「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

光の道

e0148083_1953027.jpg

まっすぐに。



皆様。楽しい週末を〜★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-09 19:31 | 空・海 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19183041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2012-11-09 19:38 x
光芒がきれいですね~^。^まっすぐに
海を照らし出していますね。
こういう景色見てみたいなぁ。^^
Commented at 2012-11-09 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-11-09 21:01 x
天使の階段が綺麗だな(*^-^)ニコ
Commented by mideee at 2012-11-09 21:16
全体的に落ち着いたトーンのなかに
光芒や海面のきらめきがとっても綺麗!
蒼さんも楽しい週末を~♪
Commented by mimoza_life at 2012-11-09 21:27
シルエット、カモメかな? 光芒が素敵だね^^
週末、雨みたいだね、残念。でも紅葉は少し早いみたいだし、
家でごろごろしてようかな(笑) 来週くらいかな? 紅葉。
Have a nice weekend!
Commented by muramasa at 2012-11-09 21:29 x
綺麗な光ですねー^^
ちなみに、この雲の間からの光は英語で
silver lineって言うらしいです。
で、雲の間からの光という意味の他に希望の光
という意味もあるようです。
天国への階段にでも見えるんですかねー^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-09 21:55
真っ直ぐに降り注ぐ光の道
綺麗ですね〜*・:*:・'★.。・:*:・'☆
外灯にとまったカモメが良いアクセントに^^
Commented by happysweet1205 at 2012-11-09 22:26
天使の梯子がいっぱい見える~♪
照らされた道がまっすぐに蒼さんの足元まで^^
キラキラ煌めいて綺麗ですね。
外灯の上のカモメさん?のシルエットも可愛いですね。
私も今日撮りました~。
それと久々に私も天使の梯子を見ましたよん。
走る車の後部席から根性で撮りました(笑)
なので光の道は見えず残念でした~~^^;

「情熱の薔薇」聴きましたよ~^^
知ってる歌でした。歌詞も素敵ですよね。

蒼さんも素敵な週末をお過ごしください^^
P☆
Commented by renaphoto at 2012-11-09 22:32
こんばんは♪タイトル通りの光の道ですね!
雲の隙間からこぼれる日差し~キラキラの海
とっても綺麗です!
街灯のうえには鳥さんかな?
Commented by うっちー at 2012-11-09 22:58 x
天使の梯子だ!
ライトにちょこんと佇む鳥さんもとっても可愛い♪
あぁ~とっても幸せ気分になれました♪
我が家も今日は海へお散歩に行ってきました!
風も穏やかで暖かくて気持ちよかったです♪
蒼さんも、楽しくHAPPYな週末をお過ごしくださいませ~☆
Commented by naka at 2012-11-09 23:46 x
こんばんは(^^)
綺麗な光の道が出来てますね~こうゆう景色を見ると良いことありそう(#^.^#)
カモメかな!?イイアクセントになってますね♪

バラの記事にコメントしたけどうまく送れてなかったみたいです(汗)スマホに苦戦中Σ(´□`;)
蒼さん、ブルーハーツファンですかぁ(*^^*)?
Commented by usa104 at 2012-11-10 00:25
こんばんは。
きれいな光りが見れましたね。
逆光そしてシルエット・・・いいなぁ~ 

いい週末をお過ごし下さい。。。(*^_^*)
Commented by at 2012-11-10 05:06 x
おはようございます♪
わぁ~、ホントに光の道があります!
その先には光芒(天使の階段)がしっかり見えて (^^)
お写真を拝見しただけでも感激しますから
実際に見たら言葉も出ない事と思います♪
P☆
Commented by ふっさん at 2012-11-10 06:24 x
おはようございます!

天から降り注ぐ陽光を天使の梯子と言ったりしますよね。
だとしたら煌めく海面は天使が歩くためのカーペットでしょうね!

とても心が落ち着く一枚です。
見入ってしまいました。*^^
Commented by chibiteri at 2012-11-10 07:07
昨日きれいな天使の梯子が出ていました。
でもカメラはないし、電線が鎮座してるし。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-10 07:15
また、素敵な天使の梯子!
そして、該当の上にいる鳥のシルエットが、なんか可愛らしいです(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-11-10 10:04 x
海のキラキラが動いて見えます。
天使の梯子も効いていますね。
Commented by ようとぱぱ at 2012-11-10 11:35 x
蒼さん
おはようございます。

素敵な光が降り注いでいますね。
海のキラキラもキレイです~。

とても参考になりました。

--
寒くなりましたね
風邪ひかないようにお互い頑張りましょう!!

Commented by HANA at 2012-11-10 13:26 x
うんうん、素敵な光の道~!
心安らぎますね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-10 14:07
こんにちは。
きらきらと輝いて揺らめく道は
未来に・・・続いているかな♪

今日はお祝い事でお出かけしてきま~~す♪ ぽちり 琴乃
Commented by pm3-2 at 2012-11-10 17:26
この光の道を歩いていけたら・・・と常々思うのですが(笑)

Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-10 22:05
こんばんは。
光の道をまっすぐに歩いていって
光芒を登って空まで行ってみたいなぁと思う素敵なお写真ですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-10 22:17
こんばんは~ 
海のキラキラがとってもキレイですね~
こういうとこでしばらくのんびりしたいです ^^
かもめちゃんかな・・・ん~いいとこにいてくれて可愛い♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-10 22:46
こんばんは^^
キラキラとっても綺麗ですね♪
淡い光芒もいいですね~^^
Commented by kazppi777 at 2012-11-10 22:54
こんにちわ
水面をつたって天使が歩いてきそうですね!
キラキラ☆ステキです。
とおりすがりですいませんでした^^
Commented by kasumihappy at 2012-11-11 03:04
光がすてきですね。波間も。
蒼さんも素敵な週末を♪
Commented by surigon at 2012-11-11 07:29
光がキラキラ、美しくて嬉しくなりますね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-11 09:07
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

水面に落ちるキラキラの光に、天から降注ぐ光芒。
素敵な光景に出会えた日でした。
街灯の上のシルエットはカモメでした(^^)
もっと寄って撮りたかったんですが、この日はあいにく
35mm単焦点しか持ってなかったので、この距離でした(^^;)

皆さん素敵な週末を過ごされてますか?^^
後ほど伺いますね♪


★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)はい。カモメです♪^^
ブルーハーツ、好きですよ〜。今聞いてもやっぱりいいなぁ〜
って。
スマホ苦戦中ですか(^^;)ふぁいと★


★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
ほんと寒くなりましたね〜(><)
一気に冬が近づいた感じですね〜。
ゆうとぱぱさんも風邪など気をつけてくださいね。