虹のいろ

イロドリいろいろ

e0148083_18514076.jpg

いろんな色で心をいっぱいにしたいな。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-15 19:05 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19215227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-15 19:56 x
こんばんは♪
うふふ♪ 沢山のお花に興味を示してるところでしょうか?
それにしてもこの仕草、たまらなく可愛いですねぇ~!
色とりどりのお花と色とりどりの可愛いセーター
とっても可愛いコラボで温かい気持ちになりました♪
P☆
Commented by muramasa at 2012-11-15 21:22 x
興味津々な様子が可愛いですね^^
服装、カラフルでおしゃれだなぁー。
うちはモノトーンが多いです^^;
Commented by mimoza_life at 2012-11-15 21:44
子供って、色がカラフルだよね^^ 不思議といつもカラフルな
色の中に居るような気がする(笑) パワーかな♪
Commented by alpinism2 at 2012-11-15 22:13
お花も服も帽子もカラフル~♪
何を触ってるのか、気になるなぁ(^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-15 22:39
お花の彩りも色々。
ぼくちゃんのお洋服の彩りも色々。
私の心も可愛い色たちに満たされましたよ〜 (人・㉨・)♡
Commented by happysweet1205 at 2012-11-15 22:59
お花もカラフルな帽子もお洋服も可愛いですね^^
優しくお花をなで愛でる姿も微笑ましいですね。
お顔を傾けてるしぐさも可愛い~♪P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-15 23:04
こんばんは。
これから、た~っくさんカラフルな色に囲まれて
いっぱいいっぱい楽しんでね~♪
Commented by yuka_rabi at 2012-11-15 23:14
寒空の中なんだろうけど
男の子のしぐさといろんな彩りで
温かな気持ちになれる写真ですね^^
Commented by おぐっち at 2012-11-15 23:40 x
また可愛らしく撮るな(*^-^)ニコ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-16 02:31
こんばんは。
うふふ(^^) 本当に、この子可愛い!!
しぐさが魅力的です。
色とりどりになったら素敵~!!
心がうきうきしちゃいます☆ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-11-16 06:29
このくらいの時って
見るもの聞くものすべてが不思議でいっぱい。
毎日が楽しいだろうなぁ~!
カラフルで不思議な毎日・・・いいなぁ・・・
Commented by HANA at 2012-11-16 07:52 x
あぁ、やっぱり子供の写真っていいなぁ☆
ひとつひとつの動作がかわいい!!
Commented by papacamera at 2012-11-16 11:31
カラフルな帽子とニットが素敵ですね。
青空や花がとってもお似合い。
Commented by さくら at 2012-11-16 11:33 x
帽子も洋服もお花も^^
なんてカラフルで明るい!
こんな色彩憧れますね~~
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-16 12:30 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ほんと かわいいコですねぇ(*゚・・゚*)ポッ
お花とお話ししてるのかなぁ♪
蝶々さんがいたら ぼくちゃんにとまりそう。。。

↓お荷物を乗せても 自分でこいでたんですねぇ
自分でこげるようになると 嬉しいですよねぇ
まえまえ うしろうしろ 一緒に言いたくなりますぅ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-16 16:47
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

カラフルなお花に囲まれて、とーっても明るい雰囲気で、
おもわずシャッターを切りました(^^)
興味深そうにお花をツンツンしてました〜。
この子にはどんな風に世界が見えてるんでしょうね〜。
また次回会うのが楽しみです♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-16 21:14
秋はいいですねー!
木々も草花もカラフルで!
男の子も!
Commented by kasumihappy at 2012-11-16 21:25
わぁ〜!色合いがなんとも素敵ですね。
ため息です。
Commented by florentia55 at 2012-11-17 02:30
フローレンスからボンジョルノ 良いですねぇこの季節にはとっても嬉しい色合いばかりで嬉スィ気持ちになりました、グラッチェ。