「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Love

e0148083_1641335.jpg

あったかいね♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-16 16:41 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19219704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-16 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-11-16 17:00 x
こんにちは♪
わぁ~微笑ましい光景ですねぇ~ (^^)
こんな光景を見たら寒さなんて吹っ飛んじゃいます♪
我が家のルイが見たらどう思うかなぁ~(笑)
私はチョッピリ羨ましかったりして (^^ゞ
P☆
Commented by usa104 at 2012-11-16 17:14
こんばんは。
秋の日差しが気持ちいい・・・
そしてラブラブニャンちゃん。かわいいね。。。(*^_^*)
Commented by renaphoto at 2012-11-16 17:32
こんばんは♪
今日は昼間少し暖かでしたよね(^^)
ラブラブ日向ぼっこ♪可愛いです☆
Commented by pm3-2 at 2012-11-16 17:43
なんだか幸せそうなニャンコたち^^
とっても仲良しさんですね。
Commented by thallo at 2012-11-16 18:25
うん、あったかい。
見ていてこちらがにっこりしてしまいますよね。こういうシーンて本当にいいな。私も大好きです。
そして光が温かそうで羨ましい!
Commented by surigon at 2012-11-16 19:10
あっ!チュッってしてる>▽<
気持ちがほんわかしました~
ありがとうございます!
Commented by happysweet1205 at 2012-11-16 19:44
キャーーー 可愛い~~♪
チュッチュしてるみたいですね^^
暖かな陽射しの中でここだけ一段と
熱々でホット~♪
見てるだけでほっこりしてきますね^^
P☆
Commented by ya_mura at 2012-11-16 20:24
あれま…(/ω\)イヤン
でもなんかほっこり、あたたかいカットです。
Commented by kasumihappy at 2012-11-16 21:23
あ”あ”〜〜がわいぃ〜〜!
と叫んでいたら、テレビを観ていた子どもたちにびっくりされちゃいました(^_^;)
ネコちゃんかわいいですね〜。
私も今度ノラちゃん撮ってみよう〜♪

いつもアップばかりになってしまうので
こういう意味のある空間を撮ってみたいです。
勉強になります(*^_^*)
Commented by xmxmxm at 2012-11-16 21:49
仲良しですね~♪
とってもいい瞬間です!!^▽^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-16 22:05
きゃぁぁぁ〜 ラブラブにゃんこ可愛い〜 (人・㉨・)♡
ナイスな瞬間を巧く捉えましたね^^
シッポの向きがシンクロしてるし♪
私も、こんな瞬間に出逢ってみたいなぁ〜
あぁ、写真の神さまーーー(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪
Commented by lisedream at 2012-11-16 22:05
予測できない動物たちの素敵な一瞬を、
こんな綺麗な構図で撮られるって、すごいです~
陽だまりも、猫たちの光景も、温かさに溢れてますね^^
Commented by おぐっち at 2012-11-16 23:04 x
邪魔しちゃだめですよ(-m-)ぷぷっ
Commented by naka at 2012-11-17 00:18 x
こんばんは(^^)

ねこの背中って見てるだけで暖かくなりますね(*^^*)それにこの日差し♪

見てるだけで暖かくなるストーブみたいな写真ですね~(o^・^o)

風邪が流行ってるみたいなので蒼さんも気をつけて下さいね~(*^^*ゞ





Commented by meets at 2012-11-17 00:21 x
わーっ。ホントだ。Loveな一枚ですね~
秋にはLoveが似合いますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 02:03
こんばんは。
いやん♪なんてらぶりーな、2にゃんこ~~♪
振り返りにゃんこの表情もかわいくっていいですね。
いいな、ラブラブ☆
これから温かさが優しく幸せな季節ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by nobu-colors at 2012-11-17 07:06
おはようございます。
朝からほんわか温かい気持ちになりました(^^)
ほんと仲良し子よしですね。
ネコちゃんの先にある木の影がアクセントになってますね。
応援ぽち。
Commented by ふっさん at 2012-11-17 07:13 x
おはようございます!

あらぁ~♪
思わずガン見しちゃいました!^m^
それにしてもこんな人目に付くところでキスなんて…。
ホントに最近の若いもんは!笑
と言いながら…キスから縁遠いオッサンのぼくはとても羨ましがってます。。。^m^
Commented by chibiteri at 2012-11-17 08:09
かわいい~♪
路チュー?(爆)
Commented by cas50414 at 2012-11-17 08:33
ちゅっ・・・・うらやまぴ〜・・・
Commented by muramasa at 2012-11-17 08:46 x
ラブラブカップルですねー。
うちは、最近ろちゅーしてないなー(爆)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-17 09:51
おはようございま~す ^^
今日は朝から結構な雨が降っててイヤですね~(++;)
なので こんなあったかくてほのぼのするお写真を見て
頬が緩んでます・・・ん~可愛い♪
尻尾が同じ向きなのもいい~感じ ^^
Commented by pierre1228 at 2012-11-17 13:32
蒼さんのモデルさんですよね(笑)
本当にネコちゃんに愛されてるなって思います
最近、ほっこりするような光景に出合ってないなぁ・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-11-17 14:10 x
猫は暢気そうだなぁ~。羨ましい。
Commented by konironohara at 2012-11-17 15:15
こんにちは。

猫ちゃん、チューしていますね^^
心があったまります♪
Commented by mayurin315 at 2012-11-17 16:27
こんにちは♪

キャーー!
もしかして、チューー!してます?
可愛いなぁ~♪
ほのぼのとします。
ラブラブなんだろなぁ(*^_^*)
Commented by myk-photo at 2012-11-17 17:11
ちゅーですか。見せつけられちゃいましたねw
もふもふですね!何だか幸せそうで( ´ ▽ ` )ノ
私も仲間にいれてーーーって思います
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-17 21:48
こんばんは。
わぁ~、チュウしてる~♪
ラブラブ♡ な感じに妬けてしまいます~(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-17 22:13
こんばんは^^
わぁ~すごく可愛いですね♪
ほのぼの癒されました~^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-17 22:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりの猫撮影♪
この猫ちゃんたち、とっても懐いてくれて。
近くに寄ってくるので、なかなか撮れず(^^;)
背後にまわりこんで撮った一枚です。
仲良しな可愛い猫ちゃんたちでした♪
久しぶりに天気も良く、温かな日で、気持ちのいい日でした♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜(^-^)



★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
猫の後ろ姿ってほのぼのしますよね〜♪
撮りながら心がポカポカしてました〜。
nakaさんも風邪には気をつけてくださいね。