・・・バラ園2連敗。
こんなきれいな赤いバラ咲いてなかった~(>_<)
Commented by HANA at 2012-11-09 09:16 x
凛としてかっこいい薔薇ですね!
あ~、バラ園とか行ってみたくなります。
ブルーハーツがエンドレスで頭に流れてます(笑)
Commented by konironohara at 2012-11-09 10:03
こんにちは。

真っ赤な薔薇ってなぜか避けがちです。
とっても美しく撮れていますね^^
情熱かぁー。
憧れますね♪
Commented by サムライパンダ at 2012-11-09 11:03 x
綺麗な薔薇ですね!
薔薇を見るとテンション上がります。
(*^^*)
Commented by lala-monologue at 2012-11-09 16:13
蒼さん、こんにちは^^
バラ撮りに行かれたんですね♪
真っ赤なバラ、大人っぽくてかっこいいですね^^
私はこの赤がなかなか出せなくて^^;
次はもう一度バラに行くか紅葉に行くか…考え中です(笑)
Commented by screen03 at 2012-11-09 16:40
真紅の薔薇・・・大人なイメージです。
香りは大好きですが、ベットリ写真になりやすくて
あまり被写体にしたことが無いので
こうしてみると何だか新鮮です^^
Commented by kappa-moon at 2012-11-09 17:40
お久しぶりです^^
情熱の真赤な薔薇一輪、いいですね。
今日、さんざん赤と黄色の薔薇でどちらがいいか悩んで黄色を買ってしまいました。
真赤な薔薇はこちらで美しく眺めたので、
これで良かった!と思います☆
Commented by niji-no-iro at 2012-11-09 19:39
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

真っ赤な薔薇を見ると頭の中を巡る曲。情熱の薔薇。
いつかこの曲にぴったりの真っ赤な薔薇を綺麗に撮りたい!
と思いながら、毎年、春、秋と薔薇園をぐるぐるしてました(^^;)
もちろん心の中で歌いながら。(笑)
なかなか綺麗な状態の真っ赤な薔薇に出会うことが出来ず。
そして、綺麗に撮れなかったり・・・だったのですが。
ようやく今年は出会い、今の自分の中では綺麗に撮れたんじゃ
ないかな〜と。
心の中にもこんな薔薇を咲かせたいです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
ゆっくりのペースになるかもですがm(_ _)m


★★サムライパンダさん★★

テンションあがりましたか?(笑)嬉しいです♪
真っ赤な薔薇で綺麗な状態のものに、ようやく出会いました!
私もテンションあがりながら撮った一枚です(^^)