「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

猫降る午後

e0148083_16263924.jpg

見上げれば・・・猫!
そういえば、今日の予報は、晴れときどき猫だった!



妄想ワールドへようこそ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-21 16:27 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19246271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-11-21 17:21
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ニャンコが降ってくるって…どうしましょ(笑)
素敵な妄想です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-21 18:11
こんばんは。
なんと!猫ちゃんが!!
そんな天気予報楽しいですね♪
そういえば昔
”晴れときどき豚”という本があったなぁって思い出しました(^^) ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-11-21 18:15 x
こんばんは♪
キャッ! こっちもニャンコ降らないかなぁ~ (^^)
落ちて怪我しないように網張っておかなきゃ!(笑)
P☆
Commented by ya_mura at 2012-11-21 19:40
面白いアングルですね~
視線の先にはいったい何が…(^^;)

自分も「晴れときどきブタ」を思い出しました…
Commented by mimoza_life at 2012-11-21 20:31
上から見られてたんだ(笑) 視線を感じたのかな、蒼さん。
私も気を付けよう、どこで見られてるか分からないから(笑)
紅葉も今週末が最後って、天気予報で言ってたよ。雨で散るんだって。
Commented by usa104 at 2012-11-21 20:55
こんばんは。
晴れ時々猫でしたか・・・
いい天気でしたね。。。
さて猫ちゃんはどこを見ているのかなぁ~ (*^_^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-21 21:01
ねこ日和な1日ですね^^
ねこはニャンパラリン♪て言いながら降って来るのかな(古っ)
両手広げて、じゃんじゃんキャッチしちゃいます ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-21 21:03
晴れ時々猫・・・その天気予報どこのチャンネルですか?(笑)
Commented by 夢人 at 2012-11-21 21:38 x
蒼さん、こんばんは。
晴れときどき猫って、楽しい予報ですね。 ^^
なんだかポカポカあったかになります。
猫のいる風景大好きです♪
Commented by muramasa at 2012-11-21 22:14 x
うわー、面白い構図ですね^^
これ、フィッシュアイだともっと妄想っぽくなるかもー。
この状況でネコが降ってきたら、、、、顔面キャッチでしょうか(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-21 22:16
こんばんは~ ^^
あはっ 晴れ時々猫でしたか~ お茶目~^^♪
予報も大当たりですね~ 猫ちゃんの表情がとってもステキ
このアングルがまたいいですね~
もしかして この猫ちゃんって・・・モデル目線?(笑)
Commented by renaphoto at 2012-11-21 22:31
晴れ時々猫~イイ日ですね(^^)
下からの構図~街灯や電線があっても、ちゃ~んと
絵になるのがすごい♥
白い猫ちゃん可愛い~~♪
Commented by shin_0909 at 2012-11-21 22:38
こんばんは~♪
いいアングルですねー^^
ネコの視線も、なんかカッコつけた感じが
いいですね(笑)
いいお天気でよかったですね!
Commented by Lovepan1229 at 2012-11-21 23:02
蒼さん、こんばんは~♪
晴れ時々猫って面白い予報!^m^
でも猫=お天気が良く暖かい日という感じがするから、
そんな日差しの中でうとうとしちゃいそうな感じになりますよ~とか
想像できるかも^m^
楽しい発想ですね♪  ぽち。
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-21 23:18
タイトルにびっくりしました(笑)
猫ちゃん可愛いですね。
本当に降らないように、気をつけてもらわなきゃ♪
Commented by うっちー at 2012-11-21 23:38 x
わ!すごいタイミング!!
さすが蒼さん、引き寄せますね~☆
流れ星目撃と同じくらい稀だと思われます(笑
Commented by lisedream at 2012-11-21 23:50
タイトル拝見して、頭の上に降ってきたのか!?と思っちゃいました(笑
何か発見したような、キリッとした目が良いですね~
Commented by meets at 2012-11-22 00:06 x
降ってきたらどーしましょ 笑
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-22 00:10
蒼さんの言葉遊び、とっても好きです
猫が降ってきたら…
受け止めるしかないでしょう
最近読んだ「猫鳴り」とってもよかったです
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-22 00:53
おはようございます!
晴れときどき猫、確かに~~
見上げればネコなんて、
楽しいです!
見下げられるのも新鮮ですよね~
Commented by ふっさん at 2012-11-22 06:48 x
おはようございます!

うわぁ~。
ちゃんと天気予報を見ときゃよかった! 笑

蒼さんの妄想ワールドいいですねぇ♪
でもぼくも負けてません! ^m^
Commented by chibiteri at 2012-11-22 07:05
にゃんこ降ってこないかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Commented by HANA at 2012-11-22 08:12 x
「晴れ時々ねこ」!
すばらしい天気予報♪
妄想ワールドいつでもOK
ついていきます☆
Commented by konironohara at 2012-11-22 12:30
こんにちは。

じきに猫ちゃんが降ってきますよ^^
傘ではなく、受け止める準備を♪
Commented by one365 at 2012-11-22 14:49
こんにちは♪
爪を出さなければ、いつでも猫が降ってくるのはウエルカムです^^
もふっとされたいです(妄想~)
Commented by papacamera at 2012-11-22 19:51
豪猫だと傘もつかな?
Commented by おぐっち at 2012-11-22 20:27 x
はれときどきぶたは知ってますが(*^^)

蒼さんの顔に本当にこの猫ちゃん降ってくるかも(-m-)ぷぷっ
Commented by niji-no-iro at 2012-11-22 21:10
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

皆さん、私の妄想につきあっていただいて嬉しいです(^^)
晴れときどきぶた。ありましたね〜♪
大好きでした(^-^)
写真は、低い塀だったんですが、敢えてしゃがんで下から
撮ってみました〜。この猫もなかなかのモデルっぷりでしたよ♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。