虹のいろ

海辺にて

e0148083_14201662.jpg

ガオーッ!


・・・って叫びたい日もあるよね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-19 14:29 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19234708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-19 16:03 x
こんにちは♪
プッ! 蒼さん、思わず笑っちゃいました (^^)
ルイがあくびをする時、私は時々ガォ~と言ってます(爆)
あくびだってなんだって、ニャンコは可愛いのです♪
こういう景色、ルイにも見えてあげたいです (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-11-19 16:33
かわいいね^^ 大きなお口を開けて(笑) 影がまたかわいい^^
影はお口をちゃんと閉じてるのにね(笑)
Commented by cas50414 at 2012-11-19 17:20
ほんと・・がぉ〜・だ。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-19 18:07
大きな欠伸だこと(笑)
Commented by うっちー at 2012-11-19 18:50 x
ぷぅさんがそちらに出張に行ったのかと思いました(笑
影までそっくりですこと!
前作の「星降る季節」も素敵ですね~~
開いて、なるほど・・・とうなってしまいました(笑
蒼さんのタイトル・センス、良いわぁ~!!
Commented by renaphoto at 2012-11-19 18:53
こんばんは♪
ほんとだぁ~がおぉ~~ですね(笑)
影が可愛いなぁ(^_-)-☆
Commented by june_an at 2012-11-19 20:24
ガオーって叫びすぎて
あごはずれそう^^
Commented by muramasa at 2012-11-19 20:44 x
大きなお口ですねー^^
ガオーって叫びたいとき、私はないんですが、娘は最近
イライラが募って叫びがちです^^;
目一杯遊んでるつもりなんですが、一番上だから色々不満が
あるのかも。
Commented by おぐっち at 2012-11-19 21:15 x
野生の血が騒いでるとか??
Commented at 2012-11-19 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2012-11-19 21:36
フローレンスからボンジョルノ こんなに長い影が出来るまで浜辺でのんびりできたなら ガオ-より オ-イ!って声かけたい気分になるのでは。。。p
Commented by happysweet1205 at 2012-11-19 22:25
あは あくびしてるのかな。
ガオーって叫んだら気持ちいいだろうなぁ~。
夜 寝ながら叫んでるかもしれないです^^;
光る海と猫ちゃんの伸びた影も素敵ですね!!
P☆
Commented by aerial_feeling at 2012-11-19 22:33
僕も叫んで良いですか(笑)
海を背に勇ましいですね
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-19 22:38
こんばんは。
私はいつも仕事中あくびをこらえるのが必死だったりします(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-11-19 23:11
猫はライオンと一緒ですものね~
ガオーーーーー!!(笑)
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-19 23:48
大あくびですね(*^o^*)
可愛い~♪
海の近くで本当に気持ち良さそうです~!
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-20 01:05
こんばんは!
確かに~
叫んで発散したいとき、ありますよね。
かわいいネコちゃんも、こういう姿を見ると、
猛獣に見えるから不思議です!
背景も素晴らしいですね~
Commented by mamacyarigo at 2012-11-20 06:04
静かな海に吠える!
って感じかしら~(猫ちゃんだけど)

↓二つ前のエントリのLOVEな猫ちゃん、最高に可愛いです!
心があったかくなる写真♪
Commented by chibiteri at 2012-11-20 06:34
にゃんこって顔いっぱいであくびしますよね。
うちのこてりも限界まで口あけてます(笑)
Commented by ふっさん at 2012-11-20 06:38 x
おはようございます!

とっても暖かそうですねぇ♪
そりゃ欠伸も出るわなって感じです!

このあと背伸びしませんでした!? ^m^
Commented by anco_mama at 2012-11-20 12:21
ありますあります、まさに今そんな気分(笑)
ネコちゃんのあくびって可愛いですよね♪

背景の海もキラキラしててとっても綺麗ですね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-20 12:40 x
蒼さん こんにちはぁ♪

にゃんこたちって 顎外れないの?ってくらい 大きなお口であくびしますよねぇ(´゚艸゚)ププッ
でも それがまたかわゆいのだけどぉ♪
きらきらな海~ こちら今日の日差しはポカポカに感じますぅ
思わず あくびしたくなるぅぅ(笑)

↓石のベンチ? 苔がいい感じで そこに染まったお星さま
と~ってもステキですぅぅ(*゚・・゚*)ポッ
Commented by mideee at 2012-11-20 19:50
こんばんは!
またまたいい瞬間をキャッチされましたね!
初冬の澄んだ海と空と
のどかなにゃんこちゃんの対比が面白いお写真です~^^
Commented by ya_mura at 2012-11-20 20:37
のどかにあくびを…なのかしら…(^^;)
こういう漁港をぶらぶらしたいものです。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-20 20:37
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ポカポカ暖かな日。
海辺で懐っこい猫に出会いました(^^)
海をバックに撮りたかったので、お願いすると、いい感じに
座ってくれました♪
何枚か撮りましたが、この大アクビ。最高ですよね(^^)
ガオーッって吠えてるみたいにも見えて。
猫のこの顎が外れそうになるくらいの豪快なアクビが好き
だったりします♪^^

お返事遅れてますが、ボチボチのペースで伺わせてもらいますねm(_ _)m