「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

目覚め

e0148083_20232864.jpg

今日も朝が来た。
ありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-20 20:33 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19242238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2012-11-20 20:38 x
朝日が潰れてる(*≧m≦*)ププッ
Commented by yuk_k13 at 2012-11-20 21:00
一日のハジマリ。
いいですねー。
通勤、通学の方々かな?
こうやってヒトがいる何気ない日常のような景色って。
大好きですー♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-20 21:24
朝の風景良いですね〜
新しい一日の始まり。
まだ失敗のない。

朝焼けって大好きです☀
おひさまにありがとう♪
Commented by usa104 at 2012-11-20 21:41
こんばんは。
素敵な朝の写真が撮れましたね。
いいなぁ~ (*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2012-11-20 21:42
これ、朝陽? 大きくてきれいだね^^
朝陽と夕陽の区別がわからん^^;
Commented by muramasa at 2012-11-20 21:59 x
めっちゃ大きな太陽ですね!
200mmですか?
こんなに大きく写るんですねー。
みんな朝日を見てるのがなんかいいですね^^
Commented by meets at 2012-11-20 22:59 x
ドラマチックな一枚ですねー。
一日の始まり。 人々の朝の営み。 イイ感じです~
Commented by renaphoto at 2012-11-20 22:59
綺麗な朝日ですね!
何時ごろなんだろう~早起きしたら、こんな大きな
朝日が見れるんですね☆
一日良いことがありそうです♪♪
Commented by naka at 2012-11-20 23:18 x
こんばんは(^^)
早起きは得ってのがよくわかる一枚ですね(^^;
みんな、こんな綺麗な朝日見てるんですね♪

ん~この時間は確実に寝てるなぁ…(((^_^;)
Commented by lisedream at 2012-11-20 23:44
こんばんは~
朝日・・どのくらい見ていないかしら・・^^;;
街並みと、それぞれの一日が始まる人々がいる風景、
穏やかな気持ちになれます。
たまには早く起きてみようかなぁ~(笑
Commented by うっちー at 2012-11-21 01:10 x
うーーーむ・・・拝みたくなります!
蒼さんの一言コメントを読んで
斉藤和義さんの「メトロに乗って」の歌詞を思い出しました。
♪♪♪明日が来るなんて 当たり前じゃないんだ♪♪♪
Commented by june_an at 2012-11-21 02:04
滲むような赤の色合いが素敵。
良い一日の始まりの朝になるといいですねー
Commented by chibiteri at 2012-11-21 06:34
今朝は素敵なブルーモーメント。
燃えるごみ捨てに行くときに(笑)
電線だらけの空見上げながら
ため息ついてました。
Commented by pierre1228 at 2012-11-21 07:52
うんうん
朝日を見ると元気がでますからね
前日までの嫌なことも忘れさせてくれます
Commented by at 2012-11-21 09:49 x
おはようございます♪
あ~ぁ、気持ちのいいお写真ですねぇ~! 
キ~ンとした冷たい空気も感じられます♪
お蔭様で今日は気持ちのいい日を過ごせそう (^^)
P☆
Commented by xmxmxm at 2012-11-21 10:37
大きな朝日ですね。
気持ちいい♪
きっと私はこの太陽を見たら、拝んでます^^
Commented by konironohara at 2012-11-21 13:19
こんにちは。

朝陽、元気もらえますよね^^
忙しいひと時に、ちょっと足を止めて眺める。
そんな贅沢な時間が素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-21 14:32
わわぁ 雲間から見える大きな朝陽
とっても綺麗で存在感ありますね!!
朝陽はどこで見ても美しいですね^^
こんなに早くから多くの人が眺めてるんですね=。
しばし足を止めて ご来光を拝みたくなりますね。
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-21 15:11 x
蒼さん こんにちはぁ♪

と~っても大きな朝陽 優しい光ですねぇ
人が朝陽を見てるのが またステキ。。。(*゚・・゚*)ポッ
忙しい時間も ふと足を止めて この優しい太陽を見ると
1日元気に過ごせそうですねぇ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-21 16:35
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この写真は、今月初めに佐賀バルーンフェスタへ行ったとき
のものなんです(^^)
バルーンが飛ぶ前、なので、朝6:45くらいでした。
私は対岸から撮ってたのですが、人のシルエットが面白くて
何枚も撮っちゃいました♪
他にもあるので、またアップするかもです。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)



★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
朝6:45頃ですが、まだ寝てますか??
お仕事急がしそうなんで、寝れるときは寝なくちゃ・・・ですよね(^^)
でも、早起き、いいですよ♪^^
Commented by shin_0909 at 2012-11-21 22:40
お~このお写真、大好きです♪
グレーっぽい空の色と、人物の大きさやシルエット感が
とても好きな感じです。
素敵な朝を迎えられましたね。