虹のいろ

星降る季節

e0148083_22151896.jpg

星に願いを。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-17 22:20 | 自然 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19226626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-17 22:57
蒼さん、こんばんは。

なるほど!モミジを星に見立てたのですね。
おもしろい!!

何を願いましたか?
ちなみに今日はしし座流星群ですね!
Commented by macro87 at 2012-11-18 00:20
見事な紅葉の星空ですね!
苔むしたベンチ?も風情があって素晴らしい☆
秋をたっぷり堪能しました!
Commented by ふっさん at 2012-11-18 07:01 x
おはようございます。

瞬いてますねぇ~♪
とても綺麗です!
この星達を真近で見れるあのベンチに腰掛けたいですね。
いまから来年の予約しとこーっと!笑
Commented by chibiteri at 2012-11-18 07:31
たくさん願いがかないそうですね!
あれと、これと、それと・・・
願いは果てしなくあります(笑)
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-11-18 07:40 x
雨上がりでしょうか、鮮やかでしっとり感がいいですね
ねこの市以来
わぁいいな~って!
カミさんが蒼さんの写真にはまりました!
Commented by muramasa at 2012-11-18 08:25 x
紅葉を星とは上手いですねー。
全く思いつきませんでした^^

願いは、、、フルサイズです(笑)
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-18 08:33
モミジが
お星さまなんですね。

しっとり感が素敵!


願い事

たくさん、あるんだけど

改めて考えると

何んだろ?ってなってしまいます。


         あや
Commented by at 2012-11-18 08:38 x
おはようございます♪
わぁ~綺麗ですねぇ~!
本当だったらこれだけ散って寂しいはずなのに
蒼さんの素敵な感性でとっても綺麗に見えます (^^)v
苔が付いているのはベンチですか?
座れないけど見てるだけでも和めますね♪
私の願いはただ1つ、元気で♪ だけかな (^^ゞ
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-18 10:27
こんにちは。
たくさんのお星様
濃淡が素敵ですね。
これだけお星様があったら・・・何をお願いしよう???
なんて欲張ってしまいますf^^;
まずは~・・・
無事に痩せられますように!(爆笑 ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-11-18 12:05
苔の渋い緑に色とりどりのお星様^^
こんな星空があってもすてきですねー
Commented by florentia55 at 2012-11-18 16:08
フローレンスからボンジョルノ 良いですねぇこのアイディア!願い事は えっと。。。娘が元気で幸せに暮らせるように。 急にだとコレばっかりです。ポチもどうぞ。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-18 16:10
わぁ~綺麗に散りばめられた赤や朱の星
とっても綺麗ですね。
苔むした石椅子と紅葉もしっとりしてて素敵です^^

こちらも今日は快晴でした。
寒くなる予報でしたが、暑いほどのお天気です。
こんな日に紅葉狩りに行けたらいいんだけど
用事ばかりで撮影に行けませんでしたw
今 大井川鉄道沿線は紅葉が進みSLとのコラボが
いんですけどねぇ。
蒼さんも 近くならいいのにね。
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-11-18 16:21
こんにちは^^

この写真、大好き^^ 紅葉って見上げるのもいいけど、下に
散って落ちてる枯葉を撮る方が好きかも^^ 地面の色が暗いと
余計に目立ってきれいなんだよね^^ まだまだ紅葉が楽しめそうだね^^
Commented by nobu-colors at 2012-11-18 17:05
蒼さん こんにちは(^^)

紅葉とベンチ! とお聞きして飛んできました。
いやぁ参りました。
苔蒸した石のベンチとジクソーパズルのような落葉(^^♪
和ティストいっぱいでどちらも僕のツボです。
この情景を星空に見立てるなんて素敵すぎます。
ベンチが半分だけの構図も勉強になります。
センスあふれるお写真に感動しました(^^)
応援ぽち。
Commented by renaphoto at 2012-11-18 17:11
ほんと~お星様みたいですね☆
今日紅葉みてきたんですが~こんな素敵な写真
撮れませんでした^^;
蒼さんの写真昔から大好きです~♪
Commented by azure159 at 2012-11-18 18:26
ひゃあ~素敵で~~す。
落ち葉をこんな輝きで切り取るなんてうっとり♪
今年は紅葉撮りに行けそうにないので
また違ったのも見せてくださいねえ。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-18 18:57
苔の緑と紅葉の赤が鮮やかで、本当にキレイです!
モミジを星に例えるなんて、さすがですね~♪
それにしても、どうしたら、こんな素敵な景色撮れるんでしょ~!
Commented by おぐっち at 2012-11-18 20:19 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こりゃカラフルな星や・・
ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!
Commented by ya_mura at 2012-11-18 21:29
いっぱい☆が…(^o^)
苔生したベンチがいい味を出してますね~
Commented by pm3-2 at 2012-11-18 21:29
天の川も真っ青な予感(笑)
星に願いを・・・
あのレンズが買えますように
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-18 21:58
こんばんは。
しっとりと雨上がりのいい感じが出てますね。
苔のイスに落ちた紅葉がステキ☆
Commented by eomai at 2012-11-18 22:17
こんばんは~

苔・・・大好きなんです♪
まず、このような苔生したベンチを見つけるのが一苦労(笑)

トトロのベンチで星と語り合うのでしょうね。。。
Commented by gomamemamee at 2012-11-18 22:19
はじめまして!
blogの方にコメントありがとうございますm(_ _)m
直接遊びにきました~♪
今年は紅葉が繰り広げるいろんな風景を
楽しめているような気がします^^
この写真も素敵です☆
私はどんなお願いをしようかな~(笑)

またゆっくりコメントを入れに来ますね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-18 22:42
可愛らしいお星さまが沢山降りましたね^^
星に願いを・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-18 22:48
こんばんは^^
しっとり落ち着いた雰囲気がすごくいいですね^^
見ていて心地好いです^^
素晴らしいです(^^)/
Commented by meets at 2012-11-19 00:25 x
わーっ。散ってますね 笑
☆に願いを。一杯願い事できそうです^^
苔の上の☆がいいポイントになってますねー
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-19 00:49
こんばんは!
ホント、ホント、
お星様のような輝く紅葉、
願いことをしたくなりますね~
今年は色も形も、もみじの葉が綺麗で、
とても絵になってくれて嬉しいです!
Commented by pierre1228 at 2012-11-19 06:16
落ちた紅葉が星
う~ん メルメンチックで蒼さんにピッタリですね♪
こういうシーンを探してますが見つかりません(涙)
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-19 06:23
これだけたくさんお願いしたら一つくらいは叶うかも・・・(笑)
Commented by usa104 at 2012-11-19 07:06
おはようございます。
秋の星発見ですね。。。もう少し秋を楽しめそうですね。
こちらは昨日、とうとう雪が降りました。
秋が終わった北海道です。(*^_^*)
Commented by 寅次郎 at 2012-11-19 09:39 x
綺麗な星がいっぱい降っていますね。
「押し星」にしたくなりますね(^^)
Commented by konironohara at 2012-11-19 09:54
こんにちは。

こんなに星が降ってきたら、
あれもこれも♪と沢山願いたくなります。
Commented by サムライパンダ at 2012-11-19 10:08 x
苔ともみじの色合いが素敵ですねー♪
静かな日本の秋って感じ!
温かい日本茶を飲みながら、ずーと眺めていたい気持ちになりましたー(笑)
Commented by lisedream at 2012-11-19 12:55
苔のベンチ、とっても魅力的です~
たくさんの赤い星との対比が良いですね^^
Commented at 2012-11-19 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-19 14:40
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく、大切に読ませていただきました。

先週の土曜日。朝からすごい雨と風で。まだ見頃になってない
木もたくさんあったのに、一気に散ってしまった感じです(><)
雨と紅葉っていうのは、あまり撮ったことがなかったので、
雨上がりに撮影に行ってきました〜(^^)
しっとりした感じを出したかったので、その日撮ったのは
アンダーなものばかりでした。
星に願いを。皆さんの願いが叶いますように。

後ほど皆さんのところへ伺いますね。ゆっくりペースになるかもですm(_ _)m


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます♪はい。雨上がりです(^^)
それから、奥様も見ていただいてるんですね!ありがとうございます〜m(_ _)m
とっても嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いします♪


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
おもいっきり和ですよね。(笑)
日本茶、飲みますか♪^^
Commented by papacamera at 2012-11-20 06:21
きれい!
苔のベンチ、座れるのかな?(笑)