虹のいろ

あきいろきいろ

e0148083_804268.jpg

きいろい秋、みーつけた。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-11 08:09 | 生き物 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19190526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-11 09:25
おはようございます。

秋ですね~

わたしの行動範囲も

紅葉が綺麗です。

今年は秋を楽しめそう(*^^)v
Commented by at 2012-11-11 09:29 x
おはようございます♪
いいな♪いいな♪ 黄色い秋ですねぇ~ (^^)
一昨日撮影に行った時にチェックしたんですけど
まだここまで黄色くなくガックリでした!
ポカポカ陽気のようでお馬さんも気持ち良さそう~♪
P☆
Commented by usa104 at 2012-11-11 09:34
おはようございます。
黄色発見しましたね。これからどんどん色づき
秋深まりますね。。。
こちらはかなり紅葉も葉を落とし秋の終わりを感じる
季節になりました。。。(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-11 09:39
土を舐めてますね・・・ウマいのかなぁ(笑)
Commented by mayurin315 at 2012-11-11 11:30
こんにちは♪

銀杏の黄色がとっても綺麗ですね!
馬の優しい目と暖かい陽射しが
ゆったりとした気持ちにさせてくれます。
黄色い秋大好きです(^_-)-☆
Commented by mideee at 2012-11-11 12:08
こんにちは!
秋の黄色が優しいお写真ですね。
馬の影が傾く日差しを感じさせる素敵な切り取りです‼
Commented by zosanjyoro at 2012-11-11 12:54
こんにちは~ ^^
あ~お馬さんも気持ち良さそう~ですね~
あたたかな陽射しをたっぷり浴びて ほのぼのする光景です ^^
イチョウの黄色がとってもキレイ~
私はまだ秋色見つけてません ><
Commented by HANA at 2012-11-11 12:57 x
いいですね~!
牧場ですか?動物園ですか?
のんびりほのぼの秋の黄色。
黄色も優しいけど、馬さんの目も優しい☆
すてき~~~♪♪
Commented by happysweet1205 at 2012-11-11 13:38
すご~~い 銀杏がもうこんなに黄色いんですね。
秋の陽射しの中お馬さんもぽかぽか気持ち良さそうですね^^
私もそろそろ、きいろい秋見つけたい~~♪
P☆
Commented by renaphoto at 2012-11-11 15:17
穏やかな秋の景色いいですね♪
黄色の銀杏が綺麗です~
お馬さんものんびり~~良いなぁ☆
今日は雨なので、晴れた日の写真嬉しくなります(^^)/
Commented by さくら at 2012-11-11 16:13 x
黄色いイチョウが輝いていますね~~。

お馬さんの茶色と見事にマッチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-11 16:37
こんにちは。
黄色い色づきが綺麗ですね!
ずいぶんと色づいてきました♪ ぽちり 琴乃
Commented by おぐっち at 2012-11-11 17:34 x
銀杏の黄葉が綺麗ですね。
自分的には銀杏の黄葉のほうが好きなんですがね(*^-^)ニコ
Commented by alpinism2 at 2012-11-11 17:51
いちょうの黄色って優しい黄色ですよね~
大好きです(^o^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-11 18:06
あきいろきいろ、明るくて良いですね〜^^
お馬さんも、なんだか楽しそう〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-11 18:10
こんばんは。
お馬さんのやさしいお顔と色づいた銀杏に
とってもなごみました~ (^^)/~~~
Commented by pm3-2 at 2012-11-11 18:57
銀杏ですかね。
黄色が眩しいです^^
お馬さんもなんだかうれしそう♪
Commented at 2012-11-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-11-11 20:55 x
おおー、秋の色ですねー。
ほんと、あっというまに紅葉が綺麗になってきましたよね。
私も昨日、子供達と紅葉見てきました。
メインは先日買った三脚とPLフィルターの実践ですが(笑)

そちらは今日は大雨だったんですねー。
予定が狂うのは残念ですよね><
Commented by hanapapa at 2012-11-11 21:40 x
やさしい秋の光景ですね~
きいろのあきもいいですね!
つぎはあかのあきかな?
お馬さんものんびりですね^^
Commented by こだま at 2012-11-11 21:41 x
わあ、もう銀杏がこんなに色付いてきてるんですね!
左側の緑からのグラデーションがまさに季節の移ろいって感じ。
お馬さんも暖かな秋の日差しを満喫しているのかしら^^
Commented by eomai at 2012-11-11 21:43
こんばんは~

「きいろの秋」暖かそうで気持ちがイイナぁ~~ヽ(^o^)丿
Commented at 2012-11-11 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aerial_feeling at 2012-11-11 21:58
見事に色づいてますね
でも、天高く馬肥ゆる秋にならないようにしなきゃ(汗)
Commented at 2012-11-11 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-12 00:59
こんばんは!
ホントですね~
きいろ、が満載で、
夏の黄色とは違って、
秋のきいろは、心が温まりますね~
お馬さんのお蔭もあるのかな・・・
Commented by ふっさん at 2012-11-12 06:36 x
おはようございます!

黄色い秋のおすそ分けをありがとうございます♪
それにしても見事な銀杏ですねぇ。
同じような背丈なので一緒に育ってきたんちゃうかな。
きっと散るのも一緒なはず!
黄色い絨毯も楽しみですね♪
Commented by chibiteri at 2012-11-12 06:57
あ~おうまちゃ~ん♪
昨日素敵な紅葉見たんですけど
雨。本格的な土砂降り・・・(>_<)
おまけにカメラ入院だし・・・
Commented by greenleaf08 at 2012-11-12 21:19
黄色いはっぱとおうまさん。素敵な写真ですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by うっちー at 2012-11-13 00:16 x
うわーーーっ見事なキイロ! まばゆい!!
そしてお久しぶりのお馬さん♪
やっぱりここでボーーーッと座って珈琲飲みたい気分だなぁ~
Commented at 2012-11-13 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-13 08:54
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく大切に読ませていただきました♪

最近寒くなったなぁ〜と思ったら。いつの間にか木々も
色づいてました。
ここは、花や動物がいる大きな公園?のような場所なのです
が、馬がのんびりとした雰囲気を出してくれてて和みました(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪^^