虹のいろ

ぼくの愛車

e0148083_16161714.jpg

まえ、まえ、うしろ、うしろ。



三輪車を自分でこげるようになった瞬間に立ち会っちゃいました(^^)
記念すべき一枚です♪
「まえ、まえ、うしろ、うしろ。」つぶやきながら、こいでましたよ〜。(笑)
ちなみに、以前乗り回していた愛車は→コチラ。
大きくなったね〜♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_1638334.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-14 16:32 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19209419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-11-14 18:02
わぁ!新しく出来ることが増えた瞬間に、立ち会ったんですね!
すごいすごい!すくすくと元気に育っていってほしいですねヽ(・∀・ )ノ 大きくなったら、これがその時の写真だよって、おはなしできますね(^^)vいい一枚ですね
Commented by renaphoto at 2012-11-14 18:11
カッコいい~~(^^)
乗れるようになったんですね☆
小さいころの写真も拝見しました~大きく成長したね♪
記念の一枚素敵です(^_-)-☆
Commented by at 2012-11-14 18:56 x
こんばんは♪
キャッ! カワユイですねぇ~♪
何だか誇らしげに乗ってるようにも見えます (^^)
蒼さんの数々のお写真が記念になりますね♪
P☆
Commented by うっちー at 2012-11-14 20:10 x
ぷぷぷっーーー!^^
つぶやきながらなんて可愛いすぎる!!
子供さんの成長は早く感じますね~
ついこの間まではまだ赤ちゃんっぽさが残ってたのに
もうしっかり「子供」ですものね~~
あー。なんだか発言がオバサンっぽいわー(笑

Commented by lisedream at 2012-11-14 20:15
こんばんは^^
↓のしゃぼん玉シーンと言い、ほんわかとしたお写真と
愛らしい男の子に目尻がさがりっぱなしです(笑
重そうな荷物も下げて?三輪車、がんばりましたね!
つぶやきも可愛い~
Commented by happysweet1205 at 2012-11-14 20:54
わわ 可愛い~~♪
素敵な愛車ですね^^
今はこんな三輪車もあるんだ~。
バギーのようにもなってるみたいですね。
1枚目の青空に一本の紅葉と ボク 素敵なスナップ~♪
2枚目は表情がとてもキュートですね^^
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-11-14 21:18
1枚目、広角でカッコいい構図♪
三輪バギーを自分で運転できるようになったんですね^^ガンバレ~。
Commented by muramasa at 2012-11-14 21:18 x
1枚目、青空が綺麗ですねー。
絵はがきに使えそうな1枚だなー。
こういう「始めて出来た」ことに立ち会えるのって
なんだか嬉しいですよね^^
Commented by zosanjyoro at 2012-11-14 21:22
こんばんは~
今日は遅番でしたので やっと食事が終わって片付けました
ちょっと疲れてる時にこのお写真・・・ん~癒されましたよ ^^
まえまえうしろうしろ・・・可愛いですね~
荷物を下げてきっと偉くなった気分でしょうね
青空が似合っててとってもほのぼのしました 有難う ^^*
Commented by surigon at 2012-11-14 21:33
おお~初漕ぎでしたか!
おめでとう!
後ろに掛かっている荷物は重くないのか??
と心配しちゃいました^^;
Commented by shin_0909 at 2012-11-14 21:41
こんばんは♪
超かわいいですね!帽子もお洋服もすごく可愛いし、
三輪車も可愛いです。爽やかな空や紅葉した木も
微笑ましく見ているようで、素敵なお写真ですね。
Commented by ya_mura at 2012-11-14 21:44
1枚目、カラフルで明るい感じがいいなぁ~!
自分もこういう3輪の愛車に乗ってた時期がありましたよん♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-14 21:55
おお〜 素晴らしい瞬間に立ち会えたのですね ヽ(*゚∀゚)ノ
ぼくちゃんも記念の写真撮ってもらえて嬉しいですネ♪
背景の青空と1本の真っ直ぐな木も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じ♪
Commented by さくら at 2012-11-14 21:57 x
三輪車に乗れるようになったんですね^^
おめでとう。
まえまえうしろうしろはなんとなくわかるな~~^^
右を前に左を前に。
それからタイヤを後ろに後ろにですね^^
Commented by おぐっち at 2012-11-14 21:59 x
次は自転車かな(*^-^)ニコ
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-14 22:18
新車?!
かっこいい!!
しかも荷物いっぱい積めるんですね!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-14 22:22
こんばんは^^
わぁ~可愛い♪
ガンバレ~って応援したくなりますね^^
記念すべき日に立ち会えてよかったですね^^
Commented by usa104 at 2012-11-14 22:26
こんばんは。
かわいい・・・
愛車もかわいい・・・
素敵な写真が撮れましたね。。。(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-14 22:40
こんばんは。
かわいい緑色の愛車ですね。
しかも荷物もいっぱい運べるすぐれもの (^O^)/
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 00:41
こんばんは。
初めての瞬間に立ち会われたのですね!
記念すべき1枚を蒼さんに撮ってもらえて
親御さんも喜んだことでしょう♪
頑張っている様子を想像して微笑ましくなりました。
本当だ~!!大きくなったぁ!♪ ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-15 00:55
こんばんは!
まあ、昨日の彼、
今度は愛車に乗って登場ですね~
そして、以前からずいぶん大きくなられて、
ほほえましく拝見しました!
一人つぶやきも可愛い~~
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-11-15 05:59 x
仕事に疲れたココロに癒されました
子供って元気もらえますね
More(もう1枚)の写真も
色鮮やかできれいです
お母さんにプレゼントしたら喜ばれますよきっと
Commented by chibiteri at 2012-11-15 06:18
三輪車って子供には難しいそうです。
それだけ足に力がついてきたことですね!
確かな成長を記す・・・写真の大切な役割ですね。
Commented by thallo at 2012-11-15 06:31
とっても嬉しそうな表情を上手にとらえられていますね。
昔と比べて自分で色んな事ができるようになる。。。子供ってやっぱり知らない所であっと言う間に成長しているんですよね。
Commented by ふっさん at 2012-11-15 07:19 x
おはようございます!

ライダーの誕生おめでとうございます!
でも安全運転に心掛けてください。
決して暴走しちゃだめですよ。
乗りたては暴走しがちになりますからね!笑
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-15 08:04
ふふふ。
見てて、こちらまで笑顔になっちゃう可愛い写真です。
記念すべき瞬間、すごい瞬間に出会えましたね~♪
写真って、こういう思い出共に宝物になって行くんですね。
Commented by azure159 at 2012-11-15 09:45
自分の世界がいきなり広がったような瞬間ですね。
こんな時が自分にもあったのかとしみじみと眺めましたぁ~
Commented by HANA at 2012-11-15 10:17 x
「まえまえ、うしろ、うしろ」
え!?戻っちゃう?(笑)
緑のバッグが大きくて重そうだけど、頑張ってる姿がかわいい!!
次会うときはもっと大きな愛車でしょうかね~
Commented by xmxmxm at 2012-11-15 13:47
遠くの青空とモミジバフウ(?)が素敵なステージに♪
三輪車への記念の瞬間が残せて、これはうれしいですね。
足で蹴る乗り物から三輪車に移るのは、本当に成長を感じます^^
これからますます動きまわるでしょうね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-15 19:11
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪
この子のママも皆さんの温かいコメント喜んでました(^^)
ありがとうございます♪

三輪車。今までは乗って押してもらう感じで。自分で前に
進むことが出来なかったそうなんですが。
なんと。この日、自分で前へ!しかも、次は後ろへも!
私と友達(ママ)が「すごいすごい!」って喜ぶのを見て
嬉しそうに「まえ、まえ、うしろ、うしろ」といいながら、
前に行ったり、後ろへ行ったりしてましたよ〜(^^)
子供の成長ってほんとすごいです。
そして、その場面に立ち会えてとっても嬉しかったです♪
空が綺麗だったので、絵本の1シーンをイメージして撮りました(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪



★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます(^^)
ほんと子供って見てると自然と笑顔になりますね♪
写真はプレゼントしようと思います(^-^)
お仕事、お疲れさまですm(_ _)m
Commented by alpinism2 at 2012-11-15 22:12
三輪車って可愛さの特権です!!
荷物を吊るしてますね~(^^)